キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
風音響
ID:321612
MD:54177140e419c3f001c18e80e260f365
風音響
タグ:
探偵
武道家
覇道神
炎に愛された者
真・六武衆
ヤリザ殿の後継者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
城南大学に通う学生。神凪咲楽、川内奏空の先輩であり、大学内の中では兄貴分としてしたわれている。現在は卒業 実家が大きな道場である。 本人、オカルト好きで様々なことを知っている。 ヘヴィースモーカー程ではないが中々タバコを手放さない。 18を過ぎたときに車の免許を取得している。 家訓で、ボランティアに度々参加しているため町の面々には信用されている。 武道を中々に収めているため、仲間に何かあれば自分の体を張ってでも守ろうとする。 シナリオ「I.C.D.」にて、見事ハッピーエンドを迎え、元シュブ=ニグラス、現人間の少女「天音(雨音)」と共に暮らす。後に「垣根天音」となる シナリオ「暗き闇」にてクトゥグアの加護を一与えられた。クトゥグアの加護によって、感情が抜け落ちている部分がある。 黒い森の庭にて、APP12OPP99な赤土となんか仲良くなった 夜の終りにて、クトゥグアの加護を完全に掌握。感情もほぼ元通りとなった。 「決着の時」にて、死にかけのクトゥグアと融合した 「六武の門」にて、旧神配下の武装(武士)集団「六武衆」に所属するヤリザ殿の後継者となった。 響君大勝利 以下略 ■シナリオ■ 水槽缶 I.C.D.⇒I choose death 心の獣 暗き闇 機械奇怪ミュージアム 炎の導き 楽園行き 黒い森の庭 ぶらりの事務所 ~大口開けて、待ってるよ♪~ 牛鬼の宴 混沌遊戯 復讐のヴァンパイア IGNITON-イグニッション 夜の終り 鬼畜和菓子 雨の降る街 決着の時 解のための解 世紀末学園 六武の門 我、汝に問う・第六の道 形見・・・ 夜都賀波岐 旧神の宴 救済の赤子 裏主任邸訪問ツアー 奇妙な教頭 暗き影の年代記(クロニクル) 我が住くは恩讐の彼方 聖杯の道しるべ 呪怨 虚数の泥 吉良ココアの奇妙な冒険~コーヒーカップは砕けない~ 表と影 首切り様 twilight forest Hexe Werkstatt 邯鄲の夢 サプライズパーティ ゴリライズパーティー 緋色の愛 大切なもの ■アーティファクト■ 赤の外套 着ている間は「炎宿し(下記)」を半永久的に発動できる 任意での効果遮断は可能 緋々双覇<炎天> 技能:こぶし/キック 基本命中率:50/25% 射程:タッチ 耐久度:40 装甲(物理/魔術):8点 ダメージ:1d3+2(+1d3+2)+db/1d6+2(+1d6+2)+db 緋々色金製を素材とする全身鎧。刃物の受け流しも可能 赤の外套を装備している場合、効果は重複される。 炎に対する高い親和性を持っており、触媒にも使用できる。 また、炎系魔術のMPコストを半減させることが出来る。 普段は、専用の収納指輪(ネックレス)に入っている。(取り出す、またはしまう場合のラウンド消費はなし) 幻槍<焰> 技能:槍 基本命中率:15% 射程:タッチ(接近)/30m(投擲) 耐久度:15(∞) ダメージ:3d6+db+火傷(物理・魔力・炎) 本体は宿主の中に存在する寄生型アーティファクト 魔術<焰幻想>を使用した時のみ実体化する 宿主の中の本体が破壊されなければ、破壊されてもいくらでも呼び出すことは可能 投擲した場合、そこを中心に半径1mに、現在の耐久度のダメージが発生する この武器のみ、「神降ろし<焰>」使用時でもDBが適応される 獣狩りの炎槍<穿焔> 技能:槍 基本命中率:15% 射程:タッチ(接近)/30m(投擲) 耐久度:40 ダメージ:3d6+4(+2d6)+db+火傷(物理・魔力・炎) [幻槍<焔>]が血の遺志によって強化されたもの 姿形が変わり、紅いパルチザン型で、陽炎の如く周囲が揺らめいている 効果は上記に加え、人類以外に対し、ダメージ上昇が加わる 突き穿つ神滅の槍<ゲイ・ボルグ・リベリオン> 技能:槍 基本命中率:15 射程:タッチ 耐久度:50 ダメージ:2d8+4+db 投擲を使用する場合、自身の<槍>技能でで命中判定を行う。 投擲による攻撃を行う場合、同時に10体まで同時攻撃ができる 投擲したこの武器は、ラウンド終了時に手元に戻る この武器で負った傷は自然治癒以外では回復できない。 また、GOO及びナイアートホテプを対象とする場合、相手の物理・魔術装甲を貫通する [AFの名称]:サーヴァントカード・ランサー「日輪よ、死に随え(ヴァサヴィ・シャクティ)」 [フレーバー]:「ランサー」と呼ばれる英霊の能力を限定的に模倣できるカード。展開した際には雷光でできた必滅の槍になる [ステータス]:ダメージ:1d8+4+db 射程:視界 攻撃回数:1 耐久力:該当なし 成功率:POW*5or<槍術> [特殊能力1]:攻撃対象が「グレート・オールド・ワン」「旧き神」「外なる神」「その他神格」のいずれかに該当する場合、ダメージ値が[1d8+4+db+10d6]になる [特殊能力2]:ダメージロール直後にMPを1d10点消費する事で、最終ダメージを倍にする事ができる [特殊能力3]:物理無効の装甲を持つ対象に対してもダメージを与える事が出来る(物理軽減などの装甲は無視できない) [AF制約1]:このアーティファクトの使用は、込められた魔力の再生に時間が掛かるためセッション中に1度のみ可能 [AF制約2]:この武器を維持していられるのは1回の戦闘が終了するまでのみである [AFの名称]:加護「日輪よ、具足となれ(カヴァーチャ&クンダーラ)」 [フレーバー]:「ランサー」と呼ばれる英霊の能力を限定的に模倣できる魔術礼装。神々でも打ち壊せない黄金の鎧と耳輪を身に纏う [特殊能力1]:使用を宣言したラウンド中、自身が受ける全てのダメージは、最終的な数値を10で割った値になる(小数点以下切り捨て) [能力補足1]:[特殊能力1]は、物理攻撃や概念攻撃など、それが外的要因による物であれば「ダメージの種別」を問わず適用される [能力補足2]:[特殊能力1]は、使用を宣言した後に再び自分の手番が回ってきた時点で終了する [AF制約1]:このアーティファクトの使用は、込められた魔力の再生に時間が掛かるためセッション中に1度のみ可能 魔銃<焔> 技能:拳銃 基本命中率:20% 射程:POW*5 耐久度:25 ダメージ:1dPOW(最大18まで)+火傷(魔力・炎) エオル鋼で作られた響専用の<杖>見た目は特殊な無反動自動拳銃 火・炎系魔術の触媒を全てこれ一つで賄える 総装填数は6発。MP1で全弾リロード可能 普段は右手の甲に刻まれた不可視の魔法陣に収納されている 魔銃<雅> 技能:拳銃 基本命中率:20% 射程:POW*5 耐久度:25 ダメージ:1d10+貫通(魔力・不可視) エオル鋼で作られたリボルバー式無反動拳銃 装填数6発、MP1d3 SAN1d3で全弾リロード可能 普段は左手の甲に刻まれた不可視の魔法陣に収納されている 昔の仲間でありパートナーであった天野焔の形見 六尺瓊勾玉(セッション1回) 相手のPOW対抗ロールを必要とする魔術を無効にする ブイズ かわいい in モンスターボール 暗い偽りの指輪 最低限<人>まで下げる。 しかしその力では封じ込め切れず、その力の一端は漏れ出ることだろう 概念剣グラトニアス 代償を払うことで願いを叶えると言われる大剣 <記憶>を犠牲にすることで、アザトースを<外>に退散させた 現在はただの大剣である ■太極■ 根源接続:深い血<ディープ・レッド> すべての存在の遺伝子を持つ血液。かの混沌がいうには「アザトースの血」らしい かの者は完璧であり劣等。神格であり堕人。たとえ矛盾を持っていようとも適応する。彼の戦友ギルガメッシュ(旧)は「究極の雑種」と称した。 外法知識の習得。浸食を受けても、彼の正気を脅かすことが出来ないだろう <神話知識及び魔術による正気度消失を無くす・神話的浸食を制御可能・他者の固有技能を習得可能・いかなる特効効果を無効> 第八等:天中殺 第八等廃神・百鬼空亡を自らに取り込んだことで発現した太極 百鬼空亡。すなわち四神の長である黄龍の覚を持つことを意味する。 司る陰陽が狂っているため、女性でもあり男性でもある(自由に性転換可能) <天中殺・凶将百鬼陣> 消費MP:召喚された廃神・凶将×1 首領・百鬼空亡の発する魔気に当てられ、常世より出でる裏勾陳の兵力とも言える集団。 空亡の周囲の蜂の巣が如き六角形の空洞群から出現する大百足、巨大な白骨、腐敗した山犬等、個々が強大な力を持つ廃神・凶将の群勢。 神話的クリーチャー及び低級のGOOを呼び出し、支配下に置く <地殻運動破> 具象化した地殻運動エネルギーとして魔の震を発する。その威力は正に桁違いの自然災害であり、前身未満の1%の状態でさえ地面だけではなく世界に亀 裂を生じさせ、進行上に存在するありとあらゆるものを粉砕する。 自身の正面に存在するモノ全てに<消費MP d POW>のダメージを与える 生なる魂:畸形嚢腫 <生きたい>と願い続けた臆病なる神格 完全な不完全たる<深い血>とのつながりであり、人そのもの 大切なものを奪われ続けてなお、「生きたい/死にたくない」と願ったゆえに覚醒した<響自身の神格> <桃花・黄泉返り> 「死にたくない」「生きたい」の思いを極限化した異能 自身の総体を五百と仮定し、その身に受けた歪みが千だとして、そこで使用者は死ぬ。だが桃花・黄泉返りは受けた歪みを増幅し、千五百の力を発生さ せる。うち五百の力を使って使用者は蘇り、残った千の力を対象に跳ね返す。 自身がHP0以下になるほどのダメージを受ける時、ダメージ分のMPを払い発動する。受けたダメージを回復し、その数値分、他の任意の対象に与える。 小さき者:人間 人である事の証。この覚を失わない限り、彼は人である 生きる炎:クトゥグア GOO<クトゥグア>の霊覚 クトゥグアの技能及び炎系魔術をコストを払わず使用できる 冷たき炎:アフーム・ザー GOO<アフーム・ザー>の霊覚 アフーム・ザーの技能及び氷系魔術をコストを払わず使用できる <凍れる炎の鎧> アフーム・ザーの装甲 この装甲を展開している場合、接触した対象は3d10のダメージを受ける こちらの受けるダメージは、相手のダメージ-3d10を引き、残りが自身へのダメージとなる 生命の頂点:剛理羅 生命の神秘を凝縮し、至高の生命体と呼ばれる<ゴリラ>の神格 ゴリラに関する知識を自動成功にさせる ■魔術■ クトゥグアの加護 火・炎関係の魔術の消費魔力・SANを半分(切り捨て)にできる。また、常に儀式が最適な状況となる 火ダメージ・火傷を受けない アフーム=ザーの冷たき炎 自身が発動した火・炎関係の魔術・アーティファクトを、「冷たき炎」に変換し、属性を「火」から「氷」に変化させる事が任意で可能。 また、「冷たき炎」に触れた対象を凍らせる事も可能 効果:ダメージが0に変わる代わりにPOW対抗を行い、こちらが成功すると相手は行動不能にできる 神速 比叡山炎上 P49 習得SAN:1d10 コスト:1d6HP 常人ならざる速度を持つ加速の術。 この術は行動宣言時に使用し、即座に効果を発揮する。 1d6Rの間、術者のDEXに+3の修正を与え、追加の行動1回を得る。(回避の数値が変わることに注意) その間術者の行動は、戦闘範囲が常に一つ上の段階であるものとして扱う。 同化封印 任意のMPを消費し、発動する。 消費したMPと相手のPOWを対抗させ、こちらが成功した場合、すべての技能と覚を得る 失敗した場合、ロストする 目からビーム クタニド様から教えてもらった。消費MP(任意)d6のダメージを与える 焰幻想 2MP 1d3SANを消費、アーティファクト「幻槍<焰>」を構築する 浄火 MP2 拳判定に成功した場合、3d6dを与える。邪なる者相手に使用した場合、ダメージが二倍になる 混沌の苗床 MP4 SAN1d3 半径2m以内の相手に2d8d+火傷を与える 焰宿し MP3 SAN1d5(加護の影響) 詠唱1R 飛行能力を得、移動率とDEXが2倍、こちらに対する攻撃命中率20%低下させる 武器ダメージは最低ダメージになる 誰かに触れた場合、パンチ/こぶし攻撃として扱う。1d8d 覚醒<焰> 固有結界を展開し、内なるクトゥグアの力を、その身に投影 自由に空中を飛行できる 術者は全身が炎となり、物理ダメージを完全に受けなくなる。 こぶし・キック・組み付き・ずつきのダメージと、DBが全て0となる。 また、炎の精と違い、水・消化器などの攻撃も受けない(単純な熱量の問題) この魔術が発動したと同時に、<炎の精>が2d2体瞬時に召喚される DEX・POWが二倍になり、MP・SANが表示されなくなる 火・炎系魔術のコストを払わなくても発動できる。また、ダメージも2倍になる。 さらに、成功値が95%に固定され、詠唱も省略される。 この効果は、「焰幻想」「幻槍<焰>」にも適応される。 術者に触れたものに、1dPOW+火傷のダメージを与える。 覚醒発動時は、自身以外の味方PCおよびMPCの技能成功値を20%上昇させ、HPとMPを10上昇させる。 また、神格を除く敵に対して、POW対抗ロールを行い、成功した場合、技能成功値が半分となる。失敗した場合でも成功値を10%減少させる (【太極 随神相 火之迦具土】発動時には、神格にも適応し、神格以外は自動成功となる) この状態での術者は、神話生物「クトゥグアの落し子<セミ・クトゥグア>」として扱う この術を解いた時、術者のMPは1となり、SANを10消費する。さらに、翌日まで、全ての技能値が半分となる。 本格的に制御が可能になったため、制限時間が解消された 太極 随神相 神咒神威 生炎陽天・火之迦具土 【神降ろし<焰>】使用時のみ可能 クトゥグアを実体化させる また術者自身も【クトゥグア】として扱い、上記の【覚醒<焰>】に加え元々のSTにクトゥグアのステータスを上乗せする 無論実体化したクトゥグアにSANcは発生する なお、閉じることは可能である 火球 MP1 DR1d8+火傷 射程10mの火球を撃つことができる。ダメージ範囲は1m 炎の大嵐 火柱1つにつきMP1点消費/SAN1d5点消費/1ラウンドの詠唱 射程内の対象に[2d6+3+火傷]のダメージを与える。対象は<回避>を試みる事ができる 射程:10m/火柱は同時に複数本出す事ができる(最大17本) [射程:タッチ]の対象に攻撃する場合、自身は<幸運>判定を行い、失敗した場合[1d3+火傷]のダメージを受ける この魔術は人に教える事ができず、模倣などで無理やり習得した場合でも他者が使用する事はできない 68d6+102 緩やかな平和の歩み MP1消費 1d3R 自分を除く全て(見方を含む)の人間のDEXを2低下させ、回避判定を自動失敗にする。 神の怒り<焰> MP1消費 連射可能 無差別ヒット 1m範囲内の者に1d3D+吹き飛ばし+火傷の効果 炎纏い 4MP 1d3SANを支払い発動する 物体に4d4ラウンド、炎のエンチャットを行う これを纏った物体は、通常ダメージに加え、1d8+火傷を追加する。 「緋々色金」製以外の物体に付与した場合、使用したラウンドの最後に耐久直が0となる 炎の精の召喚従属 ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ! 生ける漆黒の炎の顕現 任意のマジックポイントを支払う。 支払ったマジックポイント1ポイントにつき、10%成功率が上昇する。 ロールの結果が95~00だった場合は常に失敗である。 クトゥグアの化身たる<生ける漆黒の炎>を作り顕現させる魔術 クトゥグアの炎陣 火種が必要。1d5の正気度損失 2MP毎に炎を1体召喚 1体毎に10%の成功率 詠唱1ラウンド 炎の乱舞 MP1d3 SAN2(加護の影響) 詠唱時間MP×1分 MP1ごとに15m飛び回る キャベツほどの大きさ クトゥグアの招来/退散 星の精の召喚/従属 魔法:生物擬人化 習得時にSAN1d6現象 初期値50% MPを半減する事で使用可能になる。 もっとも相性の良い動物を 人間以下のステータスなら人間標準 人間以上のステータスならそのままの 人間へと姿を変えることができる。 トウロちゃん専用能力 POW×2で失敗すると どんな動物でも擬人化する 捜し求めるものの召喚/従属 生ける影アドゥムブラリの創造する存在である 《捜し求めるもの》を召喚し、従属させることができる。 この呪文を行使するためには、少なくとも 周囲に人がすっぽり入れるだけの影がなくてはならない。 任意のマジックポイントを支払う。 支払ったマジックポイント1ポイントにつき、10%成功率が上昇する。 ロールの結果が95~00だった場合は常に失敗である。 呪文をかけるたびに1D3正気度ポイントのコストがかかる。 召喚された《捜し求めるもの》は召喚した術者に従う。 術者が召喚した《捜し求めるもの》しか従属させることはできない。 ——————————————————————————————— 《捜し求めるもの》のステータス STR 3D6 CON 3D6 SIZ 2D6+6 INT 3D6+3 POW 4D6 DEX 3D6 APP 1D4+14 装甲:なし 呪文:なし 技能:社会に溶け込む 75% 正気度喪失:人間の姿の捜し求めるものをみて失う正気度ポイントはない。 http://charasheet.vampire-blood.net/492544 [能力の種別]:スタンド [能力の名称]:火之夜藝速男神 [共通] [フレーバー]:スタンドとは精神力の具現であり、その人の精神に像を与え、目に見える形で表現したものである [使用コスト]:具現化宣言には1ラウンド必要/具現化中はMP1点&SAN1点消費 [ステータス]:耐久値:[POW×1] 成功率:[POW×3]% 回避:本体と同値 [能力概要]:スタンドによる攻撃は、[魔力が付与された武器]と同様の処理を行う [デメリット1]:戦闘中スタンドの耐久が0以下になった場合、シナリオ内で1ヶ月経過するか次のシナリオ開始時までスタンドの具現化及びその能力の行使は不可能である。 [デメリット2]:戦闘における1ラウンド毎の自発的行動は、スタンドか本体のいずれか片方しか行えない。なお神速状態ならばスタンドと本体が1回ずつ行動可能 [能力概要2]:攻撃成功時POWx3(ただし上限は80とする)の判定に成功した場合オラオラ攻撃(連続攻撃もしくは強攻撃)ができる。 [ステータス]:ダメージ:POWd3 射程:個別に依存 攻撃回数:1(もしくはPOW) [デメリット]:一回の戦闘に1度(失敗した数はカウントしない)までしか使えない [能力概要3]:特記があれば個別の方を参照すること。特記の具体例としては独立型や融合型のスタンドなどがある。 [個別] [能力概要1]:HP及び状態異常の回復 [フレーバー]:炎を発射することで当たった対象の細胞を活性化させ、回復させる。これはスタンドによる攻撃の代わりに行う。この回復は怪我による応急手当て回数にカウントしない。 [ステータス]:回復:2d3 もしくは任意の状態異常の回復 射程:5m 攻撃回数:1 [デメリット1]:一度に回復できるのは1回、1つのもの(1つの状態異常、もしくはHPなど)のみ。生物(正確を期すなら生きた細胞によって構成された存在)に対してのみ有効。 [デメリット2]:最大HPを超えて回復することはできない。 [能力概要2]:過剰回復による攻撃 [フレーバー]:相手をわざと過剰に回復させることによりダメージを与える。 [ステータス]:ダメージ:3d3 回復:2d3 射程:5m 攻撃回数:1 [デメリット]:3d3-2d3でダメージ判定を行うがダメージが負の数になった場合相手はその値だけ回復する [特記]:オラオラ攻撃の効果を以下のように書き換える。 [能力概要1]:回復できる炎を相手に乱射 [フレーバー]:攻撃(回復)成功時POWx3(ただし上限は80とする)の判定に成功した場合オラオラ回復ができる。 [ステータス]:回復:POWd3 なおダイスの数を1つ減らすことによって状態異常が1つ回復する(この効果は重複する) 射程:5m 攻撃回数:1 [デメリット]:一回の戦闘に2つの能力のうちどちらかのみ、かつ1度(失敗した数はカウントしない)までしか使えない [能力概要2]:過剰回復による攻撃 [フレーバー]:攻撃(回復)成功時POWx3(ただし上限は80とする)の判定に成功した場合オラオラ回復(攻撃)ができる。 [ステータス]:ダメージ:POWd3 回復:(POW/4)d3 射程:5m [デメリット1]:一回の戦闘に2つの能力のうちどちらかのみ、かつ1度(失敗した数はカウントしない)までしか使えない [デメリット2];POWd3-(POW/3)d3で判定を行うがもし負の数になった場合相手は同値の耐久を回復する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG