キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
久利須 馨/おキヨさん
ID:2918637
MD:c0a7f75b5792b2a2e3e50ea69374b427
久利須 馨/おキヨさん
タグ:
N+S
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
45(60%) 54 ファッション系芸術家 ファッションデザイナー、ファッションコーディネーター、メイクアップアーティスト、エステティシャン、ネイルアーティストなど。 職業技能:言いくるめor説得、芸術(任意)or製作(任意)、心理学、値切り、変装、目星、個人的な関心の技能2つ 特記:流行に敏感。相手の服装を見ただけで社会的地位や収入などがわかる。さりげないアクセサリーの価値もわかる。 術 《血仙蟲》SAN-9 《蛇髪》SAN-1 《流星鎌》SAN-5 『透明な胎』 SAN:65→61→65 →子供ができた。瑛道と名付けた。 『鬼の嫁入り』 SAN:65→63→70 【HO3 着付師】 :“鬼嫁様”は着道楽だったはずだが、ここしばらくどんな衣装にも喜ばない。 【HO3 鬼の目にも涙】 :生粋の鬼。 :毎年一族のお嬢様の中から“鬼嫁様”が選ばれるが、毎年影武者にされる人間の娘が攫われてきていることを知っている。 :今年連れてこられた娘を覚えている。幼い頃に屋敷を抜け出して人里に下りたとき、唯一自分と遊んでくれた少女だ。 :彼女との隠れ鬼の最中に、鬼はひっくり返した籠の中が見えないことを知った。それどころか、籠そのものに意識を向けることがなぜか困難であることを今は知っている。 (具体的には、風景や情報から【籠の描写だけ消える】【さして気に留めるほどのものではないと勝手に脳が処理するイメージ】ただし<目星>などの結果としては問題なく出てくる) (すべての鬼に共通する特性だが、すべての鬼が把握しているわけではない) 【★鬼の剛力:キャラクター作成時、EDUの数値から最大3までSTRに振り分けることが出来る。最大値を超えることは出来ない。】 『』 SAN: 「不死身の怪人」 貴方は人間のふりをしている怪物(鬼)です。 その超常的な肉体と醜悪な外見は、決して常人に受け入れられるものではないでしょう。 【能力】 不死身:弱点に設定した手段以外では、如何なる物理的な手段でもHPが減少しない。 (魔術など超自然的な力はその限りではない) 弱点:不死身の肉体にも有効な攻撃手段を1つ以上設定する。(豆、桃) 変身:肉体を変化させ、以下のステータスを使用できる。→STR45 CON49 SIZ21 DEX19 HP35 DB +3D6 『稲荷の村』 SAN:64→61→63 『伊那鳴の』 SAN:63→58→65→72 成長:クトゥルフ神話技能+2、幸運+2、HP+11、STR+4、CON+3 『ジムに行こう!』 SAN:72→76 成長:STR+1 『ウルフスポーツジム』 SAN:76→74→76 成長:STR+24、オカルト+2、回避+8 『力が……欲しいか……』 SAN:76→72→89 成長:STR+5、APP+2 【AF】 ★さいきょうのおまもり ⇒手のひらに収まるサイズの自分にそっくりな人形。 特徴表「大切なもの(D)」と同じ扱いとなり、失うとSANC1/1d8となる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG