キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
伊藤優希(いとう・ゆうき)
ID:3200642
MD:a672f2991013dc0f507c1425c3064faf
伊藤優希(いとう・ゆうき)
タグ:
とあめキャラシ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
○特徴表 2-5[鋭い洞察力] 優れた感覚の持ち主であるため、<目星>に+30% 5-0[受け身] どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。ショックのCONロールの成功範囲に+20% ○職業技能について クトゥルフ2051自衛隊パイロットの職業をベースにしています。 ○人物 航空自衛隊に入って戦闘機操縦したい系女子です! 某戦闘機パイロット航空アクション映画を小さい頃に見て非常に感銘を受け大好きな映画になり、 戦闘機パイロットにとにかくなりたくてなりたくて小さい頃からなりたくて仕方なかった。私もスピードが欲しい。のでとりあえず進路は防衛大学を志望している。お勉強頑張ります! 空に滅茶苦茶憧れていて空を自由自在に駆け回るのが夢ですとか言っているが実のところ映画で見た主人公たちがカッコ良かったのでその姿に憧れて同じ事したい!て思ってるのが一番大きい。 だから空を駆け回ることに憧れているわけではない、わけではないけれども第一目的は映画のオタクの思考の方にあります。 ぶっちゃけ結局何なの?て聞かれたらただ好きな映画が好きな人と答えるのが一番正しい。 とはいえ現時点でどのようにいくら望んでも戦闘機の操縦なんかできるわけないので近所のゲームセンターの戦闘機アクションシューティングゲーム機の筐体に入り浸っており、 現在は暇を見つけてゲーセンに行ってハイスコアランキングの更新をするのが趣味。全国ランキング4位から上になかなか食い込めない。むむむ。 それに伴ってシューティング自体の方もちょっとだけ得意になってきました!!!!! 通過シナリオ: かくしおに(HO2) あざみどり いちぬけた えんはちよ ねえ、まだ生きてる? コンファインメント・ボックス 嗤う火男 キキツヅニナク ○性格・秘匿に関連することについて 性格は明るく、また割と軽めで、ちゃらんぽらんな振る舞いが目立つ。 しかしそれは本来の性格ではなく、大切な人を二人も失ってしまった過去の出来事以来、何かをHO1に聞かれても誤魔化せるように、そして自分自身の心も誤魔化せるように無意識のうちにそう振る舞うようになり、いつしかそのような性格・立ち居振る舞いが基本になっていった。 小さい頃は割と普通に結構真面目な感じだった。と思う。しかしもし変化を指摘されたとしても人間なんて変わるもんでしょ〜?としか言わないし、本人も原因についての明瞭な自覚はないため実際その程度にしか思っていない。 また、性格が変わってしまう以前の、本来の性格のHO1に対して仄かな恋心を抱いていた。 それは本来の意味で初恋だったのかもしれないし、子供には往々にしてありがちな、近しい人間への好意…、あるいは友情と呼ばれるべきものを恋と誤認していたのかは定かではないが、本人は確かに恋だと思っていた。 同じく大好きだったHO1の双子の幼馴染みと合わせてずっとこうしていたい、いつまでも一緒にいたい、なんてことを幼いながらに願っていたが、過去の事件によって「大好きだった幼馴染み」そして「自分の初恋であるHO1自身の人格」の二人を失ってしまい、 しかし事態の中心に近い場所にいた筈の自分は原因や真相を見つけることも、消えた幼馴染みを見つけることも、様子のおかしくなってしまったHO1に何かをしてあげることもできなかった。 大切な人が二人も消えたこと、そして自分があまりにも無力で何もできなかったことに非常に傷つき自分自身に失望し、 HO1を守るため、そしてそれらの事実から目を逸らすために「自分も周りも何も変わっていない」「自分は何も感じていない」と、HO1の双子については一切触れず、誰もいなかった、何もなかった、と振る舞っている。 いめそん サウダージ/ぽるの
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG