キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神保 晃(じんぼ こう)
ID:2872424
MD:57ac48ed8ab847e08566f7caa02127db
神保 晃(じんぼ こう)
タグ:
もに(@moni_TRPG)
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
≪探索者作成≫ 技能値ふり直し: みさきかん:3d6 POW Cthulhu : (3D6) → 7[1,5,1] → 7 みさきかん:3d6 POW Cthulhu : (3D6) → 17[6,5,6] → 17 CONとPOWの数値を入替 職業:2015農林事業者ベース(職業特記:CONまたはSTRに+1) 特徴表:次の三つ(前職、不思議ちゃん、格闘センスの持ち主)より次二つ採用→前職、格闘センスの持ち主 前職→警察(目星+30p) ≪探索者形成≫ 一人称「俺」、二人称「」、三人称「」 「俺、神保。よろしくすよ!」 元警官(高卒)。職務中に負傷して退職。顔面と足に傷が残っている【APPとDEX】【回避】【追跡】 負傷をきっかけに実家の地域に戻り、農業の手伝いをしている【製作:農作物】【博物学】【機械修理】 猟友会にも所属しており、所持許可も持っている【ライフル】 後先考えずに行動することが多く、生傷がたえない【応急手当】 鈍感(ずぶとい)で他の人がパニックになっている時落ち着いていることが多い、と、逆に自分もパニックになることも多いため、落ち着く(落ち着かせる)術を学んだ【精神分析】 現在の職と、身体が資本という考え方から、ご飯を食べること・食べてる人を見るのが好き。 料理もするけど、基本的に自分用なのでできるとはいっていない。 傷も相まってさらに怖い顔だけど、明るい性格。 怖がられるのは慣れてるっていってるけど、あからさまにされるとしょんぼりする。 退職の理由になったのは、対自動車。小学生の通学時間にパトロールをしていた際、列に飲酒運転の車が突っ込んだのに巻き込まれ(子供をかばって)大けがをした。 退院後。リハビリと幼い頃から体を鍛えてきた効果で、動きは遅くなったが通常の動作は可能に。不調になるとくずれる。 重傷を負ったけど筋肉のあれやそれで通常通り動き怪我の名残が見られない元警察…みたいな人が出てくる本を小さい頃読んだ気がしますが、あれなんて本だったんでしょうね。忘れました。引用元にできない(by中身) ≪経過シナリオ(ネタバレなし)≫ 『身裂館殺人事件』コザッキーKP PLPC:わんわんさん:八笠静(やつがさ しずか)「やつがささん」、在原さん:青葉光(あおばひかる)「あおばさん」、ぐっさん:宇治川芥(うじがわ あくた)「うじがわさん」 END:A 変化:SAN値→61、目星→63、応急手当→68、製作(料理)→11神保晃:tyouki Cthulhu :不定の狂気(13[13]) → 悪夢。寝るたびに恐ろしい夢を見て0/1d2のSAN喪失。 Cthulhu :不定の狂気(10[10]) → 依存症。他者にひたすら依存してしまう。 『あいしているので。』KPひろむさん: END:3 変化:SAN値→43、料理→20 色欲(裏) 潔癖、嫌悪症:蟻走感。異性、または恐怖の原因となった物に対する激しい嫌悪感を抱くようになる。(期間:1~2卓) 『』KP、PLPC: END: 変化: ≪数行下から神話的事象との遭遇、取得呪文、AF効果、状態変化など(注:ネタバレの可能性含む)≫
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG