キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
巴(ともえ)
ID:2876950
MD:9af9eab8ce7b59bbea8f4a9a5fae2338
巴(ともえ)
タグ:
PL:秀
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
外見的特徴は、長い髪に”冠”と”紙垂”のようなもの。 目は”勾玉”の形に似ている。 服…?は着ていると言っていいのかわからない。黒い。 ”寒い”とか”恥ずかしい”とか思ったことはない。 他は…あちこちに金属の装飾がたくさんついている。 掠れたときの音が”心地よい”ので、”嫌い”ではない。 身体は人間の男児と似ている。 長い髪は現代の男児の特徴とは似つかないが、弄るのは暇つぶしには丁度いい。 あの画面に映る人間のあらゆる行為は理解できないが、できる限り試している。 ただ、今いる空間では「人間の三大欲求」のうち1つも試せたことがないので”つまらない”。 俺が本当に人間であるなら、もっと人間らしいことができるはずだ。 もし人間と出会えたなら、自分が人間であることを証明してもらわなければならない。 自分 …人間。男性器がついているのでおそらく男。 神 …よくわからない。人間が崇めている石の像。ただの石になぜ人間が執着するのか不明。 男 …興味がある。自分との類似点は生殖器。自分と同じ生物なのか会って確かめたい。 女 …興味がある。自分との類似点は髪が長いこと。多くの男は女に好意を抱くらしい。会ってみたい。 食 …興味がある。人間は食べないと生きていけないらしい。あの”カエル”の卵みたいな食べ物は美味しいのか? 睡眠 …興味がある。するとすっきりするらしい。”布団”にくるまって眠るのには意味があるのだろうか。 性行為 …興味がある。とても気持ちいいことらしい。子供を作るわけでもなく人間が好んで行う不思議な行為だ。 小動物 …怖い。人間は奴らを目の前にするとおかしくなる。この空間にいなくて良かった。 HO1 は人間として生きることができても、今まで覚えている事象から、 その知識量に代わりはない。ただし、あの空間にいた時よりは、人間らしい知識量 になっているかもしれない。そのため知識技能は一度全て初期値に戻すが、 今後、<クトゥルフ神話技能>以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられ る。 ただし、INT は 20 ではなくなる。INT は振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成方法で作成する。 SAN 値は最期の判定で使用した 50 の SAN ではなく、それ以前で使用していた SAN の数値から、生還報酬を加算する。 CCB<=50 聞き耳 Cthulhu : (1D100<=50) > 99 > 致命的失敗 ccb<=50 dex Cthulhu : (1D100<=50) > 100 > 致命的失敗 巴 CCB<=58 SAN Cthulhu : (1D100<=58) > 100 > 致命的失敗 坂本真綾「レプリカ」 phatmans after school「人類への過程」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG