キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
筑波 嶺
ID:2952157
MD:bb3b476e1c17a333eb731c160bc963b2
筑波 嶺
タグ:
#scapepacs
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
URL: https://charasheet.vampire-blood.net/2952157 【名前(なまえ)】 筑波 嶺(つくば・れい) 百人一首13、陽成院 #4080a0 【性別】 ♂ 【年齢】 17歳 5/9生まれ 【職業】 高校二年生 【職業ベース】 なし。オリジナル職業。 【HO】 『チャルディーニの法則』HO2 ━━━━━━━━━━━━━━━ 頭と顔がいいが高飛車な男子高校生。無意識に周りを見下しがちだが本人にそのつもりはない。 NPCのストーカー。恐らくむっつりスケベ。 コレクター気質であり、標本制作が趣味で生物であれば防腐加工が出来る。蒐集物がずらっと並んでいるのが好きらしい。ちなみに、自宅にはNPC以外にも幼馴染や昔の同級生の私物も標本として保管されている。あとは蝶、レコード、映画のチラシなど。とにかく綺麗な状態にして額縁に入れ、揃えて並べる。家に専用のコレクションルームがある。一番のお気に入りは「幼馴染の爪」。幼少期に幼馴染と爪の切り合いっこをした際に持ち帰ってしまった。変態。 勉強はよく出来るが、高校受験に失敗し心を閉ざす。一年生の時にNPCと出会い意識するようになったが、自分からアクションは起こさずにNPCの忘れ物や落し物を回収しては標本にするようになってしまった。生ける標本のような気持ちでNPCのことを見ている。メインはNPCだが、NPC周辺の人間のものも拾ってると思う。 正直NPCに恋人や親しい存在が出来ても知らん顔で収集を続ける所存。たとえそういう存在が出来たとしても自分が収集を辞める理由にはならないし、そういう存在が生まれればNPCにも変化があり、標本にも新しいカテゴライズが出来ると思っている。自分が恋人になるという思考はない。変態。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【通過シナリオ】 ━━━━━━━━━━━━━━━ ▼2020 03/17|チャルディーニの法則 05/04|ぼくの/わたしのQ&A 05/05|チャルディーニの法則2 05/12|チャルディーニの法則3 06/17|みるなのきんし ━━━━━━━━━━━━━━━ 以下、秘匿内容について。 (ここから) ━━━━━━━━━━━━━━━ ▼『HO2』収集型ストーカー 貴方はとんでもなく頭脳明晰だ。高校受験に失敗し、滑り止めでこの高校に入った貴方に敵などいない。そんな貴方は、一年生の時に一度だけ『この問題分からなくて…教えてくれない?』と NPCに話しかけられたことがある。そう、一度だけ話したことがあるのだ。それ以来貴方は NPC のことが忘れられない。何か話すきっかけをと思うものの、NPC の忘れ物収集しかできずにいる。 なお、貴方は NPC と同学年のため、学年は二年生とする。最近拾った NPC の忘れ物を3つくらい考えておいてくださいね。 最近手に入れたNPCの私物は「目薬」「シャー芯入れ」「ポケットティッシュ」である。本音を言えば布製品が欲しい。汗や涙、体臭などNPCの「生」を感じるものを標本にして保存しておきたいので。変態。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG