キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
夏原 幸(なつはら さち)
ID:3225795
MD:d9ceaa01c01847d8760985993e5e6e1a
夏原 幸(なつはら さち)
タグ:
しおんぬ卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
明るくて豪快な機動捜査隊のおばちゃん刑事。懐の深い人情みの溢れる人物。サラリーマンの夫と小中学生の娘と息子がいる。家族に顔向けできないことはしないというのが信念。ノンキャリアで階級は警部。 失った大切な物:最初の子供は流産している。(本当なら3人子供がいたはずだった。)予定では女の子で、名前は「百合(ゆり)」と決めていた。 特徴表 ・実は生きていた:死からの生還のチャンスが通常の次のラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる ・おおらか:精神科クリニックや療養所などでの正気度回復が+1増加する ・参加したシナリオ 「感染自罪のモンタージュ」「白紙のアリスをさがして」「Of The Night」「探索者がシャトルランやるだけ」「クイーンは殃禍(おうか)の食卓の上」「亞書」「蔓穂蘭の泣く季節」「刑事、怖い話をする。」 ・後遺症 「カニバリズム」 解除不可能。別のセッションに参加する際、最初に1d100をロールし、出た出目の数を成功値として再度1d100をロールする。この判定に失敗した場合、カニバリズムの衝動が現れる。 ただ、見境なく襲うというわけでなく、日常生活において我慢することができる。ただ、そちらに意識を持って行ってしまうので、技能判定に常に-5%が入る。(幸運とSANCは除く) 「イゴーロナクの烙印」 イゴーロナクの最も優秀な眷属である者によって与えられた呪い。右の手のひらに現れた横一文字に開いた口。たまにしゃべる。 戦闘で攻撃として使用する場合は《こぶし》と同じ技能値で成否判定をする。 戦闘一回(戦闘の開始から完全に終了するまでの間)ごとに1D4の正気度喪失を代償に、技能ロールに成功すれば1D2の治癒不可能の噛み傷を与えられる。実体を持たないものや、魔術で作られた結界などにもダメージを与えることが出来、その口を塞がない限り何かの行動中でも呪文の詠唱を代弁してくれる。 イゴーロナクの系譜にある魔術の成功率を+10%の補正を与えてくれる。 この烙印を持つ探索者はいつかイゴーロナクの情人となる宿命を背負う。 ・呪文 【肉体の保護】 物理的な攻撃に対して保護を与えてくれる呪文である。呪文の使い手もしくは選ばれた対象に消費したMP1につき1d6ポイントの装甲を与えることができる。 ダメージを遮ってくれるたびにこの装甲はなくなっていく。 呪文をかけるには5ラウンドの時間がかかり、効果は24時間持続する。 この呪文を一旦かけてしまうと、そのあとにMPを追加して装甲を増強することはできない。前の分を使い切る必要がある。 コストは正気度1d4、任意の値のMP 【混沌の変容】 恐ろしい神話的怪物の要素を孕んでいる人間に対して行うことができる呪文。 対象を肉眼で捉え術者と対象者のPOW対抗ロールを行う。これは対象が変容を望んでいるのであれば行う必要がない。 術者が勝利すれば対象には変化が訪れる。どのような変化をもたらすのかは対象によって異なるが、多くの場合強大な力を持つ存在へと変容し、なおかつ対象の行動は術者によってある程度コントロールできる。 多くの場合、対象によって自らを守らせたり敵対者を攻撃したりといった用途で使用するものである。 コストはMP8、正気度1d6 ・AF 【アーティファクト】 「拳銃と銀の弾丸」 技能:<拳銃> ダメージ:1d10 故障:98 残弾5/6
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG