キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
生生世世
ID:3118189
MD:da0ef36ce15b4cc09ed5f77a32daa66f
生生世世
タグ:
まつらろ村の探索者
まつらろ村の現役
まつらろ村の男性
まつらろ村の10代
まつらろ村の秘匿
まつらろ村_花骨のオフィーリア_HO4
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
65:急所を見抜く 血縁者と死別したことがある かつて大嫌いだったものが今は大好き 大切な人と生き別れている -------------------- ■ 職業技能: 大学教授から2つ:学業 ・図書館:幅広く学び知識を吸収するため ・信用:品行方正な生活態度の賜物(ですので女装は大目に見てください) 超心理学者から2つ:部活動(表:超能力部) ・オカルト ・心理学 探偵から2つ:部活動(裏:何でも屋) ・目星 ・聞き耳 ■ 生生 世世 (ショウジョウ セゼ) 特徴表:急所を見抜く 狩人の素質を持っている。貫通の確率は、通常の1/5ではなく、1/2となる。※ただし、最大40%となる。 私立神咲高校の高校2年生。 部長であり親友の『一路める』と超能力部に所属している。 女子生徒の制服を着用しているが、男子生徒である。 『輪廻転生』を信じている。好きな作家は『寺山修司』。 ********** 小学生の頃、父と母と姉が亡くなった。 不慮の事故であった。 あの頃の僕は、たしか『死』を怯えていたような気がする。 そんな6年前のある日、偶然 死にかけの男と出会った。 あのときのことは、よく覚えていない。 記憶にあるのは、 死にかけの男を助けたこと。 自分のものではないロケットペンダントを手にしたこと。 それから『死』に対する恐怖がなくなった。 むしろ、 「死んでしまった家族はどうしているのだろうか。」 「死にかけていた男はあのとき何を思い、感じていたのだろうか。」 『死』に対する知的好奇心が刺激され、鼓動が高なった。 そして、もうひとつ 胸を高鳴らせるものが出来た。 それは、あの日手にしたロケットペンダントに描かれた『少女』だ。 微笑む彼女を眺めていると幸せだった。 と同時に、少し 淋しさを覚えた。 あぁ、 もしかしたら僕は彼女に恋をしてしまったのかもしれない。 そう思うと、より一層もどかしさを覚えた。 ……いつしか『絵画の少女』の姿を真似るようになった。 視界に映るその姿に、幸せな気持ちになった。 もしも あの男とまた出会うことがあれば、 もしかしたら『絵画の少女』に覚えがあるのかもしれない。 覚えがあれば、きっとこの姿に目を留めるはずだ。 「もしかして、以前どこかでお会いしませんでしたか?」 あの日、 死にかけたとき何を思い、何を感じたのか、尋ねよう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG