キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エレオノール・フェイトフル
ID:3245163
MD:b23cf70bab27d3dcd6ed0c9225093182
エレオノール・フェイトフル
タグ:
hayatoNEF
ヴァイオレントファイア
精霊
Bランク冒険者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
孤児院で育ち8才過ぎにアストラ家の見習いメイドとして雇われる 18才でアストラ家の1人息子のレイ様とその婚約者ベレス様に仕えることになる 最低限主人の盾になれるように開拓者になり自身を鍛える ジョーカーに結婚の申し出を受け了承し結婚する それからファミリーネーム『フェイトフル』を嬉しそうに名乗る ---称号--- 【魂の救済者】 ---成長--- SP48、成長1 ---スキル--- ---スリンガー--- 【回転銃命中+10】10/10 【回転銃ダメージ+1d10】10/10 【早撃ちⅠ】【主行動】【回転銃】の連射数を+1するが、命中を-30%する 【早撃ちⅡ】【主行動】【回転銃】の連射数を+2するが、命中を-25%する。取得には【早打ちⅠ】が必要 【早撃ちⅢ】【主行動】【回転銃】の連射数を+3するが、命中を-20%する。取得には【早打ちⅡ】が必要 【ファストリロード】【副行動】自身の行動終了時に宣言で発動可能。自身の【回転銃】のリロードを即座に終了させる 【単発銃成功+10%】10/10 【単発銃ダメージ+2d10】10/10 【弾込めⅠ】【副行動】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】の攻撃力を+1d3し、命中を+5%する。ヘイト-1 【弾込めⅡ】【副行動】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】の攻撃力を+1d4し、命中を+6%する。ヘイト-1。取得には【弾込めⅠ】が必要 【弾込めⅢ】【副行動】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】の攻撃力を+1d6し、命中を+7%する。ヘイト-2。取得には【弾込めⅡ】が必要 【爆裂射】【副行動】【単発銃】もしくは【狙撃銃】の判定を行う際に宣言で発動可能。攻撃が成功した場合、着弾地点の周囲の敵に半分のダメージを追加で与える。取得には【弾込めⅢ】が必要 【クリティカル域】+2 【回避】+10 ---ラピッドファイア--- 【回転銃命中+5】10/10 【回転銃ダメージ+1d10】30/30 【回転銃クリティカルダメージ+1d30】30/30 【回転銃アビリティ:ラピッド】AG30消費:即座に発動が可能。命中はそのままで発射数を+装弾数/3(斬り捨て)する 【接射Ⅰ】【副行動】敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d4する 【接射Ⅱ】【副行動】敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d6する 【接射Ⅲ】【副行動】敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d8する 【フェイタルバレット】【副行動】敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-10%させ、威力を+1d10する 【過装填Ⅰ】【副行動】通常の装填数よりも1発多く装弾する。リロード時に宣言 【過装填Ⅱ】【副行動】通常の装填数よりも2発多く装弾する。リロード時に宣言 【過装填Ⅲ】【副行動】通常の装填数よりも3発多く装弾する。リロード時に宣言 【ゴリ押し装填術】【副行動】通常の装填数よりも6発多く装弾する。リロード時に宣言 【単発銃命中+10】10/10 【単発銃ダメージ+3d10】30/30 【単発銃クリティカルダメージ+2d30】30/30 【単発銃アビリティ:デスペナルティ】AG30消費:【副行動】ダメージを与えた対象の残りHPがダメージの半分以下だった時、その対象を即死させる。ボスには効かない 【弾込めⅣ】【副行動】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d6、命中+8%、ヘイト-2 【弾込めⅤ】【副行動】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d8、命中+9%、ヘイト-3 【弾込めⅥ】【副行動】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d10、命中+10%、ヘイト-4 【ライフリングショット】【副行動】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d16、命中+11%、ヘイト-5 【ヘッド・ショットⅠ】【副行動】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+2d6する 【ヘッド・ショットⅡ】【副行動】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+2d8する 【ヘッド・ショットⅢ】【副行動】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+2d12する 【エクスキューション】【副行動】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+2d16する 【二丁拳銃成功+10】10/10 初期値は取得時の回転銃技能値の半分(40)。この技能はSP消費による成長以外の技能割り振りが出来ない 【二丁目命中(回転銃+5+/単発銃+10)】30/30 【二丁目クリティカルダメージ(回転銃+1d10/単発銃+2d30)】30/30 【セカンドバレルⅠ】【常時発動】二丁目の成功値を+5%する 【セカンドバレルⅡ】【常時発動】二丁目の成功値を+6%する 【セカンドバレルⅢ】【常時発動】二丁目の成功値を+7%する 【ダブルバレル】【常時発動】二丁目の成功値を+10%する。また、2丁目が回転銃の場合は発射数を+2する(二丁目の命中判定は二回) 【バレットルーレットⅠ】【副行動】1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の内好きな数字を宣言し1d10を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にする 【バレットルーレットⅡ】【副行動】1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12の内好きな数字を宣言し1d12を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にし、クリティカルダメージを3倍にする 【バレットルーレットⅢ】【副行動】1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16の内好きな数字を宣言し1d16を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを3倍にし、クリティカルダメージを4倍にする 【バイツァバレット】【主行動】次のRにおける攻撃の際に【ルーレット】を発生させる場合、数字を-2させることが出来る(1d16を1d14になど) 【回転装弾数+1】 【クリティカル域】+5 【回避】+5 ---ヴァイオレントファイア---クリティカル域+2、DEX+2、スペシャルを1/5から1/4へ 【回転銃命中+5%】10/10 【回転銃ダメージ+1d10】50/50 【回転銃クリティカルダメージ+1d20】120/120 【回転銃クリティカル域+8】120/120 【回転銃アビリティⅡ:ラバートップ】AG40消費。自身の攻撃時に宣言で発動可能。非殺傷を目的とした弾丸を発射する。ダメージは与えないが、当たった回数だけ吹き飛ばし、壁に当たる度に1d対象の防御のダメージを蓄積させる。このダメージ分は次に自身が攻撃する際に加算出来る 【超接射Ⅰ】【副行動】DEX×3と【回転銃】の混合ロール。敵の回避-10%、攻撃威力+1d12 【超接射Ⅱ】【副行動】DEX×3と【回転銃】の混合ロール。敵の回避-10%、攻撃威力+1d14 【超接射Ⅲ】【副行動】DEX×3と【回転銃】の混合ロール。敵の回避-10%、攻撃威力+1d16 【零距離射撃】【副行動】DEX×3、勇気×6と【回転銃】の混合ロール。必中、攻撃威力+1d20 【バンドリアⅠ】【副行動】通常の装填よりも10発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる 【バンドリアⅡ】【副行動】通常の装填よりも15発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる 【バンドリアⅢ】【副行動】通常の装填よりも20発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる 【ドライビングバンド】【副行動】通常の装填よりも25発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる 【スティミュラントⅠ】【主行動】次のRから3Rの間自身の回避を-90%する代わりに、受けるダメージは5点に固定される。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPEを20減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が-30%される 【スティミュラントⅡ】【主行動】次のRから3Rの間自身の回避を-85%する代わりに、受けるダメージは4点に固定される。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPEを15減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が-25%される 【スティミュラントⅢ】【主行動】次のRから3Rの間自身の回避を-80%する代わりに、受けるダメージは3点に固定される。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPEを10減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が-20%される 【トリガーハッピー】【主行動】次のRから3Rの間自身の回避を0にする代わりに、受けるダメージは1点に固定される。スキル発動中にクリティカルを出す度にその次のRの総合ダメージに【3d累積回数】分加算させる。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPEを20減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が+5%される 【短機関銃成功+20%】10/10 【短機関銃ダメージ+2d10】50/50 【短機関銃装弾数+30】120/120 【短機関銃ヒット+30】120/120 【⟨射撃⟩マズルブレーキα】ダメージ-1d10、命中+20% 【⟨射撃⟩マズルブレーキβ】ダメージ-1d8、命中+15% 【⟨射撃⟩マズルブレーキγ】ダメージ-1d6、命中+10% 【⟨射撃⟩マズルブレーキδ★】命中+5% 【⟨射撃⟩ロングバレルα】射程+1、ダメージ-1d6 【⟨射撃⟩ロングバレルβ】射程+2、ダメージ-1d8 【⟨射撃⟩ロングバレルγ】射程+3、ダメージ-1d10 【⟨射撃⟩ロングバレルδ★】射程+2 【⟨隠密⟩一型消炎器】命中-5%、自分以外のヘイト上昇+1d3 【⟨隠密⟩二型消炎器】命中-10%、自分以外のヘイト上昇+1d6 【⟨隠密⟩三型消炎器】命中-15%、自分以外のヘイト上昇+1d10 【⟨隠密⟩改良型消炎器★】命中-15%、移動数+1、自分以外のヘイト上昇+2d10 【⟨隠密⟩一型消音器】命中-5%、戦闘開始したRのヘイト0 【⟨隠密⟩二型消音器】命中-5%、戦闘開始から2Rのヘイト0 【⟨隠密⟩三型消炎器】命中-5%、戦闘開始から3Rのヘイト0 【⟨隠密⟩改良型消音器★】命中+5%、戦闘中ヘイト0、味方を無視できる 【重機関銃成功+50%】10/10【重機関銃】技能を+1%する。初期値は【短機関銃】-10% 【重機関銃貫通ダメージ+1d10】50/50 【重機関銃貫通ヒット数+30】120/120 【銃創付与率+30%】120/120【銃創:行動制限+絶望的なデバフ付与】付与率を+1%する 【重機関銃アビリティ:エブリーマーダー】AG40消費。対建造物専用のスキル。建造物を対象にとって攻撃する時宣言で発動。その攻撃におけるヒット数を発射数と同値にし、ダメージカット等の阻害を受けても最低1のダメージを与える。これによって対象を破壊した時、任意のスキルをノーコストで発動できる 【ウィドウメイカーⅠ】【副行動】宣言し【短機関銃】2回もしくは【回転銃】3回に成功すると発動可能。自身の隣接マスの何れかに【重機関銃:1×3マスの設置武器。真ん中が銃、左右が使用者を守る防楯(防御50)】を設置する。重機関銃は列・防御貫通の弾丸が設置時の短機関銃もしくは回転銃の装弾数だけ装填されている。 【ウィドウメイカーⅡ】【副行動】宣言し【短機関銃】2回もしくは【回転銃】3回に成功すると発動可能。自身の隣接マスの何れかに【重機関銃】を設置する。重機関銃は列・防御貫通の弾丸が設置時の短機関銃もしくは回転銃の装弾数+5だけ装填されている。基礎ダメージは短機関銃の3倍 【ウィドウメイカーⅢ】【副行動】宣言し【短機関銃】2回もしくは【回転銃】3回に成功すると発動可能。自身の隣接マスの何れかに【重機関銃】を設置する。重機関銃は列・防御貫通の弾丸が設置時の短機関銃もしくは回転銃の装弾数+10だけ装填されている。基礎ダメージは短機関銃の3倍 【ルインレイン】【副行動】宣言し【短機関銃】2回もしくは【回転銃】3回に成功すると発動可能。自身の隣接マスの何れかに【重機関銃】を設置する。重機関銃は列・防御貫通の弾丸が設置時の短機関銃もしくは回転銃の装弾数+20だけ装填されている。基礎ダメージは短機関銃の3倍 ---必殺技--- ---スリンガー--- 【ファニングショット】AG50消費:【主行動】命中減衰の無い全弾発射。 【スティールバレット】AG50消費:【主行動】命中した敵の防御を貫通する一撃。 【イーグルアイ】AG100消費:【副行動】攻撃時宣言で発動。その攻撃で発射した弾丸を必中にする。 ---ラピッドファイア--- 【タクティカルリロード】AG150消費:【副行動】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸で放つ技は全てクリティカル判定として扱うことが出来る 【フルバースト】AG150消費:即座に発動が可能。回転銃の弾倉に入る数の3倍の弾をばら撒き、敵を殲滅させる 【リーパーショット】AG150消費:【主行動】次のRから3Rの間、自身は単発銃を発射する度にHOPEを10ずつ消費する代わりに、効果中の自身の全ての【単発銃】の攻撃のダメージを2倍にする 【デッド・オア・アライブ】AG300消費:【主行動】次のRから3Rの間、以下の二つの効果のうちどちらかを発動させる。【回転銃】装弾数・クリティカル域・DEXが+8される/【単発銃】〔全霊斉射:装弾数全てを消費する代わりにダメージ×1d装弾数〕が可能になる 機関銃初期装弾数:105 故障域+8 PL hayato 職業:ヴァイオレントファイア、種族:精霊 年齢:18歳、性別:女 身長:154cm、体重44kg 出身国:真ゴライヤ軍国(首席)【ボーナスのみ】 勇気:11+3=14、AG:33+2=35 クリ域:12、回転銃:スぺ:1/4、クリ:17 CCB<=85 【回避】 CCB<=80 【回転銃】 3 CCB<=80 【回転銃】 3 CBRB(80,95) 【1Hフェイタルバレル】 4 CBRB(95,95) 【1HフェイタルバレットSB】 10 CCB<=80 【回転銃】 10 CBRB(70,95) 【1Hフェイタルバレル】 10 CBRB(90,95) 【1HフェイタルバレットSB】 CCB<=80 【両手回転銃】 18 CCB<=80 【両手回転銃】 18 CBRB(80,95) 【2Hフェイタルバレット】 CCB<=70 【機関銃】 CCB<=45 【二丁拳銃】 1d16=7 【バレットルーレットⅢ】 CCB<=70 【隠れる】 CCB<=70 【聞き耳】 CCB<=70 【忍び歩き】 CCB<=70 【精神分析】 CCB<=70 【図書館】 CCB<=70 【目星】 CCB<=70 【機械修理】 CCB<=70 【製作(料理)】 CCB<=70 【芸術(メイドの心得)】 CCB<=70 【芸術(料理)】 CCB<=81 【剥ぎ取り】 1d12+1d10+1d10+1d16+1d20 【回転銃】 1d20+1d20 【回転銃C】 1d20+1d10+1d20 【二丁目回転銃C】 1d8+1d4+1d10 【両手回転銃】 1d10+1d10+1d10+1d20+2d16+1d20+1d20 【機関銃】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG