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クトゥルフ PC作成ツール
流水 八末(ながみ やつま)
ID:3240945
MD:e4e2cdc4b7082fe4ceb63caa8746a29c
流水 八末(ながみ やつま)
タグ:
Riat_PC
Riat_流水家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
入れ替えなし。POWのみ振り直し(10→12→15) サプリ2015 俳優ベース◆職業ポイント…EDU*10+APP*10 特記…APP+1・ファンに対して信用<+10%>のボーナス 個人的な関心の技能二つ…回避(身軽さが必要),目星(細かいところに目が行く) ◆特徴表 ・戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能を除く)の基本成功率が50%になる。 ・寄せ餌(D) 30pt 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 子供の頃から俳優の仕事をしている子役上がり。垢ぬけすぎてチャラ男の風体になってしまった。 やんちゃで遊びまわってはかっこいい棒を拾って持ち帰るような子供だった。 性格はポジティブでマイペース。 運動神経が抜群…というわけではないが、ある程度なんでもそつなくこなせる器用さがある。 撮影のために色々習いに行ったり触れる機会が多かったために手に持ったものをなんでも扱えるように。 趣味はキャンプ飯。その中でナイフを多用するため、扱いがめちゃめちゃ上手くなった。 たまにネットにキャンプ飯に行った時の動画を上げたりしている。 ◆呪文 【破壊】 1Rの詠唱後、対象とのMP対抗に成功すれば対象を1d6Rの間行動不能にする。 呪文の発動には3MPを支払い、前述のMP対抗は発動に支払った後の数値で行う。 【悪魔退散】 取り憑かれた人間を自由にできる方法。 必要コスト: 10MP 悪霊払いする代表者と、取り憑いている存在との POW対抗。 協力者がいる場合、自身のPOW半分の数値を代表者に提供することが可能(悪魔祓いをされている本人も協力可能)。 1d100 絵の上手さ (1D100) > 86 ◆不定 ・強迫観念に取りつかれた行動 期間 6か月(シナリオ報酬で完治) ・フェティッシュ(探索者はある物、ある種類の物、人物に対し異常なまでに執着する) 何か食べる前に異様に警戒するようになる 2021.1.7→ 6か月(シナリオ報酬で完治) ・達観(全てを受け入れてしまう。 SAN値マイナス値が倍。セッション中はSAN値が0になってもNPC化しない(終了後ロスト)(一か月) ・悪夢(寝るたびに悪夢を見、そのたびにSANチェック1/1d2(六か月) (上記二つ、2022.4.23→) 以下は通過シナリオとバレゾーン //時空の門 11回 #FF3333 ◆サクラソウ みんなとは同じマンションに住んでいた同じ子供会・同じ学校を卒業をして育った幼馴染たち。 大人になった今でも仲がよく、ちょこちょこ会っては飲みに行ったり遊びに行ったりとしている。 今でも大事な友人たち。みんないい歳だし、結婚式にはちゃんと呼んでくれよな! 8d6 ダメボ //椎名 和真 https://iachara.com/char/view/5256035 ◆シナリオ ・誰がサクラソウ枯らしたか(75→55→77) ・戯曲グラスバレヱ(77→) 第一章「カボチャの馬車」(77→59→64) 第二章「ハシバミの木」(64→57→60→65) POW+1 +アクリル盤 第三章「 シンデレラの舞踏会」(65→63→69) 折れた銀の指揮棒 第四章「双子の夢幻鏡」(69→66→68) 第五章「ちるちるみちる」(68→57→46)上限 第六章「夢色ハーモニー」(46→76) ・ワンルーム・ディスコン(76→44→53) ・夜暇氷雨(53→47→54)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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