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クトゥルフ PC作成ツール
秋刻 遥(あきとき はるか)
ID:2943432
MD:1273f0e59930af6ad70087353641cb74
秋刻 遥(あきとき はるか)
タグ:
葦太
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
秋刻 遥(あきとき はるか)28歳、男性 職業:映画、ドラマ俳優 ルルブ2015より 俳優:舞台、映画、テレビなどに出演する人々。 職業技能ポイント[EDU×10+APP×10](EDU:150+APP:150) 職業技能[言いくるめ、運転(自動車)、芸術(演劇)、心理学、説得、変装+個人的な関心の技能二つ(今回は拳銃、英語)] 特記:APP+1、ファンに対して信用+10% 今をときめく俳優。日本では10歳の頃にドラマの子役でデビューしてから、芸能界に籍を置いている。 昔は、はるちゃん、という可愛い系で売り出していたが、近年は大人の男性を意識してアクションやサスペンスといったドラマに数多く出演している。 努力家故の真面目さから、各地で撮影を行った後はファンサービスを怠らない。 オフの日でも見つかれば写真やサインに応じるくらい気さくな性格。 そのためあまり変装はしないタイプ。 近年、アメリカでのアクション映画の撮影が多かったために英語を覚えたり拳銃の扱いを学んだ。 実際に撃ったことはない。 体力がないのが最近の悩み。 趣味は各地のご当地スイーツ巡り。 ロケで行った先ではご当地限定コンビニスイーツを求めて休憩時間は動き回っている。 最近飼い始めたモルモットを可愛がっている。 <通過済みシナリオ> ・Dlma ・救いに非ず <以下取得呪文等> <取得呪文> 《イス人との接触》について この呪文は時間を遡ったり、未来へ行ったりするものではありません。 呪文をかけるには4MP と正気度を1 コストとして使用します。 イス人の精神が、呪文が発動した時点で術者から 半径160km 以内にいる人間の肉体を占有していた場合、イス人は呼びかけに気が付きます。 ですが、その呼びかけに応えるかどうかは、イス人の興味や警戒心の度合いによるでしょう。 《ショゴスとの接触》について 呪文をかけるには4MP と正気度を1 コストとして使用します。 呪文が発動した時点で術者から半径160km 以内にいるショゴスはこの呼びかけに気がつくでしょう。 ただし、それに反応するかどうかはショゴスの興味や警戒心によりますし、 そもそもショゴスの言葉を人間に理解できるかは別の問題です。 《ナーク=ティトの障壁の創造》 この呪文によって、物理的防御と魔術的防御の両方の役目をする障壁を創造することができる。 この呪文に参加した者は、それぞれ1d10の正気度ポイントを失い、任意の値のMPも提供する。 この障壁を作るために提供されるMP1ポイントごとに、障壁に1d6ポイントのSTRを与えることができる。 呪文をかけるためにかかる時間は1分だけである(その1分の間に、使用するMPを全部使ってしまわなければならない)。 障壁は[1d4+4]時間の間有効である。 呪文を知っている者なら誰でも呪文に参加して、障壁を強くするためのMPを提供することができる。 《記憶を曇らせる》 この呪文の対象になった者は、ある特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。この呪文をかけるためには1D6マジック・ポイントと1D2正気度ポイントのコストがかかる。呪文の効果は即時に表れる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならず、対象は呪文の使い手の支持が受け取れるような状態でなければならない。 呪文の使い手のマジック・ポイントに勝った場合、対象は一つの特定の出来事に関して頭が働かなくなってしまう。 呪文が失敗した場合には、その出来事は対象の心にかえって鮮やかな記憶となって残る。 呪文の使い手は呪文をかけようとしようとしている出来事を知っていなければならない。曇らせる事象に対して具体的な出来事を示さなければならない。 (るるぶ255p) コスト:1d6のMPと1d2のSAN MP対抗ロールに成功で対象は1つの特定の出来事を覚えていられなくなる。 ※オリジナル魔術 《転移》は《門の創造》に非常に近い魔術です。 1m 以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、 壁や床を無視して移動させることができます。 ただし、対象はひとつの物体。 大きさは2m ほどのものまで、転移できる距離は3m 程度が限界です。 その対象に、自らを選ぶことはできません。 術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 そして魔法陣の上で4 ポイントのMP と正気度を1 消費し、魔術を完成させます。 すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 魔法陣は残ったままです。 ・AFの獲得 AF:命の砂 白っぽい灰色をしている。摂取するとHP1d(NPCの最大HP:13点)分回復。ある不死身の生物から生成された砂。 自宅の机の引き出しの中に保管してある。自身が死ぬときに土に還そうと思っている。 ※外部に持ち込む場合は必ずKPの了承を得てください。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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