キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アモー・デア・オッフェーロ
ID:2847981
MD:2040074722ebe6b7bdb4d084a772e4ce
アモー・デア・オッフェーロ
タグ:
hayato
NEF
騎士
ウンディーネ
Cクラス冒険者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ラテン語 アモー:愛 デア:女神 オッフェーロ:与える ---スキル---SP26 ---剣士--- 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d6 【スラッシュⅠ】【片手剣】のダメージを+1する。ヘイト+1d2 【スラッシュⅡ】【片手剣】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。取得には【スラッシュⅠ】が必要 【スラッシュⅢ】【片手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2+1。取得には【スラッシュⅡ】が必要 【フルスラッシュ】【片手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+3。取得には【スラッシュⅢ】が必要 【両手剣命中】+5 【両手剣ダメージ】+1d10 【ヘビーアタックⅠ】攻撃力+2 【ヘビーアタックⅡ】攻撃力+1d4、ヘイト+2。取得には【ヘビーアタックⅠ】が必要 【ヘビーアタックⅢ】攻撃力+1d6、ヘイト+1d3。取得には【ヘビーアタックⅡ】が必要 【ヘビーストライク】攻撃力+1d10、ヘイト+3。取得には【ヘビーアタックⅢ】が必要 【最大HP】+10 【かばう】隣接している単体をかばうことができる ---騎士--- 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d16 【片手剣アビリティ:エッジターン】 AG30消費、即座に発動が可能、そのRの攻撃に+1D現在HPを乗せる 【ライトスラッシュⅠ】 【片手剣】のダメージ+1D10、ヘイト+1D4 【ライトスラッシュⅡ】 【片手剣】のダメージ+1D12、ヘイト+1D5 【ライトスラッシュⅢ】 【片手剣】のダメージ+1D14、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-5%する、ヘイト+1D6 【シャインカッター】 【片手剣】のダメージ+1D16、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-10%する、ヘイト+1D7 【アイアンハートⅠ】HPを5消費して発動可能。自身に3Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅡ】HPを6消費して発動可能。自身に4Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅢ】HPを7消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【ブレイブハート】HPを5消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【両手剣命中】+5 【両手剣ダメージ】+1D24 【チャージ時ダメージ】+2D10 【両手剣アビリティ:ブロウ】 【ビッグアタックⅠ】攻撃力+2d6、ヘイト+4、次に攻撃する際に命中+2% 【ビッグアタックⅡ】攻撃力+2d8、ヘイト+5、次に攻撃する際に命中+3% 【ビッグアタックⅢ】攻撃力+2d10、ヘイト+2d3、次に攻撃する際に命中+4% 【ビッグブレード】攻撃力+2d12、ヘイト+2d6、次に攻撃する際に命中+5% 【チャージブレードⅠ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-4する 【チャージブレードⅡ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-8する 【チャージブレードⅢ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-12する 【ブラストブレード】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-16する 【光壁成功】+10 【光壁耐久】+20 【光壁防御力】+10 【光壁アビリティ:仁王立ち】AG30消費:R最初に宣言で発動が可能。自身の周囲25マスにいる味方に対してそのRはかばう判定ができる 【フラッシュウォールⅠ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/5の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅡ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/4の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅢ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ホーリーゾーン】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方全体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【パリィⅠ】近接物理攻撃を30%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d10する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅡ】近接物理攻撃を35%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d8する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅢ】近接物理攻撃を40%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【マーシャルパリィ】近接物理攻撃を50%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。クリティカルによる反撃に対しても行使可能。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【最大HP】+20 【開始時ヘイト】+5 【騎士の誓いⅠ】 自身の周囲8マスにいる時、一人当たり防御力と精神力を+3する 【騎士道Ⅰ】 最初の戦闘開始時、最大HPを+10する ---必殺技--- ---剣士--- 【両手持ち】常時発動。1Hが2つ持てる。 【ガードブレイク】AG50消費:即座に発動が可能。攻撃した相手の防御力をそのRの間、与えたダメージ分減少させる。 【目覚めた勇気】AG100消費:即座に発動が可能。自身のヘイトを宣言時の最大値より1点高い値にし、そのRの勇気+3。 ---戦士--- 【ブレイブブレイド】AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間1d(攻撃時の最大HP)を攻撃に加算させることが出来る 【ブレイブゾーン】AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間毎R自身の最大HPを(その時の勇気の数値)分上昇させる 【リベンジパリィ】AG150消費:発動に1Rを消費する。3Rの間、マーシャルパリィに成功すると敵に反撃できる状態を付与する 【二刀流】2H武器を二つ、2H武器と1H盾を一つずつという持ち方が可能になる。【両手持ち】と互換される PL:hayato 職業:剣士、種族:ウンディーネ 勇気:10 出身国:ラ・イラー合衆国 メリット:EDUとCON+1 デメリット:陸上でのDEX-2 CCB<=70 【回避】 CCB<=75 【片手剣】 CCB<=75 【両手剣】 CCB<=70 【踊り】 CCB<=70 【聞き耳】 CCB<=70 【図書館】 CCB<=70 【目星】 CCB<=70 【水泳】 CCB<=70 【芸術(歌唱)】 CCB<=54 【剥ぎ取り】 1d6+1+1d6+1d6+1d6+2 【フルスラッシュ】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG