キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
陽目 ひなた
ID:2855746
MD:95dc7a2fecb45710ff3a8227da978b2b
陽目 ひなた
タグ:
もこけ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
薙刀とお料理が好きないたって普通の高校生。双子の妹がいる。 力はあまりないが体力はあるのでなぎなたの試合では結構いい結果を残している。 基本的には僕っ子だが場に合わせて私と言ったりもする。薙刀を操ってる時は僕っ子の部分が多くでがち。 花ダイス 46 ヒアシンス 「スポーツ」「遊び」「勝負」 公平さがなによりも重要だと考える。勝ち負け以上に規律を守る。ただ、なんでも勝負に結びつけるちょっと困った所もある。時と場所を考えない。それが貴方の魅力でもある。 不定(🔸=継続中🔹=解除済み) 🔹不定の狂気:9_一時的偏執症 不安や恐怖の影響を強く受けており、他人が常に自分を批判しているという妄想を抱く(2021.01.29〜7週間) 通過シナリオ 【カミサマの実験室】2020.2.26 KPC生還 【黄泉孕み】 KPC生還 KPレス【ダルマの棺】 生還 KPレス【ロボトミー・クランキー】 2021.01.29 生還 以下ロボトミー・クランキー未通過厳禁 【後遺症:ロボトミー被験者】 探索者はある日を境に、持っていたはずの知識や技術、嗜好ががらりと変わっている。 経験したことが無い事をこなすことができる、反対に出来たはずのことができないなどの日常的な支障が多く発生する。 そのことにショックを受けるごとに、<SANチェック・0/1>を行う。 この後遺症は探索者が現状に慣れきらない限り、永続的に残るものとする。 ・入れ替わってしまった知識技能、行動技能、戦闘技能について 技能がなくなる=知識そのもの、あるいはその行動を取るための要点を忘れてしまいました。 もとに戻すことはできませんが、あらたに成長して取得することは可能です。 感覚的には、1から学び直すということになります。 新たに取得した技能については、「学んでいないのに知っている」「やったことはないがやり方が分かる」という感覚でしょう。 ・心変わりについて 探索者は、思考回路が変わってしまいました。 「書き変わった元の感情を抱くはずの場面で、出目によって決まった感情になってしまう」という解釈をしてください。 (例:普段温厚だった探索者が1d4で「哀」を引いた場合、これまでに温厚に過ごしていたであろう場面で、悲しみや鬱屈した感情を抱える。) 逆に、書き変わった結果の感情を抱く時に、書き変わる前の感情を抱くこともあるかもしれません。 _怒り(嫉妬)の感情が喜の感情に。喜が怒り(嫉妬)の感情になる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG