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クトゥルフ PC作成ツール
メルトオール・エルト・フレイメア
ID:2828684
MD:05af113ad6b5e3093eefee0dab962d8f
メルトオール・エルト・フレイメア
タグ:
NEF
秋月纏
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
生命力:15 精神力:21 魔力:16 勇気:8 防御:0 AGチャージ:16 DEX:16+11 【出身国ボーナス】 聖イズリス国新政府 →メリット:作成時任意の能力値+2 →デメリット:人間以外に対する交渉技能-20%、人間に対する交渉技能-25% 号砲の印 直射砲の成功率+10%、移動数+1。全枠の10使用 Dr.ファウスト (特殊装飾品・装飾品枠を1枠使用する)(B2orB4orB6orB9~B10) 攻撃命中の度にXP+10撃破の際にはXP+50する。自身が設置する全ての支援武器の命中率+20%・ダメージを2倍する。また、支援武器の設置位置を任意の位置に置くことができる。自身の攻撃・支援武器を使用の度に1500G使用する。 【Let's Jam】 自身の攻撃もしくは、支援武器のR当たりのHit数が2を超えると与えたヒット数×100Gを手にいれることができる。 【パッシブスキル】 ・共通 射程+2 射程+3 弾丸代節約-10G ・曲射 曲射大砲命中+10 曲射砲命中+10 曲射大砲ダメージ+2d10 曲射砲ダメージ+1d20 迫撃砲ダメージ+12d6 ・直射 直射型大砲命中+10 直射型大砲ダメージ+1d10 直射砲命中+10 直射砲ダメージ+1d20 速射砲ダメージ+3d16 ・支援要請 要請成功+10 支援攻撃ダメージ+1d16 討伐毎のXP獲得+20 (A)特殊装備武器成功+20% (B)特殊装備可能武器効果・ダメージ+2d50 (C)特殊装備武器による討伐毎のXP獲得+360 (D)特殊装備武器における追加消費XP-120 (A)支援要請成功+10% 10/10 (C)支援攻撃ダメージ+2d120 55/120 【換装スキル(Rの開始時、または自身のRに必要に応じて使用。切り替えには1R消費。)】 砲台換装-重迫撃:砲弾の基礎威力(武器屋に表示されているダメージ)を2倍にする代わりに一切の移動ができなくなり、弾着までのRが+2される。 砲台換装-速射砲:迫撃砲は使用不可能になる。直射砲のリロードが不要になり、連射可能になる。直射砲のダメージを+2d6し、装弾数を+3する 大砲換装・牽引・直射あり:威力を-1d6する代わりに移動のペナルティを削除する 【アクティブスキル】 ・曲射スキル 砲弾選択ⅠA類:射程+1、爆風ダメージ-1d6 砲弾選択ⅡA類:射程-1、爆風ダメージ+1d6 砲弾選択ⅢA類:爆風ダメージの範囲が一段階上昇 砲弾選択Ⅳ-A類:射程+3、爆風ダメージ-3d6 砲弾選択Ⅴ-A類:射程-3、爆風ダメージ+4d6 砲弾選択Ⅵ-A類:爆風ダメージの範囲が二段階上昇 炸薬選択Ⅰ-A類:着弾マスを1マスから縦2マスに変更する 炸薬選択Ⅱ-A類:着弾マスを1マスから横2マスに変更する 炸薬選択Ⅲ-A類:着弾マスを1マスから四方2マスに変更する 弾道計算:直撃時ダメージ+1d6 砲列支援:弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、爆風のダメージを直撃時のダメージに変更する 面制圧:弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、着弾マスを横一列にする ・直射スキル 砲弾選択ⅠB類:射程+1、直撃ダメージ-2d6 砲弾選択ⅡB類:射程-1、直撃ダメージ+1d6 砲弾選択ⅢB類:壁に当たるまで直進、直撃ダメージ半減 砲弾選択Ⅳ-B類:射程+2、直撃ダメージ-2d6 砲弾選択Ⅴ-B類:射程-2、直撃ダメージ+2d6 砲弾選択Ⅵ-B類:壁に当たるまで直進、そこまでの全ての敵に効果をもたらすが、ダメージを半減する 炸薬選択Ⅰ-B類:射程+1、周囲8に爆発ダメージ発生 炸薬選択Ⅱ-B類:射程-4、通過したマスに多段ヒット 炸薬選択Ⅲ-B類:射程+2、直撃ダメージ+4d6 速射砲:技能成功値を-15%する代わりに、一度の判定で連射が可能となる 爆発推進:射程を基礎値の3倍にして発射する。本来の射程の限度を超えると1マス当たりダメージを+1d6する。最大射程時、直撃ダメージが2倍になる。炸薬選択と併用不可。 散弾砲:前方横3マスに対して砲撃ができる。専用の弾丸が必要。砲弾選択と併用不可。 【支援要請スキル(使用には専用のポイントであるXPが必要となる。XPは基本的に敵一体討伐につき5Pたまり、この値はスキルによって上昇する。また、要請には専用の技能『支援要請』が必要となり、要請時に成功すれば狙った地点に要請できるが、失敗した場合は自身が装備している砲と同等のズレが発生する。)】 ・リムペットガン:威力は低いがマスの数分対象にダメージを与える ドロップ・リムペットガンⅠ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d4ダメージ ドロップ・リムペットガンⅡ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d6ダメージ ドロップ・リムペットガンⅢ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d8ダメージ 追加弾倉・リムペットガン:リムペットガンの装弾数を1→2にする ・スチームアロー:蒸気推進のロケットランチャーで、マスが離れるほど威力が上がっていく。射程3以上は+2d6×マス ドロップ・スチームアローⅠ:XP20消費、スチームアローを投下する。威力と成功値は要請者の直射砲と同じ ドロップ・スチームアローⅡ:XP25消費、スチームアローを投下する。射程を+1する ドロップ・スチームアローⅢ:XP25消費、スチームアローを投下する。威力を+2d6して射程を-1する 機関改良・スチームアロー:XP25消費、スチームアローを投下する。射程を+1して敵回避を-15%する ヘビーマシンガン:◇射程4、装弾数120、弾倉1の両手回転銃(40%)。10連射の武器で、威力は5d10。固定脚が付けてあり、持ち運ぶことは出来ない。 スタンピード・ボルト:◆射程5、装弾数3、弾倉1のクロスボウ(50%)。3連射のみ。このボルトは対象に突き刺さり、自身のRの最後に爆発する。爆発のダメージは(1d20+追加ダメージ)×1d6×1d6/発。この爆発は内部からの爆発となるため防御を無視することが出来る。 《空挺支援》 空挺榴弾砲:XPを150消費して発動。射程4の中の一点を指定し、1R後にそこを中心とした周囲25マス範囲に80d6の砲弾を1d4発与える。連絡可能、味方空挺が上空にいる場合はコスト無しで発動 空挺機関砲:XPを150消費して発動。射程4の中の一点を指定し、1R後にそこを中心とした幅三マス一列に20d6の機関砲弾を1d16発与える。連絡可能、味方空挺が上空にいる場合はコスト無しで発動 飛空挺誘導:XPを150消費して発動。味方空挺が上空にいる場合発動可能。射程6の中の一点を指定し、3Rの間その場所への上空の味方空挺の攻撃は精密爆撃判定と 列車砲要請:XPを300消費して発動。射程6の中の一点を指定し、2R後にそこを中心とした周囲49マス範囲に200d6の砲弾を1発与える。連絡可能 《ヴィークル》 ドラッギンカーゴ:XPを400消費して発動。射程3の中の一点を指定し、即座に移動数8、耐久500の二輪車を要請する。3人までのりこめるが、その場合受けるダメージも3倍になる ランドトータス:XPを620消費して発動。射程3の中の一点を指定し、1R後に移動数2、耐久1500。燃料250、ダメージ6d120、貫徹力60、装甲150、装弾数8、発射数2もしくは3の戦車を要請する。5人までのりこめる。燃料は移動マス当たり10、発射ごとに20、回避(40%)に40消費します 【AG消費スキル】 曲射砲アビリティ・アーテラリー:AG30消費、着弾地点にて直撃した敵に対して2倍のダメージを与える 支援要請アビリティ・エアドロップ:AG30消費、即座に発動が可能。砲弾を1d6個射程内の指定地点に投下する 直射砲アビリティ・カノン:AG30消費、即座に発動が可能。射程と基礎火力を倍にした直射砲を放つことが出来るが、リロードに3倍の時間がかかる 支援要請アビリティⅡ・リリーフ・サプライ:AG40を消費して即座に発動。任意の同方向の2列(縦縦、横横、斜斜の何れか)を選択し、その範囲内にいる全ての者の発射武器を強制的にリロードさせ、弾丸を補充する 支援要請アビリティⅡ・アンダーテーブル:AG40消費で即座に発動。3Rの間、支援要請リロードが自動成功する。AG40ではシナリオ中1度まで、以降はXP500消費射撃管制:指定した位置に砲を放つ。AG50消費 徹甲弾:AG50消費、即座に発動が可能。着弾した敵の防具の中で最も防御力が高いものを一つ破壊する。 弾着、今!:AG100消費、即座に発動が可能。発射した砲弾が即座に着弾する。 砲兵団要請:AG150消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、自身と同じスキルを持つ砲台を任意の位置に設置し、迫撃ならば3、直射ならば8発まで発射可能。 後発装填術:AG150消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、迫撃砲によるリロードの必要がなくなる 攻城砲要請:AG150消費、即座に発動が可能。射程内の任意の点に【攻城砲】をドロップする。装弾数は15、直射のみ、発射は1/3、基本ダメージは自身の直射砲の2倍。射程は直射砲+3 戦場の女神:AG300消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、弾着マス数を+2することが出来、発射した砲弾は60%の確率で消費しなくなる SP:24
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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