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クトゥルフ PC作成ツール
伊賀那 鋼牙(いがくにこうが
ID:3201307
MD:6135de3125b3c5f07868d3acda9bab59
伊賀那 鋼牙(いがくにこうが
タグ:
スポーツ選手
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
忍者刀~ 技能:日本刀 1d8+1+db 登攀+20% 耐久:18 AF~風魔の証し~ 左手の甲に付けられた風魔の証しは黄衣の印と呼ばれるものである。これと同じか同類の印によるSANCは以降減少値0であり、伴うデメリットの一切を無効とする。(慣れのため) 逆にこの印を慣れていない人間が見た場合、0/1d6のSANCが発生する。 ~無欠の投擲~ 放った投擲物が十分な威力があった場合、狙った場所へと必ず命中する魔術。KP裁量で銃火器や手裏剣技能にも適用可。POWと同じ数のラウンド持続する。 基本ルルブP.288 COST:3MP+1HP おまけAF「芸術(落語)」 初期値:0% 成長:1セッションにつき1d6 使用条件:相手が落語を聞ける状態であること。 効果:この技能に成功すると直後の精神分析が+40%される。さらに精神分析が成功した場合、対象は1d2のSAN回復。 AF『変わり身の術』 COST:3HP+1MP+1SAN ※COSTのHP減少は時間経過のみで回復できる。 自身が風魔の証しを刻んだ物体と自身の所在を瞬時に入れ替える。風魔の加護による魔術の一つ。 KPが認める限り、例え戦闘中であろうといついかなるタイミングでも使用可能。「壁の中にいる」など物理的に不可能な転移を試みた際は、出現可能な一番近い場所へ 移動することになる。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 戦闘ラウンド中に回避or受け流しの代わりにこの術を用いれた場合(KP判断)、いかなる攻撃であろうとコストが支払えたならこちらの行動は自動成功となり、相手の攻撃は失敗に終わる。 その際の転移先が相手の真後ろや死角であった場合、次のこちらからの攻撃に対して相手の回避、受け流しを自動失敗とする。この効果を使用できるのは相手が初見時のみ。 技の名を『霞二段』。 オリジナル魔術『風魔の証を刻む』 月が出ている夜の時間帯に1日1回だけ試みることが出来る。DEX*1に成功した場合、MPの8割をコストに風魔の証(手の甲参照)を任意の物体に刻むことが出来る
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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