キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
枢木 煌茉 くるるぎ おうま
ID:2878504
MD:55f19078c84d03b7398804c50b475e81
枢木 煌茉 くるるぎ おうま
タグ:
N+S
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
18幸運のお守り 幸運のお守り(どんなものかはキーパーと相談して決める)を持っている。身に着けている限りPOW+1。 もし手放したり紛失すればPOW-1。POWの増減により〈幸運〉は変化するが、正気度ポイントは変化しない。 48(+50%)大切なもの(D) 他人には価値のないものだが、大切な品物をいつも身に着けている。失った時には1/1D8正気度ポイントを失う。 その上でその大切なものを失った際に減ったSAN分を上限から減少させる。 もしもその大切なものを見つけ直した場合はSANを1d4回復する。 闇医者 法や条例に従わずに医術を用いる者。 職業技能:医学、応急手当、経理、説得、法律、薬学、ほかの言語、個人的な関心の技能1つ 特記:不十分な器具や設備でも有り合わせの道具で十分な応急手当ができる。 経済犯罪者 詐欺、証券や通貨の偽造などの犯罪に手を染めた者。 職業技能:言いくるめ、経理、コンピューター、信用、心理学、説得、値切り、法律 特記:年収が+50%。 闇者であり悪徳の高利貸しにも所属している青年。 柔らかな物腰で信頼できそうに見えるが、立派な暴力団組員の一員である。 『一拭きの命』 SAN:50→35→38 不定の狂気:心因性難聴(聞き耳不可。精神分析を受ける際に技能値に-30) 後遺症:シナリオクリア後、「闇をさまようもの」はこの次元の探索者に取り付こうとするため、以下の〈POW対抗〉を行う。 ※「闇をさまようもの」の初期POWは1。 ---------------------------- 【探索者POW-「闇をさまようもの」累積POW÷2】(端数切り捨て) ---------------------------- その後は探索者が卓を終えるごとに「闇をさまようもの」累積POW+1と上記〈POW対抗〉を行う。 (2卓目はPOW2、3卓目はPOW3との対抗) 【成功】探索者の体は外なる神の本質を含むことが出来ず、犠牲者は飲み込まれ、燃やされる。1d6のダメージ。 【失敗】「闇をさまようもの」が探索者に取り付き、合体する。探索者のINTとPOWはニャルラトテップの人間の化身のものとなる。(POW100、INT86) 1人以上の人間で〈MP対抗〉を行うことで「闇をさまようもの」との接合を解ける。 ※「闇をさまようもの」のMPの最大数は現在のPOWと同じ また、「闇をさまようもの」の現在の累積POWが探索者のPOW以上に達した時、以下の能力を獲得する。 〈暗視〉 暗闇であっても、日中と同じように物を見ることが出来る。視覚系技能のみマイナス補正無効。 この能力を使うたび、異界の知覚によって心理学的な均衡を失う代償として(1/1d6)の正気度を失う。 朝起きたら知らない場所にいたため、相手の組員に拉致されたと思い窓から逃げ出した。 得体の知れないナニカから逃げるために解決策を探すことにした。 『カジノといえば…』 SAN:38→55 NPC獲得→https://charasheet.vampire-blood.net/2877601 危ないツテができた 『ねこねこ☆パニック!~殺すぞマジで~』 SAN:55→51→65 成長:図書館+4 『人狼達の村』 SAN:
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG