キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鬼屋 天地
ID:2846286
MD:4e9823ab4ebbb41fe678c2f82c4ce51e
鬼屋 天地
タグ:
ライラック
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ベース:2015ネット犯罪者 特徴表:3-3 飛ばし屋 あらゆる操縦系技能の初期値が50に おにや てんち 「おにやさん」と呼ばれる事を好む鬼。二本の角がトレードマークらしい。割と角をリボンで着飾ったりする。 カフェ鬼屋を経営している。10名程度の客しか入れないカフェだが、暮らしていける程度には稼げている。 結構可愛い系の容姿だが声が男。本人曰く訳があって男の声になったとか。 鬼は人を騙すような姑息な手は嫌いだ、という事で自分の前で嘘をつかれたり騙されたりするのを見るのを嫌う。といっても冗談程度なら気にしない。 以下通過シナリオネタバレ 本名 虞道縄(ぐどう じょう) 男性。 カフェ店長としてカノヨ街で過ごしている。見た目もふざけて美少女にしている。 アバターは天邪鬼。天じゃ鬼→鬼や天じ→鬼屋天地。 嘘が嫌いというのはそのように公言する事で自分と同じような人間がいた時の違和感を探るため。あと天邪鬼が嘘は嫌いって言ってるのが面白いから。 習得呪文 「復活」 コストは3MPとSAN1d10。 死体を本質的な塩と化合物に分解する。 或いはその過程を応用し、身体や魂の形成を行なう。 呪文の文句を後ろの方から逆に唱えることで、復活した生き物を元の灰色の粉へ戻す。 「門の発見」 コストは1MPとSAN1d3。 目に見える範囲の門を知るための呪文。 AF「桜の花びらの破片」 誰かの神話的事象の残滓。 所有している間、POW+1。 ・PC2…『銀の弾丸』 銀のケーブルが入っていたはずの場所にいつのまにかあった純銀の弾丸。 お守りとして心強い。身につけている場合、SAN上限が+5される(上限100)。譲渡可能。 ▽後遺症【ゾンビ予備軍】 探索者はゾンビ化する可能性を持ったまま生還する。 本能的な違和感に身体がズレを起こし、最大HPが感染ポイント分減少される(最低値5)。 探索者は今後『1ヶ月ごと』または『1シナリオ終了ごと』に【探索者のCON-感染ポイント】ロールを行う。これに成功した場合、後遺症は直ちに解消される。成功するまで後遺症は続く。 この後遺症が残っている限り、探索者は次にゾンビに噛まれたとき、ゾンビとして覚醒してしまう……かもしれない(ゾンビに似たものではなく、「現実に存在する」「種族名ゾンビ」に噛まれなければ影響はない)。 万が一ゾンビ化したあとの処理はPLに委ねられる。ロスト扱いにしたり、他の探索者に頼って人間に戻してもらうなどの手段が考えられるだろう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG