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クトゥルフ PC作成ツール
無月 真
ID:2891087
MD:c193d9c0991fd80fbe5320f32fc8c201
無月 真
タグ:
keikei
ローライフ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
むげつ しん [職業技能] クトゥルフ2015 警官・刑事ベース 職業pt:EDU*10+STR*10=270 言いくるめ、聞耳、心理学、説得、追跡、法律、目星+運転(自動車or二輪車) [クトゥルフ2015特徴表] ①2-10:前職 ②6-4:鋼の筋力 [プロフ] 名前:無月 真(本名:望月 正〔もちづき ただし〕) 性別:男 年齢:17 ・簡単な口調(一人称、二人称など) 一人称「俺」二人称「あんた」三人称「呼び捨て、○○さん」 目上の人や年上に対しては一応の敬語を使う 「うす。わかりました」「~なんじゃないんですかね」 ・性格(箇条書きでも可) マイペースで単純。純粋な幼さをもつ外道。 元野球少年で、野球は今でも好き。戦隊モノや仮面ライダーも好き。 ・犯罪内容 殺人(計34名)、器物損害 Q1.逮捕されたときの心境 「なんか食わせてくれねぇかな。運動して腹へった」 Q2.死刑が決まった時どう思ったか 「死刑場まで連れてかれる時に、隙をついて連れてく奴の首の皮を噛み千切ってやるのってよさそうだよな。最期まで派手でいいだろ?」 Q3.懲罰隊に入った決め手は 「悪の組織に更に隠された悪の秘密組織あり!…みたいでかっこいいよな。もしくは戦隊モノのブラックみたいでさ。強いのとも戦えるみたいだし」 Q4.相手のことをどう思っているか 「須賀さん? つまんねぇし言ってることがよくわかんねぇ。あ、でも髪はきれいだよな」 Q5.今後なにか望みを一つ叶えるなら何を望むか 「んーあー……、あれだあれ。町一つどっかーんとまるまる潰せる力が欲しい。必殺技みたいなやつ。すっげー楽しそう」 Q6.懲罰隊として今後も生き続けていきたいか、自由になれる機会が今後来るならどうするか 「あー……? 考えんの苦手なんだよなぁ……。面白そうな方で」 [備考] 代々警察官僚を担う家柄の出身で父は警視庁に務める副総監、母は元アスリート選手。裕福なエリート家系で何一つ不自由なく過ごす。 勉強は苦手だが母親に似て身体能力に優れており、幼いころから野球に熱中。才能を開花して4番バッターとして活躍。 いじめや喧嘩があるとどうやっても止めようとする『正義感が少し強い』面があるものの、暖かく見守られながら将来を期待されていた。 「……これが『正義感』?」 いじめや喧嘩は止めるべきだ。困っている人は助けるべきだ。 しかし物心ついた頃から彼の中で謎の衝動が消えなかった。それは特にいじめや喧嘩で顕著に湧き上がった。 周囲はそれこそを『正義感』だといっていたが、彼にとってその衝動は何故かひどく恐ろしかった。だがやがて考えることを止め、野球に熱中する事でその衝動を無意識に抑えこんでいた。自分の本質から目をそむけつづけたのだ。 満ち足りているはずなのになにかが足りないまま、高校に入学。 しばらくは平穏な生活を送っていたが、ある時クラスでいじめがあることが発覚。 いじめを訴えるも主犯の生徒が地位のある家の子供であったため結果全員から腫物扱いをされるようになり、教室で堂々といじめの主犯グループに集団リンチにされる。誰も助けてはくれず、思わず背負っていたバットで相手を殴り倒した。 「……楽しいな、これ。楽しいなぁ!! これ!!」 これをきっかけに謎の衝動は殺人衝動・破壊衝動であったのだと自覚。 殺人鬼として目覚め、その日の内に楽しみながらクラスメイト及び担任教師を含めた総勢34名を殺害した。 生まれつきの破綻者。他者を虐げることに愉悦を感じる外道。幼いころはそんな自分を無意識的に抑え込もうとしていたが事件をきっかけに完全にタガが外れた。 本人なりの殺害概念があり、強い相手との戦いや自分が死ぬとは考えていない相手を壊すのが一番好き。逆に常に自分が死ぬことを考えている相手や本当に力のない相手(幼いごく普通の子供)との戦いは好みではない。 が、好みでないだけなので必要であったり敵対するのであれば容赦なく徹底的に叩きのめす。それもまた楽しくはあるので問題はない。 【HO2】 ■武器を最大二つ持つことが出来る ■クトゥルフ神話技能に1d8+10を追加する ■<任意の戦闘技能>の成長欄に+10できる 一種類の技能に+10でも、複数種類の技能に合計+10でもよい ■あなたは体の三分の一がショゴスと融合している ショゴスは完全に体組織となり、体を活性化させている。但し装甲等はない キャラ作成時、STRとCONを以下の数値で振り、SANを-10させる STR:3d6+10 CON:4d6+10(20以上が好ましい) ※自分にとっての「悪」が相手の場合更にSTRが倍になる。DB3d6に上昇 ■過去の神話生物退治の中で以下の呪文を習得している ≪激怒≫(狼の呪い)(ダークエイジ P.84) コスト:2MP、SAN1d4 凶暴な激怒を引き起こし、使い手あるいは対象を狂戦士化させる ・激怒している対象は、各ラウンドの攻撃回数が+1される(ラウンドの終わりに追加攻撃ができる) 凶暴化により重傷を無視できる。HPが2以下になっても気絶しない 致命傷を受けても(HP0になっても)、そのラウンドの終わりまで戦い続ける事ができる ・激怒している対象は、呪文の継続時間中は回避や受け流しが出来ない ・一人倒す/退散させる毎に1d20+その場で戦っている敵の数をロール →激怒している対象のCONの値より大きい:呪文の効果が切れ、対象は消耗し倒れる →小さい:呪文の効果が続く ●雛を取り除く(BALK BROOD) 基本p.279 犠牲者からアイホートの雛を取り除く呪文である。 この呪文には3Rの詠唱と、1d3点のSANのコストが必要だ。 呪文の詠唱には3ラウンドの詠唱が必要である。 投入されたMPの合計値と犠牲者が雛を植え付けられてから経った日数を抵抗表に従って競わせる。 呪文の方が勝った場合、犠牲者の口から雛は出てくる。 このとき犠牲者は困惑と苦痛から1d3点のSANを失う。 ▼経験シナリオ ①絶望⇔希望のローライフ ED:希望と贖いのローライフ ②アイヒマンの鳥籠 ▼シナリオネタバレあり 閲覧注意 ↓ ↓ ↓ [必殺技について] ・PCが使用を宣言することによって使用できる。 ・STRが現在の値の二倍になる(26⇒52)。それに伴いDBも上昇する(2d6⇒3d6)。 ・1シナリオ中1度しか使用できない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
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