キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
須田 花純(すだ かすみ)
ID:3217651
MD:69401694720ae39c4a9de5f7ce397835
須田 花純(すだ かすみ)
タグ:
ぽんぺ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業:ダンサー [芸術ダンス][回避][忍び歩き][跳躍][キック][聞き耳] [目星 ][ナビゲート] ただし、シナリオ開始時点ではボールルームダン スを本格的に学ぶ前であるため、[芸術ダンス]の上限値を30とする。 特徴表:3-10 平凡な容姿 平凡な顔のため、他人の印象に残りにくい。<変装>に+20%。加えて、1度しか会ったことのない相手ならば、相手が<アイデア>ロールに失敗すれば「よくある顔です」と言い訳するだけで、別人としてごまかせる。 3-8 信頼のおける人 探索者は自分の家族や友人などの仲間を見捨てたり粗末にしたりせず、可能な限り助けようとする人間だ。その評判が今後も続く限り、任意のコミュニケーション技能3つに、それぞれ+10%。 誕生日:11月28日 特筆すべき点はなく、良くも悪くも普通。強いて言うなら人より少しだけ我慢強いところが取り柄。 口癖は「頑張らなくちゃ」と「大丈夫」 ○通過シナリオ ・AMIGO-MIGO!(HO2) ・Dream Dance(永続的に芸術<ダンス>-12) ・落花再演(KPC) 「AMIGO-MIGO!」(HO2) 女性: あなたは平凡な女の子。 かつてダンサーになること を夢見ていたが、現実は甘くない。 理由は様々であろうが、夢を諦め、現在はどこか煮え切らない気持ちを抱えたまま日々を過ごしてる。 本シナリオ専用職業の「ダンサー」を用いたキャ ラクター作成を推奨する。 職業:ダンサー [芸術ダンス][回避][忍び歩き][跳躍][キック][聞き耳] [目星 ][ナビゲート] ただし、シナリオ開始時点ではボールルームダン スを本格的に学ぶ前であるため、 [芸術ダンス]の上限値を30とする。 (本シナリオ最重要技能) ○夢 幼い頃はダンスを習っており、将来は海外でも活躍するダンサーになることを夢見ていた。しかし父親が仕事で大きな失敗をしてから酒癖が悪くなり、いつからか自分や幼い妹に暴力を振るうようになってしまったため母に連れられて幼い妹と共に逃げてきた。後日正式に離婚が決まり、それから現在に至るまで母親と小学生の妹と3人で暮らしている。 夢なんてなかった。諦めたなんて言い方をしたら家族のせいのように聞こえてしまうから、元から夢なんてなかったことにした。 自分には特別秀でたモノもなくて、きっとダンスの才能だってなかったんだ。もっとダンスを好きになって現実に直面して苦しむ前に、傷つく前に辞められてよかった。これでよかったんだ。 楽しいだけじゃ人間は生活していけない。ちゃんと勉強して、ちゃんとした仕事に着いて、妹の将来のためにも、おかあさんのためにも頑張らなくちゃいけない。だって私はお姉ちゃんだもの。 高校卒業後は進学せずに就職する予定。妹がやりたいことをできるように、我慢しなくて済むように頑張らなくちゃ。 ○通過後 この件がきっかけで幼い頃に大好きだったダンスを再開する。卒業後に就職することは変わらないが、それでもダンスは続けていきたい思っており、新たな夢を抱えて進んでいく。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG