キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
日横 剛 (ひよこ つよし)
ID:3055873
MD:b94d564c49a6c5c5cb89c87762f38652
日横 剛 (ひよこ つよし)
タグ:
ほしくず
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・元ホーク急便の配達員 ・小、中の時に剣道をやっていたので長物の扱いに心得があるが、もうだいぶ昔の事なのでほぼ忘れてる。 なんか、こうやって叩く感じだったような~…ぐらい ・今の生活にかなり満足しているので、できるなら今の暮らしを崩したくない ・機械をいじるのが好き。休みの日とか自作PC作りに没頭してる ・持ち物の「アーミーナイフ」について 入っている機能:ナイフ、はさみ、のこぎり、栓抜き、缶切り、ヤスリ ・NPC 菅原徹との関係について 元々家が近所で、小学校から交流のあった幼馴染。高校で学校が別々になってからだんだん交流が薄れ、 大学で一人暮らしを始めたのでほとんど会うことはなくなったが、偶然就職先で再会。 今では、幼い頃を思い出しながら酒を飲み交わしたりする仲良し。 配達後、急に島に定住したことにかなり疑問を持っている。 何より、話しながらお酒飲んだり、仕事の愚痴をこぼしたりできなくて寂しいから可能なら戻ってきてほしい。 ・島から脱出後、菅原徹もとい八知朱徹と共に逃亡生活をしている。 今は、アパートを借りて一緒に住んでいる。 ・左腕に鞭による痣がある ・誕生日:7/5 ------------------------------------------------------------------------------------- 【通過シナリオ】 ★火点きし頃の蜘蛛踊り:生還 ★羅刹一双:生還 [髑髏に口付け死体に花を:キャンペーン] ★コンプリスの牢獄:エンドA 生還 ★この手にナイフを、あなたに×を。:エンドA 生還 ★アイヒマンの鳥籠:生還 ★症例:被加虐症候群:エンドA 生還 ★眼球異聞(譚)と夜の帳:生還 ★道(KPレス):エンドA 生還 ☆ワンルームナイトメア(KPC):エンドA 生還 ☆満たして!!(KPC):エンドA+α 生還 ★闇に鈍痛:エンド4 両者生還 ☆メーデー、電子の戦場より。(KPC):エンドA 生還 ★獄楽悲願のヤ―ビュルニー(KPレス):エンドA 生還 ★AND/HAND:エンドA 生還 ☆この雨が止む前に(KPC):エンド2生還 ★あのね、:『あのさ、』エンド1「今を生きる」生還 ------------------------------------------------------------------------------------- 【AF】 ・AF:『武』のドックタグ 着用時、任意の戦闘技能に+5の補正を与える。 尚、『文』のドッグタグ持っている徹と一緒にいる時にこの補正が発動する。 ・AF:夜のヴェール 一度だけ、SAN の減少値を-1d3 することが出来る。 (10 減少だった場合、1d3 で 2 が出れば減少値は 8 となる) ・AF:幸運のお守り ルルブ2015をお持ちの方は、特徴表に書かれているものより効力の薄いものだと考えてください。 あなたと大切な人の思い出の品(なければ関連するもの、プレゼントされたものでも構いません)を身に着けていると、 任意のタイミングでSAN値を1d3回復することができます。 ・AF:霜桜のペアチャーム…幸運+10 ペアで持っている相手に対する心理学+10 --------------------------------------------------------------------------------------------- 【呪文】 ◇治療 この呪文をかけてから2D6ラウンド後に傷・病気・毒による症状がただちに2D6耐久力分回復する。通常の値を超えるところまで回復することはできないので、越えた分は無視する。この呪文は死んだ者を生き返らせることはできない。 呪文をかけるためにはMPの半分とSAN1のコストがかかる。 POW×5をチェックし、失敗すれば呪文の負荷により気を失う。 ※「治癒(基本ルルブp.272)」とは異なる呪文です。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG