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クトゥルフ PC作成ツール
来摩 緋雨
ID:2874913
MD:2d5b614d4c4f7ca071623e6fcd645511
来摩 緋雨
タグ:
時運CoC
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
————————— 【プロフィール】 名前:来摩 緋雨 読み:くるま ひさめ 職業:医学生 一人称:俺 二人称:お前 性格:熱血クール系。表情の起伏は表面上小さいが内面はそうでもない。基本的には冷静。正義感が強め。 口調:「俺は来摩。名前?緋色の雨と書いて緋雨だ」「む……外したか……(ポケモン中)」「激辛ラーメンが食いたい」 文字色:朱(ba2636) —————— 特徴:鋼の筋力(6,3)…DBが1段階上昇する。1d4→1d6→1d6+1 ————————— 【経歴】 ●都内の大学に通う医学生。専攻は精神科。ただ外科(整形外科)も多少勉強している。 肉体を治療することで命を助けようと最初の頃は考えていたが、「心の病」を直視してからはそちらを助けようと重点的に学び始めた。 精神科医か外科医かはまだ決まっていないものの、研修などを挟みつつこれからしっかり決めていこうと考えている。 ちなみに義務教育から成績優秀で提出物もしっかりこなす優等生タイプ。すこし取っ付きにくい部分があったので友達はやや少なかったが。 ●趣味としてゲームや漫画が好き。 ソウルイーターの名言である『健全なる魂は健全なる精神と、健全なる肉体に宿る』が特に好きで、それを目標にして健康な生活に気をつけている。 主にDS世代。アクションやRPG問わずやり込むものが好き。ポケモンはリザードンが好き、というか炎タイプが好き。 勉強や剣道の練習が終わった時や休日にやりこんでいる。 ●実家が剣道の道場を開いており、そのため剣術を学んでいる。 かなりの腕前だが、姉になかなか勝てない。その上一時期(厨二病も相まって)やっていた二刀流をちょくちょくネタにされるので余計悔しい。 最近はもっぱら居合や真剣の扱いをメインに据えているので姉とは戦うことが減った。 大会で優勝した記念に買った刀や、とある一件で巡り合った刀を所持しており、保管や手入れをしっかり行っている。 ●母・姉・緋雨と、アルビノの性質が強く出る珍しい家系。 先祖代々……というよりは、元々色素が薄めのだったのが母の代でアルビノとして発症した。 その状態で姉・緋雨までアルビノが受け継がれている。メラニン色素が少ないため、紫外線に弱く、日焼けができない。 緋雨は母と姉よりは耐えれるが、それでも強い日差しや紫外線には勝てないのでサングラスをかけたりすることもある。 ●最近弟が増えた。血の繋がりはないが、見た目が同じ色(白髪赤目)だったので兄弟と主張して同居中。 実際弟のように面倒を見ているし、家族にも事情を話して受け入れてもらえた模様。 休日は弟と一緒に遊びに行くことが増えたし、楽しんでいる。あと多分姉にすごいいじられる未来は確定。 【行動方針】 基本的にはなりゆきで動くことが多いが、誰かの命や責任がかかった時、しっかりそれを見据えて助けようと動く。 正義感が強い上、命を助けるための勉強をしているので殺人や虐待に憤りを覚えるまさしく「ヒーロー」のようなタイプ。 (特に、復讐よりも被害にあった人の救済をメインで捉えているので、復讐等に固執することは少ないと思われる) ただ肝心な時に動けないでいた覚えが少しあるので、どうにかそれを克服しようと鍛錬を重ねている。 あと割と負けず嫌い。むっ……とした顔をする。 【思い出】 <不定発狂:精神年齢+10> とある事件で精神に重い負荷を得てしまい、一時的に精神年齢が30代まで進んでしまった。 元に戻るまで後悔と無念を抱え続け、折り合いがなかなか着かなかった模様。 <ポケモン> 普段使っているリザードンは初めて買ってもらったポケモン(多分リーフグリーン)から引き継ぎを繰り返して最新バージョンにまでつれてきた相棒。 努力値や技構成などをしっかり突き詰めており、ランク戦のパーティに必ず入れている。 ちなみに自室に小さいぬいぐるみがあったり。最近は何か思う事があったのか、よくキャンプ(剣盾要素)をしている様子。 <姉> 少し年上の姉。普段は優しくおしとやかなのだが、剣を握ると容赦がなく、小さい頃から何度も負け続けていた。 今は身体面のアドバンテージがあるので負け越すことは少なくなったが、それでも油断のできない相手。 姉弟仲は悪くはなく、時々連絡を取り合っている。なお、荷物持ちに呼ばれることもある……。 —————— 好きなもの:誰かを助けること、激辛ラーメン、ゲーム、推しポケはリザードン 嫌いなもの:怪我人(医学生として助けたい)、ムカデなどの節足動物(ぞわぞわする) 誕生日:(夏生まれだった気がするけど忘れました後で考えます) 誕生花: —————————————— ▼通過シナリオ ・羅生門 HO1 ・忘れないで、壊さないで ・イリジアの花 —————————————— ▼発狂履歴 [一時] ・反響動作 解除 [不定] ・精神年齢+10(2ヶ月/52日) 解除 —————————————— ▼バレ無し範囲のAF説明 ★【響縁(きょうえん)】 緑色を思わせる拵え。古い時代に打たれた名刀。 ・刀の所持者は、正気度を失う場合+1の補正が入る。(1つ多めにSANが減る。減らさなければならない) ・刀はいかなる方法でも破壊できず、すべての呪文、物理的事象に影響されない。 ・(自粛項目) ・(自粛項目) ※さらに詳しい説明はシナリオ感想にて。 —————————————— ▽以下、通過シナリオネタバレ▽ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ 「羅生門」(KP輪廻さん) HO1/私 HO2/よだかさん HO3/軽油さん 【トゥルー】生還 遭遇神話生物:レンの蜘蛛 クリファンログ:聞き耳 F2(100)、精神分析 S1、製造<刀剣> F1(100)、医学 C1S1 他言語<サンスクリット語> C1F1、芸術<絵画> C1(1)、生物学 C2(1)、SANC C1、日本刀 S1 ------------- 京都で起きた辻斬り事件を解決した。なぜかサンスクリット語がかなり読めるようになった……。 正直剣術に長けた自分よりも同行してくれた探偵や先輩の方が強かった。精神を鍛えねば、と悟った次第。 【AF:真打 ”薄緑” 】 薄緑の真打。しかし存在は秘匿されており、現在これが”それ”だと知るのは元の持ち主と緋雨含む事件解決の3人だけ。 現在は『響縁(きょうえん)』と改名されている。 ▽▼効果 ・刀の所持者は、正気度を失う場合+1の補正が入る。(必ず+1減少する) ・刀はいかなる方法でも破壊できず、すべての呪文、物理的事象に影響されない。 ・ダメージ計算時、3d10のSANを減らすことで、減らしたSANの数値だけダメージが上がる。(任意発動) ┗ このとき一時的な狂気は起こらないが不定は入る。 ・すべての蜘蛛の装甲を無効とする。 「忘れないで、壊さないで」(KPかぷちさん) PL/私 PL/たねさん PL/渡さん 【トゥルー】生還 遭遇神話生物:なし クリファンログ:SANC S1、幸運 S1C1(1) F1(100)、アイデア C2(1/1)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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