キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
持田 忝子(もちだ きょうこ)
ID:3142529
MD:6191f5c46b9a737517e8d4360caf5774
持田 忝子(もちだ きょうこ)
タグ:
あめのさぎり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
大きな赤いリボンに金髪ロングのお嬢様。 たまにするどや顔が似合う。ふんすふんす スキあらば周囲に愛について布教する狂信者。 (どとんとふとかは正方形で使いたいので立ち絵では多分見切れるが)白い服の下にはレオタードを着ている。誘惑使う時チラチラさせるかも 若干ゃ変態。 父親が槍投げの選手で、見習って練習しているが体格のせいなのか上手くいかないこともしばしば。牛乳は苦手なのだがなんとしてでも背を伸ばすべく毎日飲んでいる。また、槍自体も研究したくなり自分に合う槍を見つけるため日々作っている。 ついでに木彫り人形を作る技術も上がり、思うとおりに彫れるようになった…のだがいつも不定形の何かになってしまう。 好物はカニミソ 事件にまきこまれ左腕がなくなってしまった 幼女に厳しい日本一ソフトウェアの血筋かぁ …がチャコタのおかげで直った。なおそのチャコタは消滅した模様 ----以下ゲーム情報----- 体育が得意、でも美術部、気配りができる 芸術【木彫りのニャル】参考 成功・失敗→特になにもなし クリティカル→自分以外の全員に任意SANチェ ファンブル→初回のみ自分にSANチェ(0/1)強制 芸術【魅惑(洗脳)】について(特技) 愛を布教する狂信者にて教祖(現在信者2人) これを喰らうと愛情について一部を理解するだろう。感情表の愛情でも取得しておいてください(シノビガミ)クリ入った時の処理はKP頑張って下さい♡ また、相手を魅了?したりすることもできる。 (というかこっちがメイン) 精神に深く訴える甘い言葉と動きで相手を動かす 信用よりは言いくるめ値切り説得に近い技能。 クトゥルフ7版の【魅惑】に近い扱いの予定。 魅了した相手の行動をある程度まで動かせる 理由が薄い・対照的行動なら不可能。 精神分析成功時にふってついでに洗脳しようぜ てか7版のこれもはや魔術では? (以下7版の技能【魅惑】コピペ 多くの形態をとる技能で、その中には肉体的な魅力、誘惑術、おべっかなども含まれる。また、単に温かみのある人格を表すこともある。【魅惑】は誰かに特定の行動を強要することに使用できるかもしれないが、その人物の通常の行為と完全に対照的な行為を強いることはできない。これの対抗技能は魅惑もしくは心理学である。) 【遭遇神話生物】 チャコタ 学生補正 回避20隠れる忍び歩き30 特技3種(初期値20)→木彫り2つと魅惑 2015特徴表 強固な意志 san+5 愛情を布教する意思 ガスライト特徴表 運動 運動系技能の中で、1つは+30%、2つは20%、 3つは+10%のボーナスをもらえる 30→回避 20→投擲、槍 10→跳躍、忍び歩き、隠れる 恭→てん、とも読める。 元ネタが堕天使なので。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG