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クトゥルフ PC作成ツール
鯱間 林檎(しゃちま りんご)
ID:3015586
MD:725a56a289227e582c214e0142214649
鯱間 林檎(しゃちま りんご)
タグ:
氷水キャラ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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SIZ
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
一人称:あたし 二人称:あんた、君、お前 特徴表 プロ・ドライバー 銃火器の達人 享楽的な性格をしており、神を信じず人の道を往く。 人は神に及ばずとも這い蹲って面白がらせる事はできるとも。 好きなものは酒、銃、金。利己心も野望心もありまくり。 まとめると京楽的で利己的で野心的。生徒達から先生ってなんで先生になったの?って言われる。 一方で自分の安定がここにある事も理解はしているから落ち着いてはいる。 しかし天才は腰を落ち着けてはいけない、ここからとりあえず宇宙行くくらいには野望を持って動かねば。 医学も心理学も人類学もひたすらに学んでもなおまだ至らない知識の人知を越えるべく行動を始めるだろう。 取得した魔術 《イス人との接触》について この呪文は時間を遡ったり、未来へ行ったりするものではありません。 呪文をかけるには 4MP と正気度を 1 コストとして使用します。 イス人の精神が、呪文が発動した時点で術者から 半径 160km 以内にいる人間の肉体を占有していた場合、イス人は呼びかけに気が付きます。 ですが、その呼びかけに応えるかどうかは、イス人の興味や警戒心の度合いによるでしょう。 《ショゴスとの接触》について 呪文をかけるには 4MP と正気度を 1 コストとして使用します。 呪文が発動した時点で術者から半径 160km 以内にいるショゴスはこの呼びかけに気がつくでしょう。 ただし、それに反応するかどうかはショゴスの興味や警戒心によりますし、 そもそもショゴスの言葉を人間に理解できるかは別の問題です。 《ミ=ゴとの接触》について 呪文をかけるには4MP と正気度を1 コストとして使用します。 呪文が発動した時点で術者から半径160km 以内にいるミ=ゴはこの呼びかけに気がつくでしょう。 ただし、それに反応するかどうかはミ=ゴの興味や警戒心によりますし、 そもそもミ=ゴの言葉を人間に理解できるかは別の問題です 《トートの偽足》について(オリジナル) 《トートの偽足》は半透明の巨大な触手を召喚する魔術です。 半径20m 以内にあるものを、その触手を操り、持ち上げたり、押して移動させることができます。 STR50 で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることができるでしょう。 ですが、触手の動きは非常に緩慢で、時速10km より速い物体は捕まえることができません。 ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6 のダメージを負います。 その後1 分経過する毎に1D6 の追加ダメージが発生します。 《転移》について(オリジナル) 《転移》は《門の創造》に非常に近い魔術です。 1m 以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、 壁や床を無視して移動させることができます。 ただし、対象はひとつの物体。 大きさは2m ほどのものまで、転移できる距離は3m 程度が限界です。 その対象に、自らを選ぶことはできません。 術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 そして魔法陣の上で4 ポイントのMP と正気度を1 消費し、魔術を完成させます。 すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 魔法陣は残ったままです。 クリアシナリオ 「お前のせいだよ」HO天才教授 「デスゲーム」トゥルーエンド 願い事が叶った事によってINTが19に。 「Dlma」シナリオクリア 4ヶ月間知識に執着。 ※ここから先シナリオネタバレあり※ 殺人鬼?ああ人殺してるね?人を救う知識を教える事が我々の仕事だとなんか頭のお堅い奴が言ってた気がするけど あたしは最初から人知を超えた知識にしか興味がないから、まあ仕方ないね、死んだら終わりなんだから殺される方が悪い。 シナリオネタバレあり 「お前のせいだよ」 HO1 両者生還。 後遺症につきINTー7 天才はただの夢想家となり果てた。しかし野心は潰えずに彼女は今後も教授として過ごしていくだろう。 「デスゲーム」 両者生還。 後遺症がなくなったためINT19へ戻りました。 「DLMA」 エイボンの書を持ち帰り72週間研究後「被害を逸らす」を取得。 STRー1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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