キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
轟 方理(とどろきかたり)
ID:304080
MD:90b0552e66bd9419ffb79f2eb3951eca
轟 方理(とどろきかたり)
タグ:
3シミ33
轟く道筋
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
年齢より幼く見える探偵。いろんなことに関わり過ぎたせいか常識から外れた行動も取る。 探偵をやっているせいか新湯得ることに対してかじる程度は知っている。広く浅く知識があるって感じ。 ダメだった時の力技で乗り切ってる感じがある。 ゲテモノ食い。食えたらなんでもいいんだよってのは少なからずある。(てけりり・かーにばるから) 黒猫連れてる…クロマメ もふれば1d2 SAN値回復(馬卓) 出会った神話生物 ショゴス 深きもの イタクァ ザイクロちゃん アイホートの雛 火の精 etc...覚えてないわ 【覚えた魔術・アーティファクト】 <《肉体の保護》について>(ルールブックP.275参) 物理的な攻撃に対して保護を与えてくれる呪文。 コスト:1d4正気度喪失、任意のマジックポイントの消費 対象:使用者か選ばれた対象一名 効果:1MPにつき(1d6)ポイントの非魔術的攻撃に対しての装甲 時間:かけるのに5ラウンド、持続時間は24時間 補足:一度かけると上掛け不可 <似姿の利用>の簡易版 2MPと1D6点の正気度を消費し10秒ほど呪文を詠唱することで、死んだばかりの“新鮮”な死体からその姿を写し取り、その人物に化けることができます。 これは24時間の間効果を持ちます。 <似姿の利用>と同様、変身対象とのSIZ差は3以内でなければなりません。 また術者が多少なりとも負傷することがあれば、こちらも<似姿の利用>と同じく呪文が破れもとの姿に戻ってしまいます。 <似姿の利用>とは異なり、一度もとの姿に戻れば再び死体から姿を写し取らない限り変身することはできません。 <生贄を捧げる> この呪文を唱えるには、1D20正気度ポイントを消費します。 この呪文は<吸魂>の呪文のように、生物の死体からPOWを奪い取りその分を術者のMPに変換します。 呪文の効果が発揮されるまでには10分程度の時間がかかります。生贄にする死体は死んだばかりの“新鮮な”ものが必要です。 犠牲になった死体は皮膚が縮み黒く変色し、干からびたカスの様になってしまいます。このカスを見ただけで0/1D6の正気度を失います。 <イタクァの招来> まんまやがな。絶対に使わない。 <奏天> 技能:日本刀 基本命中率:15% 射程:タッチ 耐久値:破壊不可 ダメージ:1d10+db 真打・鬼切丸国綱 破壊されず、あらゆる物理干渉や呪文の影響を受けない。 ダメージロールの前に使用者の耐久値を任意の値だけ消費できる。 その場合、消費した耐久値の値だけダメージを上昇する。 この効果による耐久値減少は負傷ではないためショックのロールは行わない。 また、<日本刀>ロールの直前に、使用者のMPを任意の値だけ消費できる。 その場合、消費したMP1ごとに命中率が5%加算される。 これらの上昇効果は次のロールに持ち越されない。 <アイホートの雛の除去> 3ラウンド 1d3SAN消費 MPは任意 対抗ロールでつかう <羊皮紙の呪文(呪文名不明)> 【蘇生】の亜種。 比較的綺麗な死体(具体的には死後1日以内)が必要。 死体を一度、青石灰の粉に分解する過程で3MPと1D5の正気度喪失。 その粉を人間の体に直し魂を戻す過程で3MPと1D5の正気度喪失。 <アーティファクト《人魚の涙》> 青みがかった透明な石。人間の爪を分厚くしたような形をしている。 伊原に頼めば好きな形のペンダントに加工してくれる。身につけている間、POWが+1される。 <炎の精の召喚/従属> 星の精を呼べる。 96~00であれば常に失敗。 MP任意(MP1につき成功率10%)、SAN1D3 【友人関係】 深瀬 南雲【http://charasheet.vampire-blood.net/544406】 和泉 鈴【http://charasheet.vampire-blood.net/544607】 早乙女優樹【http://charasheet.vampire-blood.net/me6120d0a198f57cf5a074f913a7893fc】 【特徴】(2015) 【3・9】スポーツ万能 任意の運動系技能にボーナス。ひとつの技能に+20、3つの技能に+10 【2・6】アウトドア派 <ナビゲート><博物学><追跡>+20。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG