キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
沖田 総司
ID:2958330
MD:66dc3ba3fed1bda2028bb95098f7b241
沖田 総司
タグ:
マロマム
江戸
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
弟がいる 妖怪メダル ・七歩蛇 4 (SANチェック1/1D6) DEX12 耐久力 15 装甲4 キバで噛み付く 30% ダメージ1D8+毒(POT25) ・大蛇 2 (SANチェック1D3/1D20) DEX21 耐久力26 装甲4 STR 5D6+10 CON 3D6 SIZ 5D6+20 POW 6D6 キバで噛み付く 65% ダメージ2D6 絞めあげる 90% 1D10もしくは組み付き(ただし対象は1人のみ+組み付き中は、他の行動をしない代わりに対象者を1ラウンどにつき1D6のダメージを与え続ける) 丸呑み 100% (死者が出た場合、他の行動より優先して行う。丸呑みされた場合、蘇生および死体回収不可能となる) ・ショゴス 3 (SANチェック 1d6/1d20) STR 21 CON 11 SIZ 21 INT 9 POW 8 DEX 4 移動 8 耐久力 19 ダメージ・ボーナス:+2D6 武器:押しつぶし 70%、ダメージ 2D6 装甲:なし。ただし火と電気の攻撃は半分のダメージしか与えない。物理的な武器は貫通してもしなくても 1 ポイントのダメージしか与えない。1 ラウンドに耐久力を 2 ポイント回復させることができる。 変形することが可能。変形したらカナリアになる。 魔法書 ・銭から魔力を抽出する魔法が書かれた巻物 この呪文を覚えたものは10000文(1両)の銭から1Rの間追加で10MP得る。一度MPを得るため使った銭からはMPを得ることはできない。 ・ガマの口寄せの魔法かかれた巻物 3 この魔法はオオガマ(SAN1D3/1D6)DEX10 耐久20 キック50% 2D6)の招来と退散である。 招来の際にはSANを1D6失う。 ・炎の外套の呪文が書かれた魔導書 2 覚えるためには1か月必要 呪文の詠唱には12MPと1d10の正気度を失い、詠唱時間は1ラウンドかかる 効果時間は4D4ラウンドである 使用者は青白い炎に包まれ苦痛をうける。初めてこの呪文を使用した際には1/1D3の正気度喪失を行う。 10cmほど浮き上がり、自由に移動できるようになり、DEXが2倍 移動値も2倍となる。 呪文使った人に対する成功率にすべて-20%の補正がかかる さらに斬撃や銃弾による耐久喪失がすべて1ポイントに減少するが、打撃系の攻撃は防ぐことができない。 呪文の使い手誰かに触れるならこぶしで判定し+1D8のダメージを与えるが、ただし、自分も与えたダメージの半分を食らう 作動中の炎の外套をみたものは1/1D3の正気度の喪失がおこる 称号 ・サムライとしての名声 信用+10 ・クガネの街を救った英雄 信用+10 武器 ・斬魔刀:種別(刀) ダメージ1D3+db(全体攻撃) 耐久20 この刀は1Rの間、10MPを消費するごとに3点のダメージボーナスが追加される魔剣である。 ひとたび振るえばその斬撃は魔をはらうカマイタチとなって襲い掛かる。 犬 ・トラタロウ ・トラジロウ AF ・龍の魂のかけら 一度だけ1D3ポイントの耐久力を回復できる。 ・龍鱗の髪留め 装備すると薄っすらとした龍のオーラにおおわれ装甲+2を得る。 ・ステラ・ボヌールのブレスレット 水色の石がついている綺麗なブレスレット。 次にこのシナリオをやるための招待状になっている。 それ以外特に効果がある訳では無いがこれを身につけていると優しい気持ちになれるような気がする。 ・神宮教へ相談:神宮教へ相談を持ちかけ、クトゥルフ神話技能50%と同じ効果を発揮できる。 ・神宮教の支援:神宮教から援助を受けることで、「値切りの成功率」に+20%の補正をかけることができる。技能値ではないことに注意。 ・イノリの祈り:猫族イノリの加護を得る。DEX+1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG