キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
戸田 旭
ID:2835457
MD:1cdd579516e0d680915f54ab60397d04
戸田 旭
タグ:
とだ
あさひ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
教育学部卒業後高校の理数担当の教師に。 幼馴染の満月とは同居中、あまりにもな食生活で心配しかない。放っておけないので彼に恋人でもできない限りは側にいるつもり。 俺が居るから別に要らないよな? 特徴表 5-6 異物への耐性 毒対抗に範囲+20% 4-9 暗黒の祖先 66 +60 ヤンデレ予備軍のように見えますが本当に嫌がったら辞めるし離れるしな男、満月が嫌がること絶対しないだろ…知ってるよそういう我慢はできるよ。 満月が帰ってくるところが俺の元ならいい、自分から俺の側に居てくれたら。そんな環境を作りたいとのこと 通過 ドンキホーテは夢から醒めた 300人分のセカイ系恋愛 2セッション間-不定目星 [AF-チャームブレスレット] アーティファクト。弥陰浬に後日渡される。 MP10が入っている。使い切りだが[魔力の付与]などの呪文を手に入れた場合は魔力タンクとして使用可能。 太陽と月のモチーフがあしらわれている。 [呪文-萎縮(SHRIVELLING)] この呪いをかけるためには好きなだけのマジック·ポイントと、その半分の値の正気度ポイント(端数切り上げ)をコストにしなければならず、詠唱のために2ラウンドの時間が必要である。 呪文に成功するためには、呪文の使い手は抵抗表に従って自分の残っているマジックポイントと対象のマジックポイントを競わせて勝たなければならない。 成功すれば、対象は破壊され黒焦げになる。呪文に投入した1マジックポイントにつき、対象の耐久力が1ポイント失われるのである。 [手帳-暗黒の呪い(CURSE OF DARKNESS)] 異次元あるいは異界からやって来た生き物を、来た所へ返すための呪文である。 この呪文をかけることにより1D6正気度ポイントを失い、POWを消費する。 この呪文は、呪文の使い手の周りを一団の人間が取り囲むようにして行う。 全員が呪文を知っていなければならず、全員で少なくとも2、3分の間一緒に詠唱を行なわなければならない。 参加する者はそれぞれPOWを1ポイントずつコストにするが、呪文の使い手だけは1ポイントも提供しなくてもかまわないし、いくらでも好きなだけ提供してもかまわない。 コストにしたPOW1ポイントにつき、呪文の成功率が10%上昇する。 いったん呪文が成功すると、異界の生き物にはそれに抵抗したり逃れたりするチャンスはない。 この呪文を効かせるためには、輪になっている者の中の1人あるいは呪文の使い手がその姿を見たことがないといけない。 [呪文-卜占] 媒体となるものはいろいろである。動物の内臓からお茶の葉から占い棒まで何でもかまわない。 ト占が理解できるのはロールで[POW×5]以下を出した場合である。 未来の前兆はあいまいであったり、微妙であったり、夢のようであったりするかもしれず、また謎めいた文章で表現されているかもしれない。 4マジックポイントと正気度1d2ポイントのコストがかかる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG