キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
佐藤 真治
ID:309795
MD:5a08d593db4e12f5b343035c62afa6fc
佐藤 真治
タグ:
桃球
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
色々できて色々出来ない器用貧乏探偵 そろそろ定年が近い。 豊富な知識を持っているが肝心なところで思い出せないことがよくある。 人望そこそこ、評価もそこそこ。 そこそこでこそこそ探偵やってます。はい。 『青のお面』 蒼の知識 耐久13 装甲2 INT1d6+6 EDU+10 目星-30 セッション初めから終了時までこの仮面をつけていた場合INTとEDUを足し1d100を 振ったとき合計値以下の値が出た場合 +10どこかの知識技能を成長させてよい。ただしKP依存のため確認を取ること。 他の卓で使う場合はKP依存のため確認を取ること。 ズ=チェ=クォン 闇、はどこからやってくるのだろう?それは光がある場所に必ずあり。 そこから現れると普通は思われているがそれは果たしてそうなのだろうか? 闇があれば光があるというのは間違いでありそこには闇という存在そのものが アリそこには私達が恐れる、闇は実際にそれはそこにあり、かんじる時にその事実を知ることになる。 あぁ…あの闇が世界を覆ってしまう…われわれにできるのはあれがこないようにただただ 祈るだけだ…闇が暗闇を我々は恐れる…。恐れるから火をつけ明かりをつけ闇から逃れるのだ。 そのものから逃げることを本能的に恐れており、逃げているのだ…。 邪の訪れSAN1d10 MP3~100 この魔術による発狂はない持続時間 ラウンド1d10+33消費ごとに自身を中心に30mあたりを闇の霧で覆いつくす。半径3km以内を闇で満たす。その闇を目の当たりにした人物は目に違和感を覚える。あけているか閉じているかわからなくなり暗闇の恐怖を覚える。暗闇に飲み込まれたことによるSAN喪失は1d3/1d61ラウンドごとに0/1d2 術者自身はこの影響を受けない。さらに見えないことによる技能にマイナスペナルティが-20入る。 冥は暗にそして闇へSAN1d3 MP6 この魔術による発狂はない持続時間 ラウンド1d6+1対象見える範囲にいる人物の目を見ることによりその効果を発動する。この魔術が発動したとき対象との精神対抗をし術者が打ち勝った場合。対象は全ての五感を一時的に失う。対象は動くことはできるが本当に自分が動いているのかどうかわからない状態になる。 晦冥(かいめい)SAN1d2 MP2 この魔術による発狂はない持続時間 術者が望む時間術者は全てのどんな暗闇やそれが魔術的要因のものであろうと全てを見通すことができそのものをはっきりと認識することができる。術者が望めば望むものだけがより鮮明に術者は認識することができる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG