キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ゴブスレTRPG PC作成ツール
アリス・バーネット
ID:2856536
MD:2ccd5bdb63830983360f97998e28e700
アリス・バーネット
タグ:
すふぃあ
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
6
点
点
点
点
G
7
点
点
点
点
G
8
点
点
点
点
G
9
点
点
点
点
G
10
点
点
点
点
G
11
点
点
点
点
G
12
点
点
点
点
G
13
点
点
点
点
G
14
点
点
点
点
G
15
点
点
点
点
G
16
点
点
点
点
G
17
点
点
点
点
G
18
点
点
点
点
G
19
点
点
点
点
G
20
点
点
点
点
G
21
点
点
点
点
G
22
点
点
点
点
G
23
点
点
点
点
G
24
点
点
点
点
G
25
点
点
点
点
G
26
点
点
点
点
G
27
点
点
点
点
G
28
点
点
点
点
G
29
点
点
点
点
G
30
点
点
点
点
G
31
点
点
点
点
G
32
点
点
点
点
G
33
点
点
点
点
G
34
点
点
点
点
G
35
点
点
点
点
G
36
点
点
点
点
G
37
点
点
点
点
G
38
点
点
点
点
G
39
点
点
点
点
G
40
点
点
点
点
G
41
点
点
点
点
G
42
点
点
点
点
G
43
点
点
点
点
G
44
点
点
点
点
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
↑ページ上部へ
その他メモ
「僕は『ドラゴンスレイヤー』。竜を倒す者、ですよ。」 「リオンさん、アカリさん、ショーグンさん。みんながいてくれたから、今僕はここに立てているんです。」 「やっぱりオーガの皮を調理素材として入れるのは無理があったと思うんですけど……」 ※こちらと冒険を並走する形で人物関係が繋がっていく。データは冒Lv5以降共有しない https://charasheet.vampire-blood.net/2777659 --------------------------------------------------------------------------------------- 【履歴】 商店「バーネット商会」の生まれで、先代社長の次女。現社長の妹。 何不自由ない幼少生活を送っていたが、11歳の時に両親と許嫁相手が事故で亡くなり、人生が急転する。 15歳になったばかりの姉と、父の兄である叔父が店の再建のために家を空けることになり、姉を待ち続ける日々を送る。 せめて自分に何か出来ることはないかと考え、自身のメイドであるレイアから魔術の基礎を教えて貰う傍ら、 どんなことにでも対応出来る器用さを身につけ、また姉の力になりたいと弓術を密かに練習。 そして3年後、銀等級となった姉が経営専念のため冒険者から手を引く際、15歳になったばかりの彼女は冒険者となった。 しかし姉が「金等級昇格の声もかかるレベルの銀等級」「アラスカンでトップクラスの冒険者」「妹煩悩」という事情もあって、 彼女に声をかける冒険者はいなかった。何かあったときはあの『銀の死神』から一生恨まれることになると、誰もが知っていたから。 そんな中、アラスカン出身ではない3人の新米冒険者が彼女に声をかけた。 神話生物の名を持つ精霊を操る「リオン・ヤシロ」。料理界の頂点を目指す「アカリ・カトラリー」。領主の地位にありながら世界を旅する風来坊「ショーグン」。 これは、後に世界を救うことになる英雄「竜滅」の少女の冒険譚である。 --------------------------------------------------------------------------------------- 【関連人物】 ●マリア・バーネット 3歳違いの実姉。(18⇒21歳) (呼び方:→お姉ちゃん、←アリスちゃん) バーネット商会社長にして、「銀の死神」の異名を持つ金等級冒険者。 家業に専念していたが、自身の経営能力と、3人の家族の助けあって経営を軌道に乗せることに成功。冒険者として完全復帰する。 アリスが最も信頼している人物であり、目標でもある。姉からの愛情表現が過剰と感じることもあるが、 たとえ火の中水の中草の中ゴブリンの中、それが姉のためになるのなら彼女は何処にでも旅立つ。 ●レイア・バーネット 1歳違いの義姉。(16⇒19歳) (呼び方:→レイアさん ←お嬢様) バーネット商会経理部長。元は戦争孤児で、姉マリアが引き取ったという経緯を持つ。 魔術師として多少勉強していたということもあって、アリスの学習係も務めることに。 普段はクールで冷静沈着だが、彼女の《二重火球》と"お嬢様"に対する忠誠心は非常に熱い。 義姉妹になった際、アリスのメイドから商会経理部長に昇進と、名実共にマリアの左半身となったが、彼女はメイド服を脱ぐことはない。 ●ドルトン・バーネット 父方の兄。現在は義父。考古学者:49⇒52歳 (呼び方:→お義父さん、←アリス) 商店である実家を継がず弟(アリス実父)に丸投げし、世界の神秘と発見を追い続ける自由人。超絶フリーダム。 竹を割ったような性格でゴーイングマイウェイを突っ切るため、アリスの胃痛の種になっているが、 長年培った「目」と「知識」は伊達ではなく、数多くの発見をして考古学会内でも一目置かれている。 しかし一方で「年長者」という経験を持って、娘3人に人生のアドバイスを送るなど、裏から商会を確実に、しかし力強く支えている存在。 ●リオン・ヤシロ (呼び方:→リオンさん ←アリス) 姉のマリア以外で初めて一党を組んでくれた女性。 髪色が同じで雰囲気がどことなくマリアと似ていることもあり、姉代わり的存在になっている。 落ち着いた雰囲気、抜群のスタイル、数々の術など、自分に持ってないものを沢山持っているのを羨ましいとも思っている。 時々何故かつやつやしている姿を見るが、理由を聞いても教えてくれた試しなし。 ●アカリ・カトラリー (呼び方:→アカリさん ←アリス) 同じく一党の仲間。 大食らいで最初はその対応に四苦八苦するも、少しずつ慣れていき、彼女の影響で料理を始めるにまで至る。 一党の切り込み隊長で、災いが自らに降りかかることを厭わない。自分から災いに飛び込んでいくというのもあるのだが。 3年かけて彼女のことを理解し、「一緒にいたい大切な仲間」という思いをさらに強くした。 ●ショーグン (呼び方:→ショーグンさん ←アリス) 同じく一党の仲間。 古風の話し方をする侍で人生経験も豊富であり、斥候術に長ける人生の先輩として頼りにしている。 「年貢が払えない」という理由で借金をしていたらしいが、内心「ショーグンさんは年貢を献上して貰う方では……」と思っている。 時々何故かつやつやしている姿を見るが、理由は聞かないようにしている。 ●ココロ (呼び方:→ココロさん ←アリス) 所謂「不動王」。ドルトンの護衛をしていた最中にピンチになった時、助けてくれた恩人。 なお助けられた後に金をせびられた模様。 「仲間を守る」に二言はなく非常に頼れる存在なのだが、頭痛の原因の約4割を占める。 ●イェニチカ (呼び方:→イェニチカさん ←アリスさん) アリスの親友。大の戦争嫌いで、戦争をこの世から無くそうと考えている神官。 姉2人の次に信頼している存在で、彼に降りかかってくる火の粉は全力を持って阻止する。 得意な奇跡は《小癒》だが、必要とあらば《聖撃》も辞さない。しかし使用回数は後者の方が圧倒的に上である。 ●ロッソ (呼び方:→ロッソさん ←師匠) 英雄アーデライスに助けられたことで、彼女に憧れて弓を志した少年。 「竜を殺し続けて名を上げればもう一度アーデライス様に会える」と信じ続けたが、度を超えてしまった結果盗賊ギルドに身を落とす。 それでも容姿と「竜殺し」の二つ名という2つの情報を元に彼女を探し続け、その結果アリスがアーデライスであると確信し、追い続けていた。 アーデライスと会うことは叶わなかったが、「一からやり直す」というアリスの提案を受け入れ、白磁等級からやり直す決意をする。 一方、「戦うことばかりではいけない」という義姉レイアの提案の元、バーネット商会でいろんなものを叩き込まれている。 ●アーデライス 現世の白金等級。「竜殺し」の名で知られ、弓を用いて数え切れない程の功績を挙げ、世界屈指の英雄となる。 アリスも伝承だけは知っており憧れて弓を使うことを志すが、その容姿は彼女にそっくりという。 ●アルテア (呼び方:→アルテアさん ←アリスさん) 圃人の神官。様々な策を駆使するブレーン。 大切な仲間として仲良くしていたが、何処か遠くへと旅立ってしまった。いつかまた会えると信じて。 ------------------------------------------------------------------------------------------------- ★AF:春を見た雪 効果:寒暖地のみ、長距離判定+1 常冬の冬でしかいきれなかった少女が見た、春を告げる真っ白な雪。 春の光を反射してきらきらと輝いていて、ほのかなピンク色をしている。 ------------------------------------------------------------------------------ ◆竜滅長弓(真) 用法 :両手/重 属性 :刺 威力 :2d6+3 命中補正:+3 射程 :120m 効果 :長大、刺突(+1)、速射(-4) 特殊能力:装甲貫通付与/種族:動植物(竜/ドラゴン) 竜滅アリスの代名詞と言える黒き弓。 No.33/黒龍討伐にて入手し、以降アリスの相方となる。 この世に二本とない伝説の武器で、世界に災いをもたらすと言われてる黒龍の素材から作られている。 弓から放った矢は竜を滅ぼす力を与えられ、硬い装甲を易々と貫く。 対となる「黒龍の牙」を放った場合、竜の王の中の王ですら傷つけられると言われている。 No.43/クロ・ノワールの真実にて、真の力が解放された。 ------------------------------------------------------------------------------ ◆死之弓(デス) 種類:弓/軽 用法:両手 属性:刺 威力:1d6+4 命中:-1 射程:60m 効果:刺突(+1)、速射(-4)、魔法の矢を射出し矢(アロー)を消費しない 制限:1日10本分を魔力内包する武器。11本以上使用時は自戒判定(2d6)が発生し「2」以下で武器破壊し使えなくなる。 死之弓(デス)/刺属性/射程:60m/魔法の矢 ------------------------------------------------------------------------------ 【海神カナロア(分類)】(魔法武器化済み) 分類:自由選択 用法:片手、両手(選択可能) 属性:斬刺殴(2個選択可能) 威力:1d6+2(片手)/2d6+4(両手) 命中:なし(片手)/-2(両手) 射程:近接/投擲(射程/20m)/遠隔(射程/60m) 値段:1000枚 矢弾:武器の形状による 【効果】 片手使用時:魔法武器化、投擲適応に加え、下記の選択可能3種類選択 【受け流し(+1)】【強打攻撃・斬(+0)】【強打攻撃・殴(+0)】【刺突(+1)】【斬落】【〇〇呪文行使判定+2】【速射-4(投擲/遠隔)】 【〇〇に攻撃が命中した場合、威力が「2d6」になる。】 【抜刀攻撃】納刀状態の使用武器で近接攻撃を行う時、命中・威力「冒険者レベル」分のボーナス。納刀は主行動】 両手使用時: 魔法武器化、長大、投擲不可に加え、下記の選択可能3種類選択 【受け流し(+1)】【強打攻撃・斬(+1)】【強打攻撃・殴(+1)】【刺突(+1)】【斬落】【〇〇呪文行使判定+2】【速射-4(投擲/遠隔)】 【〇〇に攻撃が命中した場合、威力が「4d6」になる。】 【抜刀攻撃】納刀状態の使用武器で近接攻撃を行う時、命中・威力「冒険者レベル」分のボーナス。納刀は主行動】 変幻自在に加工できる物質を使用し作られる武器。 刀身や宝玉はは蒼い海のような輝き、持ち手は大樹を思わせる緑色。 カナロアとは4大神のひとりで、海神であり、イカかタコの姿で現され、魔法と冥界の神としての側面も持つ。 ------------------------------------------------------------------------------ 「幼雷竜」 食費/1週間:銀貨5枚/放牧する場合は費用が掛からなくなる※参照 売却値段:銀貨96~120枚 成長/捕獲した時の冒険者レベルから+3あがると雷飛竜になる。 ※放牧/シナリオ開始時に2d6を振り2以下が出ると討伐されていてどこかで死んでしまう。 「雷飛竜」 【捕獲判定】目標値:PCの平均値 移動:40(飛行)/移動以外は軍馬同性能 食費/1週間:銀貨20枚/放牧する場合は費用が掛からなくなる※参照 売却値段:銀貨1200~1500枚 ※放牧/シナリオ開始時に2d6を振り2以下が出ると討伐されていてどこかで死んでしまう。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 機械弓(コンパウンドボウ) 種類:弩弓/重 用法:両手 属性:刺 威力:2d6+4 命中:+2 射程:20m 銀貨:165枚 効果:長大、投擲不可、刺突(+3)、太矢(ボルト)を使用。※太矢(ボルト)10個で銀貨10枚 装甲「5」以下の相手に対して装甲貫通ダメージにする。 近接弓(コンバットボウ) 種類:弩弓/重 用法:両手 属性:刺 威力:2d6 命中:0 射程:5m 銀貨:170枚 長大、受け流し(+2)、刺突(+2)、速射(-4)。狙撃、曲射は使用不可 矢(アロー)を1個消費します。 ---------------------------------------------------------------------------------- ・柱時計/65枚 ・ガラス製のランプ/10枚 ・両開きのチェスト/20枚 ・足踏みミシン/50枚/職人:裁縫(金策)に「+5」ボーナス ・天体望遠鏡/200枚 ・スケール(計量器)/10枚/調理に「+1」ボーナス ・キャリーケー540 ・四方儀(地球儀)/150枚/博識:+4のボーナスを得る/四方世界に場所に詳しくなる ・ブリキのミニバケツ/5枚 ・テーブルランプ/50枚 ・砂時計/10枚 ・スノードーム/15枚 ・コンパス/20枚/方位関係のアイデア(知力反射)に「+4」ボーナス ・アンティーク電話機/150枚/2台置けば通話が出来る。範囲は1kmまで ---------------------------------------------------------------------------------- 【人魚鱗のネックレス(マーメイドスケイルネックレス)】 呪文によるダメージに対して装甲+2 もしくは、呪文への抵抗力を爆発的に引き上げる事が出来き、 何らかの呪文の効果を受け、呪文抵抗判定を行う場合、任意発動し「+8」のボーナス効果を受けます。 ただしこの効果を使用すると、 "人魚鱗のネックレス"砕け散って二度と効果を発揮しなくなります。 ---------------------------------------------------------------------------------- 【弩弓】 ●食べられたカジキマグロ 用法:両手 属性:刺 威力:2d6+4 命中修正:0 射程:120m 値段:枚 効果:長大、刺突(+2)、速射(-8)。「矢」を消費する。 立派な頭と尾鰭を残して全身綺麗に骨になったカジキマグロが再利用されてしまった。 購入時、矢に加工した骨(威力+1、魔法使用)を10本貰える
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。