キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
殻乃 心(かの こころ)
ID:3068883
MD:8d576f6daae6090be45bcea5e2f988e2
殻乃 心(かの こころ)
タグ:
黒丸coc
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
通過シナリオ ・傀逅 ・今のあなたに、あなたの花を ・輝く黒い多面体 遭遇 ・星の精 シナリオのネタバレはないようにできてます) 男15人で構成されている劇団『アルツ』の1人。 『アルツ』:Rich in individualityの頭文字をとり、Rii→RⅡ→アールツー→アルツとなった。様々な性格の人が集まっている為、表現の仕方やら小道具やらで口論になったり果てに取っ組み合いになったりするが、最終的には丸く収まり納得のいく劇を作り上げる、団結力のある劇団。 殻乃は演者兼小道具作り担当。 よく口論している1人。猪突猛進型で和目になだめられることが多い。冷静にいられるよう心がけてはいるが理不尽な事があると不服そうな顔をする。根は真面目で、周りからは慣れるとわかりやすいヤツと思われている。 演劇は高校時、和目が部活勧誘期間中演劇部に連れていったことをきっかけとして始めた。 ちょっとしたことで誰かと口論を繰り返し、部内で敬遠されるようになっていった殻乃は和目から「お前は確かに正しいことを考えられているかもしれない。けどそれだけじゃバランスを取れないことだってあるんだ。少しは相手のことも考えられるようになれよ?」と言われ、以降一旦間を置いて相手のことを考えるということをするようになっていった。それを期に少しずつ口論をする機会も減り、部に打ち解けることも出来た。 周りから近寄り難いと思われていることは薄々勘づいていたが、どこを変えればいいのか分からない上に自分の信念は曲げたくないという思いを抱えていた殻乃は、自分を変えるきっかけをくれた和目に感謝している。 和目とは高校1年で初めて出会った。出席番号が連番だったことがきっかけで話すようになった。最初は周りをよく見てるし合わせられる、集団行動の時にいると助かるいい子ちゃんみたいなやつ。程度にしか考えていなかったが、今は大事なことを教えてくれた、考えるきっかけをくれた、理屈はよく分からないけど一緒にいたらなんでも上手くやって行ける気がする信頼出来る親友だと思っている。 個人的な技能で組み付きを取っています。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG