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クトゥルフ PC作成ツール
弦我 美景(つるが みかげ)
ID:3162756
MD:c2f7883b2cb78548d50e6d4b5f56ce93
弦我 美景(つるが みかげ)
タグ:
雪の宴
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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APP
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初期
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知識
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19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
※いーさんの子の苗字に合わせます。 ****************** CCB<=10 ナビゲート Cthulhu : (1D100<=10) > 1 > 決定的成功/スペシャル 【後遺症:不可視の存在】 才能さえ捨ててしまえば、精神寄生体に関してはいずれ知覚することができなくなる。 そのため、存在を知った上で『自分の知らないうちに自分で選んだ生活だと思わせられて過ごす』ことになるのかもしれない。 あるいは、この件に関して忘れ去ってしまうかもしれないし、今後彼らを打倒する方法を探すのかもしれない。 彼らを取り除けるかどうかの話は、このシナリオでは語られない。 もしこの事実に探索者が耐え切れないのならば、〈1d6〉で正気を失うまでの期間を決定し、その期間を経過した後に探索者ロストの処理を行う。 これはシナリオプレイ数でも、リアルタイムの経過でも構わない。KPとPLで話し合って決定すると良い。 この処理でのロストは永久的狂気と同様とする。 ************** 【成長について】 シナリオで語られる探索者の話は以上となる。 もし生還し、成長したキャラクターを使用する場合はサプリ『クトゥルフ2010』掲載の《学生探索者ルール(P.140)》を参考にEDUを上昇させると良い。 サプリ未所持の場合、〈1d(伸ばしたい年齢)〉で出た目だけEDUを上昇して良い。 ただし、どちらの場合もEDUが上昇する上限は22歳とする。 これ以降は元のステータスとKP判断による。 ただし、才能を失っている場合は必ず<芸術(音楽系)>の初期値を5%に戻すこと。上乗せされていた初期値の残り65%は消失する。 また、才能の消失は『ステータスすべて』に適用されるため、ハンドアウトである『POWあるいはINTへの+1』も削除すること。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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