キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
桃淵 晶
ID:3230067
MD:a8f5b2913fb068f85d9461157b7942a1
桃淵 晶
タグ:
草PC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ももふち あきら(2015ダンサー) 職業特記…芸術≪ダンス≫、回避に+10% ダンス→舞に記載変更 <特徴表>(職業特記含め採用の可否はKPに委ねる) 素早い…DEX+1 幸運のお守り…身に着けている限りPOW+1 暗黒の祖先……7 元気な健康優良児の剣舞家。 仕事とレッスンでは怪我をしたくないので基本的に真面目。 元々祖父が教室を行っていたので、剣を振り回せる!?かっこいいじゃん!くらいの動機で習い始めた。 趣味は祖母がやってた刺繍。すごく上手なわけではないけどちょっとは落ち着くためにやれと言われたらやるしかないのだなぁ。 暗いところがちょっと怖い。そのせいで電気をつけたまま寝る癖がある。 好物はガトーショコラ。 【所持】 ・捨てても戻ってくる網タイツ(はくと芸術:ポールダンスに+30の補正) ・日本刀(AF)(ダメージは2d8+1+特殊ボーナス。 各セッション中でこの刀を使用した攻撃が成功した回数のダメージが追加される。 これを適用するかはKPに相談。) <呪文/ハスターの歌> 基本ルールブックp277参照 ---------------------------------☆因って件の如し ネタバレあり--------------------------------- AF:御守 探索者のHPに、最大値を超えて3のHPを一度だけ加算できる。 AF:鈴 美しい音が響く金の鈴。 所持している間歴史+5% 【後遺症:食人嗜好】 特徴:暗黒の祖先……7 <呪文:五芒星の護符> 御札を一箇所に張るためにMPを1消費する。御札と御札の距離が開く(結界が大きい)ほど御札を張る際の消費MPも加算される。隣り合う御札同士の距離が5メートル増えるごとに消費MPが+1され、五箇所に御札を張ることで結界が発動する。 御札は一箇所が剥がされるごとに弱体化していき、全て剥がれると効果は消える。御札はMPを消費して貼り直せば再度復活する。効果は1D3×5時間続く。効果が続く間、特定の物体一つの干渉を遮断する。御札で五芒星を描く場合、五行にそって行うこと。五行に対応するものを用意し、それに札を貼っていくことが望ましい。五行を逆転させることで、逆に中の物を外に出さないための結界も制作できる。 ---------------------------------☆孤月、黎明を穿つ ネタバレあり--------------------------------- <AF:孤月> 反りの高い美しい太刀、三日月の打ちのけが見られる。 日本刀技能で使用 ダメージは2d8+1+特殊ボーナス 各セッション中で孤月を使用した攻撃が成功した回数のダメージが追加される。 これを適用するかはKPに相談。 ---------------------------------☆花とサイレン--------------------------------- ◇花探索者後遺症『分かれの残響(ざんきょう)』 これは不可視の、決して手放すことができない後遺症である。 [花探索者]が存在する世界軸に[サイレン探索者]は存在しない。 未来永劫、何があっても。 (何らかの間接的な繋がりがあったとしても、別の存在で”正しく”補完・修正される。) ◆補遺 後遺症に『未来永劫、何があっても。』とは書いてはあるが、今後探索者たちが〝探索者〟として世界線を移動しないとは限らない。その場合万に一つ、心臓の片割れと邂逅することもあるだろう。今後の経験シナリオ如何で後遺症は解消されることもある。 当後遺症は探索者の人生そのものを縛るものではない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG