キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Jack=Rabbit(ジャック=ラビット)
ID:2867104
MD:1b91886f4c4e21af6bd2e5e206d2920e
Jack=Rabbit(ジャック=ラビット)
タグ:
ごーど
ドルピピアンさん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
暴力団員ベース、犯罪者、元マフィア ジャック=ラビット。もちろん偽名である。けど本名はない。 付けられたことがあるのかも分からない。親も家族もいない。 多分どっかの娼婦から生まれたんだろうなって思ってる。 ラビットと呼ばれると怒る。呼んでいいのは認めた人間のみ。 元はとあるマフィアの幹部候補で小飼、とやっかまれていた。実際間違いではない。 現在捨てられ半ば放浪者になりかけている。 適当に稼げそうなバイトに「〆」に入っていた。 はねっかえりですぐ人にキャンキャン吼える癖があるが、 根が単純なので褒められたり慕われるとすぐに懐く。 好き嫌いははっきりしているけれど、「大切」は作りたくない。 もう捨てられたくないから。 〇アーサー・ボンドとの関係 https://iachara.com/char/view/5369814 アーサー。大好きな人。大好きだから嫌われたくないし、捨てられたくない。 捨てられるくらいなら殺して自分も死ぬ。 一人称:俺 二人称:お前、名前呼び 誕生日:不明 血液型:多分B 利き手:左 カラーコード:ff0000(レッド) イメージソング:I DO (NOT) LOVE YOU/キタニタツヤ 2015特徴表 「銃火器の達人」:火器技能5つの基本成功は50% 「動物に嫌われる(D)」:大抵の動物に威嚇される。1d6→40。 経験シナリオ 「わたしの死体の殺し方」 「美味しい君の飼い殺し方」KPC 「ハッピー・シュガー・キャンディザイア」KPC 「同居人がウニになった。」KPC 「名前を呼ぶ度KPCが絶頂する部屋」KPC 「愛執啼くは閑古鳥、色は思案の外にあり」KPC 「同胞胎借」KPC 「桐と枸櫞」KPC 「SHOTGUN KIXXING MARRIAGE」 「The Hog Game」KPC =10シナリオ= 「おかしいのは君の方だよ」KPC 「エンジェル・フォール・トゥーミー」KPC if 予定 「ハメ撮り自慢は常識です!」KPC 「透明なfascination」KPC 以下シナリオのネタバレあり 「わたしの死体の殺し方」 【ED.B:探索者の叛逆】 後遺症①:未来を知る者 貴方はこの世界が最後は怪物に滅ぼされることを知っている。 ただし、それがいつの未来かはわからない。 そして少し他人と違う人間(探索者)であるのを自覚している。 後遺症②:記憶の抹消 貴方は今シナリオで知った出来事や、NPC/KPCが貴方のために奔走した他世界線の一切を、全て忘れている。 いつか何かしらのきっかけで思い出すかもしれないが、今はその時ではない。 「美味しい君の飼い殺し方」 エンド愛「美味しい君の愛し方?」 PC を食べたくて仕方なくなる。PC が常に美味しそうに見え、クローンと同じことをしようとする。 これはミ=ゴの催眠によるものであるが、長期間催眠をかけ続けられたため精神分析を一 度かけられただけでは改善しない。 KPC を精神病院に通わせるなら4ヶ月でこの後遺症は終了する。 「ハッピー・シュガー・キャンディザイア」 エンドB 『至上の欲望を君に』 後遺症:『異食衝動』『被食衝動』 探索者はKPCのことを味わいたくなり、KPCは探索者に味わいたがれたくなります。他者には向きません。 ちゃんと美味しく食べてね、あーさぁ♡ 「同居人がウニになった。」 どことなく二人に似たウニを飼うことになった。 む……嫉妬…… 「名前を呼ぶ度KPCが絶頂する部屋」 あーさぁのえっち! 名前をよんで「かわいいね」と言われると甘イキしてしまう癖がついてしまった。 「愛執啼くは閑古鳥、色は思案の外にあり」 何にも覚えてない。寝てる間にシたの???え???三日たってる!? え??? 「同胞胎借」 エンドB すてられたくない すてられたくないよ あーさぁ おれ おれ、親になんてなれないよ ごめんね ごめんなさい 「桐と枸櫞」(12月22日~) 大好きだよ、アーサー 死ぬときはおれを殺して逝ってね? 「SHOTGUN KIXXING MARRIAGE」 人目をはばからずいちゃいちゃした。ぎゅっぎゅっ! ちゅっ♡ 「The Hog Game」エンドA 「おかしいのは君の方だよ」 「エンジェル・フォール・トゥーミー」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG