キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ろーらいふ!
ID:2863740
MD:642749f5c5ff71914d7f878cef4fbefa
ろーらいふ!
タグ:
くれいPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【不定】 きるしゅさんに対するフェティッシュ(2020/04/01~ 5ヶ月) 【通過シナリオ】 [1]2020/03/31「絶望⇔希望のローライフ」 【推奨技能】 ・全員必須 <戦闘技能><目星> ※戦闘技能は複数種類持っていた方がよいだろう (二人とも武器は拳銃だけ!ではなく、一人は拳銃、もう一人は刀など種類をバラけて持ってた方が良いかも、ということ。 一人が拳銃と刀、もう一人は拳銃のみといった取り方でもOK) ・どちらか必須 <回復技能> ・必須ではないが振りどころがある技能 <運転><聞き耳> その他、シティーで役に立つ技能も活用できる場面があるかもしれない [プロフ] 名前:青葉 シズク 性別:男 年齢:28歳 【簡単な口調(一人称、二人称など)】 一人称:俺 二人称:君 【特徴表】 戦士:近接戦闘武器の基本成功率が50% 強固な意志:SANに+5 【呪文】 炎の外套 邪眼 門の発見 性格(箇条書きでも可): ・ちゃらんぽらんしてる ・え~~俺?まあいいや やるけどさ~ ・でも頭の回転が速いやつ 犯罪内容:人体実験するための、人の誘拐、殺人など Q1.逮捕されたときの心境 ま~~悪いことしてる自覚はあったし、そうもなるよなあって。 Q2.死刑が決まった時どう思ったか 上記に同じ 死ぬのってどういう気持ちなのかな~ それを研究するのも面白そうだよね? Q3.懲罰隊に入った決め手は まあそんなこと(Q2)を思っても死にたくはなかったからさ~~。 とりあえずこの仕事続けてりゃ研究続けられるんでしょ? ……え。研究はまだお預け?ええ~~~~ Q4.相手のことをどう思っているか ん~~~まあ色々大変そうだよねえ。 Q5.今後なにか望みを一つ叶えるなら何を望むか 人が成し遂げたことがない研究がしたい! それが別に他人の為になろうとなかろうとどうだっていいや~~ Q6.懲罰隊として今後も生き続けていきたいか、自由になれる機会が今後来るならどうするか ん~~~ わっかんね! 今の仕事も嫌なわけじゃね~~けど自由って言葉には揺らいじまうよな。 【HO1】 ■武器を最大二つ持つことが出来る ■クトゥルフ神話技能に3d6+5を追加する ■<任意の回復技能>の成長欄に+10できる 一種類の技能に+10でも、複数種類の技能に合計+10でもよい ■あなたは魔術を付与された武器を一つ持っている 武器の種類は問わない この武器の持ち主は<クトゥルフ神話技能>+10、MP+5 ※クトゥルフ神話振るときだけ持ってない方に貸して+10させて振るっていうのはナシだよ ■過去の神話生物退治の中で呪文を取得している ☆必ず覚えている呪文 ≪門の発見≫ コスト:1MPとSAN1d3 目に見える範囲内であれば、他の世界あるいは別のプレーンへ通じている門の 存在を全てはっきりと分かるようになる ☆更に、以下の呪文から好きなものを2つ習得する事ができる 各呪文の詳細については、呪文のページを参照してください ・≪被害を逸らす≫ ・≪肉体の保護≫ ・≪炎の外套≫ ・≪邪眼≫ ・≪魂の歌≫
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG