キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
来栖 やえ
ID:2967472
MD:75ab8f119531b7c3a946a18baf66afe1
来栖 やえ
タグ:
むいと
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「私の名前は来栖やえ。気軽にやえと呼んでくださいな!」 お嬢様探偵(大正時代って平均身長10cmくらい低いらしいよ!!かわいいね!!!) 来栖家のご令嬢 おてんば系お嬢様 窮屈なのが苦手・・・花嫁修業や家が決めた結婚を嫌い家を出る 女性の探偵が珍しいと言うこともあり、 ある程度名が通っているが、依頼が頻繁に来るわけではない。 侍女のななち(橘那智)のことは信頼している。彼女の作る料理が好物 2/13誕 クリアシナリオ 『或る探偵の回想録』生還 蛇男に出会う 探索者:ななち 『浅草マスカレヰド詠嘆曲』生還 探索者:ななち、遠藤 友作、涼香 涼子 覚えた呪文 『記憶を曇らせる魔術』 対象を催眠状態に陥らせる呪文 1d6の正気度喪失とMP2を消費する 術者と対象で抵抗ロール 術者が勝った場合:対象は体が麻痺した状態になり口も動かせなくなる。 この状態は対象が肉体的なダメージを受けるか、恐ろしい体験で目が覚めるまで続く。 対象が勝った場合:術者は次のラウンドでかけ直すことが出来る。 『「フアウストの悪魔」の招来/退散』 門を開く:5MP/3R 消費SAN:なし 呪文を唱える:つぎ込んだ分のMP/3R 消費SAN:なし 悪魔を呼び寄せる/退散するための門を開くのにかかるMPコストは5ポイント 門を開いた時点での招来/退散の成功率は5%となる 以降は1MPを追加する毎に成功率は5%上昇する 呪文を知らないものでもMPの提供は出来るが、門を開くことはできない 門を開くことができるのは呪文を知っているものだけである つぎ込んだMP分を反映させた成功率で1d100を振り、成功した場合は悪魔を呼び寄せる/退散させることができる しかし、退散させる際においては、人間一人の命を捧げないと元の世界に戻る事は無い 成功率100%にするには、24MPが必要である
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG