キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
蛇走 龍悟
ID:2897285
MD:3e4bbe58b5d692eafa2115be94b87afb
蛇走 龍悟
タグ:
くろねこはんばーぐ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
蛇走 龍悟(じゃばしり りゅうご) 刀鍛冶職人 職業技能は2015のメカニックを参照 ガサツな男。刀鍛冶職人として弟子入りしている。 顔はいつも傷だらけになっており、いつもガーゼやらを貼っている。 蛇人間の家系であるが、蛇人間の存在を嫌っている。6人兄弟の5番目。 猫屋敷初仁とは高校時代の同級生。同じ茶道部に所属していた。 2015特徴表 D暗黒の祖先:邪悪な一族(蛇人間)の子孫である。(振り分けポイント 10P) 飛ばし屋:空間把握能力に優れている。あらゆる〈操縦〉技能の基本成功率は50%である。 経験済みシナリオ:羅刹一双、予言/可惜夜に慕ぶティヤム、闇に鈍痛、さよならむしば、東京チアフルコラボ 以下、シナリオネタバレ AF 『武』のドックタグ:着用時、任意の戦闘技能に+5 の補正を与える。 上記の効果は二つのドックタグが近くにある時(同卓時)のみ発動する。 『魔力を付与する血の契』 親指を噛み、血を出して、金属板の上で親指同士を重ねる。 親指を一人で重ねても何も起こらないが、それが信頼し合う人間の血であれば、金属板の上に流れた血の量に見合うだけの魔力が生み出される。 魔力は近くにある武器や肉体に宿る。 PL用データ 呪文を唱えたときにMPを3消費し、HPを全回復する。 基本のダメージロールを2倍にして計算する。(例:日本刀2d10+2d4) 戦闘ラウンド内でHPを1消費するごとに、ダメージを+1d10する。 例:日本刀でHP5消費→7d10+2d4 ただし、このHPは攻撃を行った本人ではなく、相方の探索者が消費する。 ダメージを受けて気絶~0以下になった時、相方の探索者のSANをダメージと同値減らすことで、 そのダメージを無効化できる。 AF【イニシャルの刻印されたシルバーリング】 前世で龍悟と天嶽ナホミが心中する瞬間身に着けていたもの。内側に龍悟と天嶽ナホミのイニシャルが刻印されている。 魂の刻印を頼りに探し当て、龍悟の物と天嶽ナホミの物を回収した。 リングにはMP20(自動回復なし、チャージ可能)、正気度減少-1の効果がある。 後遺症【己が一に交わらば】 龍悟と天嶽ナホミは二人で一つの魂を用いてこの世に存在している。 その魂は二度と離れることはない。何故なら二から一へと交わったのだから。 二人のPOWを足して半分で割った値が龍悟と天嶽ナホミの新たなPOWの値となる。 また、魂が同じである為、一人が死に魂が輪廻へと入ればもう一人も死ぬ。そしてその繋ぎを維持したままに別の人間へと生まれ変わる。 一人が死に、魂が消滅した場合、もう一人も死に二人の存在が消滅する。 貴方達の魂に印が刻まれている限り、貴方達はお互いの居場所を把握することができる。 また、この刻印が消えた場合、貴方達の魂は結びつきを失い半分となり、この世界でお互い以外に貴方達を認知するものはいなくなるだろう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG