キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
高務 貴音(たかつかさ たかね)
ID:2847938
MD:843c113dbccb27adf8bdf95c01e6c416
高務 貴音(たかつかさ たかね)
タグ:
tisachicken
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
技能は2015デザイナー準拠 └技能ポイントは[EDU*20] = 360 └特記:流行に敏感。感受性が高く、絵画や彫刻などに込められた暗喩に気づきやすい。 └個人的な関心技能として〈聞き耳〉〈回避〉を取得。 とある大手グループ会社社長の次女。ゲームプランナー。 据え置きゲーム、ソシャゲ、非電源ゲーム、カードゲームなどゲームと名の付くものが昔から大好き。レビューブログを書いていてそこそこ人気。 音ゲーやダンスゲーもやる(そのため〈回避〉取得してます)。好きが高じてゲームクリエイターになった。 別に親のコネを使うのが嫌なわけではないが、就職先はそういうのとは関係のない企業にした。ゲーム以外の趣味はドライブ。 ■特徴 2-8【芸術的才能】稽古事を小さいころに習っていたか、実用ブログなどで人気を博している。任意の〈芸術〉1つに[INT*3]%を加える。 プレイヤーは音楽、著述などの専門分野を指定すること。 └〈芸術(ゲーム)〉を取得 3-1【プロ・ドライバー】小さいころから乗り物で遊んでいた。あらゆる〈運転〉技能の基本成功率は50%である。 ■参加シナリオ Our Song Dの信仰 死境の国 化の国 手記の国 常闇の国 狸馬鷹の国 X'の埋葬 蛙の国 んがまだんぎな 問:死の定義を教えてください スイートハートと呼ばないで キキツヅニナク 空中庭園の百舌鳥 道連れラリーレイド 幸せの在り処 ■呪文 《門の発見》 以下「狸馬鷹の国」「問:死の定義を教えてください」バレ ※大した内容ではないので読まなくても問題ありません。 【後遺症】国渡る二足獣 探索者は旅人だ。 「○○の国」という名前のシナリオに参加する場合、KP、およびシナリオに矛盾が起きない範囲で生還した際に"SAN回復+1"を行ってよい。 (参加シナリオの処理優先、KPの許可なく勝手に回復はできないものとする) 【後遺症】ゆびきりげんまん 探索者は「リマタカ国」がどんな国であるかを他者に伝えることができない。 これは文章、音声記録、イラストなどでも、それがリマタカ国である、と表現できないこととする。 探索者が「リマタカ国」について情報を共有できるのは、同じ「リマタカ国」から出国出来た人物のみだ。 【後遺症】「問9:誰かの犠牲の上に自身の幸福は成り立つのか?」 あなたは人間の生死に関わる選択を行う時、自分を責める幻聴が聞こえる。 人殺し。 その声はα世界の人類かもしれないし、あなたの大切な人かもしれないし、はたまた置き去りにした迷子かもしれない。 あなたは77億人の命の上で、今の幸福を掴んでいるという事実を決して忘れてはならない。 ※命の選択を行う際に正気度判定を行い、1D10/1D[現在SAN]の喪失を必要とする。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG