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クトゥルフ PC作成ツール
エリコ
ID:3175456
MD:65c0c89351f36c318c48d876ea6b317e
エリコ
タグ:
hayatoNEF
探索者
魔族と竜人のハーフ
Cクラス冒険者
成長ルール適用
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生まれ・能力値
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CON
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
目標スキル 二刀流、第三義肢Ⅲ、傷の筆、焦げの筆、戦斧烈撃 デュアルステップ、縮地歩法、ニビリアン・イディオット 保留SP:37 保留成長:冒険者0、その他職17 ---取得スキル--- ---冒険者--- 【初期武器(両手斧)命中+10】10/10 【探索技能+30】30/30 【探索術】1ダンジョンに一回探索技能をクリティカルにする 【知識技能+30】30/30 【行動技能+30】30/30 【運命の凡人】他職のスキルをSPコストが3倍に、成長点を2倍にする代わりに獲得できる。 【聞き込み】シナリオ終了時の全成長判定の最終値に+3 【最大HP】+25 ---剣士--- 【片手剣命中+5】0/10 【片手剣ダメージ+1d6】0/10 【スラッシュⅠ】【片手剣】のダメージを+1する。 【スラッシュⅡ】【片手剣】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。 【スラッシュⅢ】【片手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2+1。 【フルスラッシュ】【片手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+3。 【両手剣命中+10】0/10 【両手剣ダメージ+】0/10 【最大HP】+50 ---軽戦士--- 【槍命中+5】0/10 【槍ダメージ+1d8】0/10 【シャープスピアⅠ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+2する。 【シャープスピアⅡ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+3する。ヘイト+1。 【シャープスピアⅢ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+4する。ヘイト+1。 【一閃突き】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+6する。ヘイト+2。 【刀命中+5】0/10 【刀ダメージ+1d10】0/10 【抜刀Ⅰ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d3する。 【抜刀Ⅱ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d6する。 【抜刀Ⅲ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d8する。 【旋風抜刀】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d12する。 【追撃Ⅰ】攻撃成功後(相手が回避失敗した場合)もう一度半分に成功すれば追撃ができる(1度まで) ---薪割り--- 【片手斧命中+10】10/10 【片手斧ダメージ+1d10】10/10 【ストロースラッシュⅠ】【片手斧】のダメージを+1d2する。ヘイト+1 【ストロースラッシュⅡ】【片手斧】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2 【ストロースラッシュⅢ】【片手斧】のダメージを+1d6する。ヘイト+1d3 【マチェーテ】選択発動。【片手斧】を装備しているとき、前方3マスに攻撃できるがダメージが半減する 【両手斧命中+10】10/10 【両手斧ダメージ+2d10】10/10 【ストロングアクスⅠ】【両手斧】のダメージを+1d4する代わりに命中-10%。ヘイト+1d3 【ストロングアクスⅡ】【両手斧】のダメージを+1d8する代わりに命中-10%。ヘイト+1d6 【ストロングアクスⅢ】【両手斧】のダメージを+1d12する代わりに命中-10%。ヘイト+1d8 【マッシブアックス】【両手斧】のダメージを+1d16する代わりに命中-10%。ヘイト+1d12 ---スリンガー--- 【回転銃命中+10】0/10 【早撃ちⅠ】【回転銃】もしくは【短機関銃】の連射数を+1するが、命中を-30%する。一発あたりのヘイト+1 【早撃ちⅡ】【回転銃】もしくは【短機関銃】の連射数を+2するが、命中を-25%する。一発あたりのヘイト+1。 【早撃ちⅢ】【回転銃】もしくは【短機関銃】の連射数を+3するが、命中を-20%する。一発あたりのヘイト+1d2。 【ファストリロード】自身の行動終了時に宣言で発動可能。【回転銃】もしくは【短機関銃】のリロードを即座に終了させる 【クリティカル域】+2 ---格闘家--- 【武道成功+10】10/10 【格闘ダメージ+1d6】10/10 【アタックステップⅠ】移動、攻撃した後20%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅡ】移動、攻撃した後25%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅢ】移動、攻撃した後30%に成功するともう一度移動可能 【バトルステップ】移動、攻撃した後50%に成功するともう一度移動可能 【熱走Ⅰ】ステップ系統スキルを発動したとき、移動数を+1する 【回避】+10 ---闘士--- 【キック命中+10】10/10 【キックダメージ+1d6】10/10 【準備運動Ⅰ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d4する 【準備運動Ⅱ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d6する 【準備運動Ⅲ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d8する 【ハイキック】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d10する 【カウンターⅠ】攻撃を受けた時、30%でカウンターできる。カウンターした攻撃は必中攻撃となる ---狩人--- 【自然の恵み】剥ぎ取りの入手量を+1する ---逸れ者--- 【天の教え+1d10】10/10 【静電気】MP3消費、隣接している単体に雷1d10、ヘイト+1 【放電】MP6消費、隣接している単体に雷2d10、ヘイト+1 【雷撃】MP9消費、隣接している単体に雷3d10、ヘイト+1d3 【氷の教え+2】0/10 【氷塊】MP5消費、周囲8マスに氷2d10+2、ヘイト+2d2 【境界の者ら】魔法武具を発現させる際、消費されるMPをHPで補うことができる ---盗賊--- 【盗み成功+10】0/10 【基礎DEX+3】10/10 【スリⅠ】【盗む】に成功して1d50を振り、自身のDEXx2より上の出目を出すと成功の剥ぎ取りをすることが出来る。 【スリⅡ】【盗む】に成功して1d60を振り、自身のDEXx2より上の出目を出すと成功の剥ぎ取りをすることが出来る。 【スリⅢ】【盗む】に成功して1d70を振り、自身のDEXx2より上の出目を出すと成功の剥ぎ取りをすることが出来る。 【スティール】【盗む】に成功して1d80を振り、自身のDEXx2より上の出目を出すと成功の剥ぎ取りをすることが出来る。 ---探索者--- 【武器基本命中+30】30/30 【交渉技能+40】0/40 【言語取得+30】30/30 【応急手当回復値のダイス面+30】0/30 【精神分析回復値のダイス面+30】0/30 【機械修理回復値のダイス面+30】0/30 ---騎士--- 【最大HP】+100 ---バイオニア--- 【片手斧命中+10】10/10 【片手斧ダメージ+1d】10/10 【片手装備時回避+30】10/10 【片手斧アビリティ:トマホーク】AG30消費して即座に発動する。3Rの間、自身の片手斧は投げることができ、射程は素のSTR/5となる(技能は片手斧) 拾いに行く必要がある 【フライスラッシュⅠ】【片手斧】のダメージを+1d10する。ヘイト+1d4 【フライスラッシュⅡ】【片手斧】のダメージを+1d12する。ヘイト+1d6 【フライスラッシュⅢ】【片手斧】のダメージを+1d16する。ヘイト+1d10 【ブッシュメイク】選択発動。【片手斧】を装備しているとき、自身のマスに【藪:耐久20】を設置する。この際自身のヘイトを0にする 【ウィードハイドⅠ】【藪】設置時にAGを20消費すると任意の方向に1マス追加で配置できる 【ウィードハイドⅡ】【藪】設置時にAGを30消費すると任意の方向に2マス追加で配置できる 【ウィードハイドⅢ】【藪】設置時にAGを40消費すると任意の方向に3マス追加で配置できる 【アンブッシュハンター】自動発動。自身が【藪】の中にいるとき、自身はヘイトが溜まらなくなるが、出た際にそれまでの分が一気にたまる 自身は【藪】にいるとき敵からの範囲攻撃をよけることができる(この効果を使うと藪は消滅し、回避に成功すれば隣接する藪に飛び込める) 【両手斧命中+10】10/10 【両手斧ダメージ+2d30】30/30 【両手斧蓄積ダメージ+30】30/30 【両手斧アビリティ:ランバージャック】AG30消費して即座に発動する。3Rの間、自身は両手斧で同じ対象に攻撃するたびに2d(自身のSTR)の追加ダメージを与える(重複なし) 射程は1固定となる 【アイアンアックスⅠ】【両手斧】のダメージを+2d12する代わりに命中-10%。ヘイト+1d16 【アイアンアックスⅡ】【両手斧】のダメージを+2d16する代わりに命中-10%。ヘイト+1d20 【アイアンアックスⅢ】【両手斧】のダメージを+2d20する代わりに命中-10%。ヘイト+1d24 【ウッドペッカー】【両手斧】で攻撃した際、【両手斧】の半分に成功すれば1d4回分の素の武器ダメージのみを与える 【ステディリーダーⅠ】攻撃を受けた時に【両手斧】に成功すると、周囲25マスにいる味方の数だけ自身の防御力を上昇させる。ヘイト+2d6 【ステディリーダーⅡ】攻撃を受けた時に【両手斧】に成功すると、周囲25マスにいる味方の数+3だけ自身の防御力を上昇させる。ヘイト+2d10 【ステディリーダーⅢ】攻撃を受けた時に【両手斧】に成功すると、周囲25マスにいる味方の数+5だけ自身の防御力を上昇させる。ヘイト+2d14 【ハーディキャプテン】 ---戦士--- 【槍命中+5】0/10 【槍ダメージ+2d12】0/30 【槍突進ダメージ+2d16】0/30 【ロングスピアⅠ】射程3マス、攻撃力+8、ヘイト+1d3 【ロングスピアⅡ】射程3マス、攻撃力+12、ヘイト+1d4 【ロングスピアⅢ】射程3マス、攻撃力+16、ヘイト+1d6 【ロングランス】射程4マス、攻撃力+20、ヘイト+1d12 【躍進突撃Ⅰ】敵目がけて怒号と共に突進する。道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進む。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【躍進突撃Ⅱ】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d6する。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【躍進突撃Ⅲ】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d8する。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【決死突撃】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d12する。使用後は次の自身のRまでクリティカルが発生しなくなる 【刀命中+5】0/10 【刀ダメージ+1d20】0/30 【刀瀕死時ダメージ+2d16】0/30 【疾風抜刀Ⅰ】次Rの攻撃力+1d16、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅱ】次Rの攻撃力+1d20、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅲ】次Rの攻撃力+1d24、ヘイト+2d2 【魔人斬り】命中-30%、命中した場合ダメージが倍。ヘイト+2d3 【不屈の闘志Ⅰ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d10する 【不屈の闘志Ⅱ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d16する 【不屈の闘志Ⅲ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d24する 【剣客の誇り】シナリオ中一回のみ使用可能。死亡してもHP3で立ち上がることができ、そのRの間はDBが一段階上昇する。この効果は死亡した際の敵の攻撃の行動終了後に発動する。 例えば2回行動をしてきた敵に対しては一回目の行動で死亡した場合、1回目の行動の終わりに立ち上がる。だがこの際、2回目の行動で攻撃された場合は普通に死ぬ 【追撃アビリティ:猛撃】AG30消費:即座に発動が可能。追撃が成功した際に発動で、もう一度攻撃可能 【瞬撃の歩法Ⅰ】自身の攻撃にDEX/3(切り捨て)の固定値を加える 【攻撃力】+1d10 ---ラピッドファイア--- 【クリティカル域】+3 ---免許皆伝--- 【武道成功+10】10/10 【格闘ダメージ+1d16】30/30 【コンボ成功+10】30/30 【コンボスロットⅠ】【コンボ】でつなげられるスキルを2つ収容可能 【コンボスロットⅡ】【コンボ】でつなげられるスキルを3つ収容可能 【コンボスロットⅢ】【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能 【コンボアタック】【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能で、最後にAG技を入れた場合AGコストを半減させられる 【回避】+5 ---モンク--- 【キック命中+10】10/10 【キックダメージ+1d16】30/30 【不動時キックダメージ+1d16】30/30 【ストンプⅠ】40%に成功で、キックの基礎威力を+1d6し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅡ】50%に成功で、キックの基礎威力を+1d8し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅢ】60%に成功で、キックの基礎威力を+1d12し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【踵落とし】キックの基礎威力を+1d16し、攻撃回数を+1する。判定は二回行い、攻撃が成功する度にそのR中、敵は命中が1%ずつ下がっていく。この効果は重複しない 【カウンターⅡ】攻撃を受けた時、40%でカウンターできる ---異端者--- 【稲魂】MP19消費、隣接している単体に雷2d40、付与した武具を装備してる間はDEX+8、ヘイト+2d12 ---ローグ--- 【盗み成功】10/10 【基礎DEX+5】10/10 ---蹴術師--- 【キックダメージ】 ---必殺技--- ---冒険者--- 【無冠の英雄】常時発動。全てのHP、MP、HOPE、AGコストが半減する 【臥竜鳳雛(がりょうほうすう)】常時発動。【運命の凡人】における消費SP量を3→2にする、もしくは成長速度を2倍→等倍にする ---剣士--- 【両手持ち】常時発動。1Hが2つ持てる。 ---格闘家--- 【闘争激流】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、移動と攻撃をした後にもう一度移動可能になる。 ---闘士--- 【飛び回し蹴り】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、キックのDBを抜いたダメージを2倍にするが、発動後3Rの間動けなくなる。 ---逸れ者--- 【雷の武具】自身の装備する武器に所持する雷魔法を付与する。毎Rその魔法のMPコストを支払うことで維持が可能。 ---ステータス--- 基礎HP210 冒険者+25、剣士+50、騎士+100 合計HP385 基礎MP21 基礎MP21 PL hayato 職業:冒険者、種族:魔族と竜人のハーフ 身長:154cm、性別:女、年齢:16歳 出身:真ゴライヤ軍:首席 勇気:13、AGチャージ率:36+2=38 最大HOPE:200、絶望:50 クリティカル:10 ---国ボ--- メリット:作成時の全ての能力値+3、AGチャージ率をx3へ変更、成長速度+1 デメリット:購入額が5割増、売却額が九割減、マネロン・交易による受け取り禁止(定価での取引は可能、その場合もデメリットはかかる) ---成長度--- 第一:1d3+3、第二:1d3+3、その他:4 ---武器--- シルバーバード ---防具--- 兜:鋼鉄の兜 押印:攻撃力Lv.4 鎧:鋼鉄の胸当て 押印:攻撃力Lv.4 脛当:鋼鉄の脛当 押印:攻撃力Lv.4 靴:鉄の靴(DEX) 押印:攻撃力Lv.4 ---アクセ--- 特殊:夕凪の飾車 効果:装備中、自身は目星や聞き耳などの探索技能が10%上昇する。 探索中、目に見えない何かが近くにいる時や異変のあった空間に行くと、クルクルと回り出す。 頭部:空見の彩雲 効果:精神力+(生命力/3の数値)、対象は目星に成功した際に20%の確率でHOPEを3点回復することが出来る 身体:ゴールドネックレス 効果:防御力+4 腕:鋼鉄の腕輪 効果:刀などの近接攻撃+4、防御力+2 脚:なし 効果: 腰:流転の真藍 効果:装備しているだけでAPP+2、R毎のAGチャージ率+2。 これによってAPPが18を超えた場合、交渉技能が+5%され、他人に対してRP上で魅了が発生する 背中:快晴の天球 効果:装備しているだけでHOPE値を毎ラウンドHOPE値が1D3回復する。 また、HOPE値の最大値が更新されるたびに生命値+1または精神力+1。シナリオ中のみ発動 ---アイテム--- ---チャットパレット--- CCB<={HOPE} HOPEチェック CCB<=95 アイデア CCB<=95 幸運 CCB<=95 知識 CCB<=85 回避 CCB<=54 回避2回目+12% CCB<=33 回避3回目+12% CCB<=40 カウンターⅡ CCB<=70 キック CCB<=85 両手斧-10% CCB<=42 両手斧-10%追撃Ⅰ CCB<=95 片手斧 CCB<=47 片手斧追撃Ⅰ CCB<=70 武道 CBRB(70,70) 武道キック CCB<=35 武道キック追撃Ⅰ CCB<=35 コンボ CCB<=50 バトルステップ CCB<=56 盗む 1d80>=56 スティール CCB<=30 ランバージャック CCB<=63 剥ぎ取り CCB<=70 応急手当 1D3 応急手当回復 CCB<=41 鍵開け CCB<=55 隠す CCB<=50 隠れる CCB<=95 聞き耳 CCB<=50 忍び歩き CCB<=50 写真術 CCB<=41 精神分析 1D3 MP回復 CCB<=50 追跡 CCB<=80 登攀 CCB<=95 図書館 CCB<=95 目星 CCB<=50 運転 CCB<=50 機械修理 CCB<=31 重機械操作 CCB<=35 乗馬 CCB<=35 製作() CCB<=31 操縦 CCB<=95 跳躍 CCB<=40 電気修理 CCB<=40 ナビゲート CCB<=31 変装 CCB<=10 言いくるめ CCB<=20 信用 CCB<=20 説得 CCB<=10 値切り CCB<=99 母国語 CCB<=95 医学 CCB<=35 オカルト CCB<=95 化学 CCB<=95 芸術(家事) CCB<=40 経理 CCB<=31 考古学 CCB<=31 コンピューター CCB<=35 心理学 CCB<=31 人類学 CCB<=95 生物学 CCB<=31 地質学 CCB<=31 電子工学 CCB<=31 天文学 CCB<=40 博物学 CCB<=95 物理学 CCB<=35 法律 CCB<=95 薬学 CCB<=50 歴史 1d3 HOPE回復 ---通常--- 1d24+1+2d6+32+2d10+2d30+2d20 アイアンアックスⅢ 1d24+1 ウッドペッカー 5d6+3d16+32 踵落とし 8d6+6d16+64 武道踵落とし ---稲魂付与--- 1d24+1+2d6+34+2d10+2d30+2d20+2d40 アイアンアックスⅢ 5d6+3d16+34 踵落とし 8d6+6d16+68 武道踵落とし ---HP128以下--- 1d24+1+2d6+32+2d10+2d30+2d20+1d24 アイアンアックスⅢ 1d24+1 ウッドペッカー 5d6+3d16+32+1d24 踵落とし 8d6+6d16+64+2d24 武道踵落とし ---稲魂付与--- 1d24+1+2d6+34+2d10+2d30+2d20+2d40+1d24 アイアンアックスⅢ 5d6+3d16+34+1d24 踵落とし 8d6+6d16+68+1d24 武道踵落とし 1d10 ヘイト 1d24 ヘイト 2d14 ヘイト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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