キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
狐坂 葉治(こさか ようじ)
ID:2840951
MD:87c05dbfc02b8c084190857001ef09c8
狐坂 葉治(こさか ようじ)
タグ:
88
輪廻転生班
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※メインデータ用CS 【庭師は何を口遊む HO2】警視庁特殊犯罪捜査零課の刑事。 頭脳派だが相応に燃費が悪い。よく食う。あんまり丁寧な口調ではない。一人称:俺 特徴表 2-1 手先が器用:任意の【製作】1つの基本成功率が50%になる(AFで+10%)。さらに【機械修理】【電気修理】に+10% ・技能振り分けは庭師特殊ルールで作成 →クトゥルフ2015刑事・エンジニア+精神分析+信用 で職業技能を取得。 好物:カツ丼とアイスクリーム(道明寺桜餅と餡掛け炒飯) 誕生日:1/3(ダイスを振った日) 不定:4怠惰 虚脱感に苛まれる。日常生活は送れるが、自身の能力を活かすことが困難になる。(知識、行動技能-10) 2ヶ月or卓 2023.2.8〜 AF ・桜のシールのレシピ 制作(料理)+10 ・『銀の弾丸』 銀のケーブルが入っていたはずの場所にいつのまにかあった純銀の弾丸。 お守りとして心強い。身につけている場合、SAN上限が+5される(上限100)。譲渡可能。 探索者は銀ケーブルのほうが欲しかったかもしれない。 【庭師は何を口遊む HO2】(卓前の想定情報) ・HO3のことが気に掛かるが、チーム全体を大事に思っている。 ・チームで活動できることをありがたく思っていて、チーフの考えにも力を添えていきたいと思っている。 ・妹に会えたら長い間会えなかった分として何か彼女が人生で求めていることを手助けしてやりたいと思っている ・メンバー内最年少であるが、他のメンバーのことは、刑事の先輩として敬意を持つものの、同じ課に所属した時から「チーフ」と「同輩」というように捉えている。 使用可能 ▼魔術:治癒 MP12と正気度ポイント1の消費で傷、病気、毒など耐久力を2D6分回復する。 時間が巻き戻るように、傷口が塞がっていく。 ▼魔術『深淵の門の創造』 POWを対価に、行きたい場所へ通じる門を創る。更に門を通るには正気度1と、門の創造に使用した値の5分の1のMPを使用する。 “深淵”である為、異世界に行く場合は異世界で生存する為に肉体と魂が変容する。 門の創造:深淵 POWを対価に、行きたい場所へ通じる門を創り出す。 更に門を通るには正気度1と、門の創造に使用した値の5分の1のMPを使用する。 この魔術は“深淵”である為、向こう側の異世界で生存する為に肉体と魂を変えてしまう。 記載:クトゥルフ神話TRPG:p289 新クトゥルフ神話TRPG:p257 ▼魔術『アザトースの招来』 大いなる白痴の王を地球へと呼びよせる。 地球を破壊する可能性を秘める恐ろしく危険な魔術であるが、夜に戸外で行う以外の準備は必要ない。 術者は全員1D10の正気度喪失をし、消費したMPが呪文の成功率となる。 詠唱も使用MP分となる。 また、アザトースを目にすることによる正気度喪失1D10/1D100が発生する。 ▼魔術『アザトースの退散』 退散の道筋を作るのにMPを20使う。 更にアザトースを導くためにMPを消費する。1MPにつき5%、術の成功率が上がる。 ▼微睡む我が魔皇の子守唄 探索者はアザトースの子守唄の正しき旋律を思い出す。 今まで耳にしていた魔皇への子守唄が誤った旋律であることに思い至る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG