キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Leon・Assmann(レオン・アスマン
ID:3061176
MD:c87934a5bbac54ace4b0d317619f2750
Leon・Assmann(レオン・アスマン
タグ:
不屈の精神
目つきが悪い
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業ベース 2015用心棒 職業ポイントEDU10+DEX10 殺人鬼たちのオフ会 ■HO5:解離性同一障害 探索者は2つ以上の人格を持っており、不快な思いをした際、正気度喪失の際に人格が入れ替わり、記憶がリセットされたり恐怖がリセットされたりする。記憶が共有されないため情報共有や探索者同士の会話が難しくなるだろう。任意のタイミングでランダムに入れ替わる。 シナリオ指定 前職 EDU×3%を前職として職業上の技能に振り分けることができる。 パティシエ 製作(製菓)42p 6-7 不屈の精神 気絶しても次の各ラウンドの最初にCON×2ロールを行なう。成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 4-1 目つきが悪い 目つきが悪すぎて、知り合い以外から怖がれる。APP-1。さらに信用-10%。 1d6×10 50p 英語12p 製作3p 目星35p 副人格 主人格https://charasheet.vampire-blood.net/3061241#top 主人格の耐えきれない恐怖で生まれた第二の人格。 主人格と違い明るく社交的。そして彼は別人格がいることを知ってはいる。精神的衝撃を受けた時や主人格のトラウマ(狭く暗い場所に行く等)が刺激されると出てくる。 己よりも非力な存在に対し非常に狂暴な加虐性を持っており、笑顔でしばらく懐かせ、どん底に落とす。 主人格が気に入っている子供も彼が殺している。 殺し方は主人格とほぼ同じ、なんだったらこっちの方がより残虐。狂えば正気に戻し、なるべく延命だってするだろう。 カットバン詰め合わせ 使うと応急手当に+10もしくは回復値+1。 5回使うとなくなる。 門の発見 他の世界、あるいは別のプレーンへ通じる門、あるいはそういうところから来ている門を、目に見える範囲内にあるものであれば、全てはっきりとその存在が分かるようになる。この呪文をかけるためには1マジック・ポイントと1d3の正気度ポイントのコストがかかる。 萎縮 - パワフルな攻撃の呪文である。この呪いをかけるためには好きなだけのマジック・ポイントと、その半分の値の正気度ポイントをコストにしなければならず、詠唱のために2ラウンドの時間が必要である。呪文に成功するためには、呪文の抵抗表に従って自分の残っているマジック・ポイントと対象のマジック・ポイントを競わせて勝たなければならない。成功すれば、対象は破壊され黒焦げになる。呪文に投入した1マジック・ポイントにつき、対象の耐久力が1ポイント失われるのである。 ハスターの招来/退散 9個の大きな石をV字型に並べた所にこの神格を呼び寄せる。呪文の使い手およびその他の参加者は、任意のマジックポイントのコストがかかる。また呪文の使い手は1d10正気度ポイントを喪失する。この神格が到着したときには、さらに正気度ポイントの喪失が起こる。石はそれぞれ9m³以上の体積がなければならない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG