キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エヴェリーナ・サンチェス
ID:3149175
MD:ce470d86380a87b7614badffb1751bdd
エヴェリーナ・サンチェス
タグ:
虹っ子
虹♀
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※2015:メカニックベース 〇職業技能:[EDU*20] ∟その他個人的な関心の技能2つ:聞き耳、応急手当 【 職業特記 】 自分の専門分野の構造物や製品であれば、一通り見れば、その構造や不自然な点に気づくことができる。 【 特徴表 】 <3-14:大きな高額なアイテム> 探索者は何か大きく価値のあるものを所有している。(例:船、工場、商売、屋敷、鉱山、広い土地など) そのアイテムが所有者のかなりの時間と手間を必要とすることもあるので、キーパーとプレイヤーは慎重にこれを決めるべきだ。 ※ガスライト特徴表 <2-10:前職> 以前は別の職に就いていたか幼少期に何か得難い経験をしている。 EDU*3%を前職としてPLが決めた職業上の技能に割り振る事が出来る。 ∟機械修理へ36% ※サプリ2015 ※その他:成長ルールにより1d6P→[5P]を<精神分析>へ 【 探索者データ 】 Evelina・Sanchez/愛称:エヴァ、エヴィ 〇家族:なし(父:炭鉱夫/母:工場員 共に故人) 〇友人: ■ 性格 ■ 常に楽しそうな空気を纏っている少女だ。お転婆かと聞かれるのであれば、そうだともいえるが物静かな印象を受けることも多い。 唐突な行動を起こすことも多く、掴みがたく御しにくいとでもいえば人となりは何と無しに察することは出来るのではなかろうか。 涼やかな笑みを浮かべながら、自身の良しとしたことのみを行う奔放な性格である。 ■ 簡易設定 ■ 孤児院を出てから10年の歳月が経った。 機械の駆動音、オイルの匂い、ボルトを締める手ごたえ、絶え間ない歯車の回転。それらを感じている時間が愛しく感じるのは変わりがなく、人にも興味を持ちあらゆる所へと興味関心を寄せること自体を楽しむような所も変わりはない。 変わった事と言えば"家族"と思える存在が随分と少なくなり、満たされていた心に空白が生まれたくらいだろうか。その際に覚えた無力感は幼少の頃に感じた憎悪にも似ついた。抱えた激情は彼女の活動力へと変換されている。 現在では学校に行くことはなく、得意の機械関係の技術を生かしてメカニックとして働いている。 【 技能ポイント 】 < > 【 AF/呪文 】 〇AF AF ::: ヒュプノスの腕輪:MP10が入っている。このMPは使い切り。 〇呪文 ▋ 夢からの退散  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 夢から隔離したい対象のPOWと同じ値だけのMP 】のコストがかかる。また、3ラウンドの詠唱が必要となる。射程は10m。どれほど強く夢に惹かれる者であろうが、その者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放することとなる。 これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることはよっぽどのことがないかぎりありえない。また、神に対しては効果が無い。 ▋ 生けるX  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 MP8 / SAN値1d6 】のコストがかかる。同時に唱えることは出来るが、SANのコストの分散は不可。 対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行ない、抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形で身動きができなくなる。この状態は、対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。 ※これらの呪文は眠りの世界以外では使えないので注意 【 魔導書 】 【 不定/後遺症 】 〇不定 偏食、過食症 // 過食、または常に何かを口にしていないと落ち着かなくなる。SIZが上昇しAPPが低下する。 - 4ヶ月/卓 〇後遺症 【 遭遇神話生物 】 【 通過シナリオ 】 山羊の歌は謡えない …… [ ジョシュア・キャラハン/アダム・パーカー/レイチェル・スチュアート ] 『第三話~舞台にのぼりて~』生還 『第四話~紡ぐは悲劇か喜劇か~』生還 【蛇足設定】 Evelina/光、命の源 愛称/エヴァ:人生、生きる者/エヴィ:人生、生きているもの Sanchez/聖別された人 カラーコード:steelblue:#4682b4 10年前CS( https://charasheet.vampire-blood.net/2984818 ) 推奨 ──── 目星、聞き耳、図書館、機械修理 準推奨 ──── 歴史、医学、応急手当、交渉技能
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG