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クトゥルフ PC作成ツール
ジョーカー
ID:3248508
MD:af16381c5459cc8893b05dd92b0899a2
ジョーカー
タグ:
NEF
秋月纏
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
防御:31 精神:35 DEX:21 勇気:9 〇新妻のエプロンドレス 2個 フリルの愛らしいエプロン。新妻が愛する人を想う気持ちがこめられている。装備者の料理技能+15%。なお、男性が装備してもフリルはふりふりのままである(ココ重要)。 天の川の腕輪 効果:腕輪装飾品。装備しているとAPPが+2され隣接者の勇気を+2される 魔兜/軽装鎧/魔鎧/脛当/魔脛当/靴 ※スキルによって変動あり 3d6+3+1d6+2d14+1d10+16+4+4-3 成長:29 《職業ボーナス》 シナリオ開始時に《主》をPCの中から1人選ばなければならない。 投擲技能上限+10% 【追加】任意の能力値+2 【追加】MPコスト-1(1以下にはならない) 【追加】主に隣接してる時のみ気絶無効 《パッシブ》 【初級】 (A)短剣成功+10% 10/10 (B)短剣ダメージ+1d10 10/10 (A)雑用成功+10% 10/10 (B)延長成功+10% 10/10 【中級】 (A)短剣成功+10% 10/10 (B)短剣ダメージ+1d10 30/30 (C)絶対侵攻時ダメージ+1d30 30/30 (A)雑用成功+10% 10/10 (B)延長成功+10% 30/30 (C)主隣接時の自身の最大MP+30 30/30 【上級】 《アビリティ》 侵攻アビリティ・進軍提言:AG30消費、即座に発動。2Rの間自身と主の移動数を+2し、与えるダメージを+1d自身と主の勇気の合計×2する。 死守アビリティ・防衛陣:AG30消費、自身と主が隣接している時に主がダメージを受ける際に発動可能。その攻撃を自身が代わりに受ける。このアビリティは1戦闘につき一度しか使えない。 援護アビリティ・攻撃陣:AG30消費、主の攻撃後に発動可能。与えるダメージを半減する代わりに1度だけ主の攻撃後に攻撃することができる。 侵攻アビリティⅡ・デッドリーアクト:AG40消費、即座に発動可能。このR中自身の与えるダメージを+2d自身の勇気×2し、自身のファンブルを無効化する。 死守アビリティⅡ・ディフェンスマスタリー:AG40消費、1Rの間自身の防御力を元の値に戻す。 援護アビリティⅡ・バトルアシスト:AG40消費、即座に発動可能。次のRの終わりまで自身の攻撃に、被弾した数だけ防御・精神・回避を-2する効果を付与する。 《第一》 クイックソードⅠ:【短剣】のダメージ+1d6。ヘイト+1。 クイックソードⅡ:【短剣】のダメージ+1d8。ヘイト+1d2。 クイックソードⅢ:【短剣】のダメージ+1d10。ヘイト+1d3。 ソニックスタブ:【短剣】のダメージ+1d12。ヘイト+1d4。 ダガースローⅠ:射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+1d12。 ダガースローⅡ:射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+2d8。 ダガースローⅢ:射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+3d6。 ダガーショット:射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+5d6。 ソードストライクⅠ:【短剣】のダメージ+2d10する。ヘイト+1d2。 ソードストライクⅡ:【短剣】のダメージ+2d12する。ヘイト+1d4。 ソードストライクⅢ:【短剣】のダメージ+2d14する。ヘイト+1d6。 絶対侵攻:主と隣接している時に発動可能。3Rの間、自身と主の防御・精神を半減する代わりに与えるダメージを+2d自身の勇気×2する。絶対死守・絶対援護と併用不可。 アサルトコマンドⅠ:従装選択:軽武装取得時、常時発動。DEX+1、移動数+1、与ダメ+2d10。 アサルトコマンドⅡ:従装選択:軽武装取得時、常時発動。DEX+2、移動数+1、与ダメ+2d12。 アサルトコマンドⅢ:従装選択:軽武装取得時、常時発動。DEX+3、移動数+1、与ダメ+2d14。 クイックアサルト:従装選択:軽武装取得時、常時発動。DEX+4、移動数+1、与ダメ+2d16。 串刺しⅠ:【短剣】のダメージ+3d10し、与えたダメージ/10分自身のHPを回復する。ヘイト+1d6 串刺しⅡ:【短剣】のダメージ+3d12し、与えたダメージ/10分自身のHPを回復する。ヘイト+1d8 串刺しⅢ:【短剣】のダメージ+3d14し、与えたダメージ/10分自身のHPを回復する。ヘイト+1d10 ブラッディピアース:【短剣】のダメージ+3d16し、与えたダメージ/10分自身のHPを回復する。ヘイト+1d12 イリュージョンエッジⅠ:【短剣】のダメージ+1d12し、1d3回ダメージを与える。ヘイト+1d4。 イリュージョンエッジⅡ:【短剣】のダメージ+1d16し、1d3回ダメージを与える。ヘイト+1d6。 イリュージョンエッジⅢ:【短剣】のダメージ+1d20し、1d3回ダメージを与える。ヘイト+1d8。 ミラージュエッジ:【短剣】のダメージ+1d24し、2d2回ダメージを与える。ヘイト+1d10。 《第二》 雑用Ⅰ:MP1消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+2%。この効果は隣接していなければ消滅する。 雑用Ⅱ:MP2消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+3%。この効果は隣接していなければ消滅する。 雑用Ⅲ:MP3消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+4%。この効果は隣接していなければ消滅する。 提言:MP4消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+5%。この効果は隣接していなければ消滅する。 アタックエール:MP8消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の与えるダメージを+1d使用者の勇気×2する。この効果は隣接していなければ消滅する。 ディフェンスエール:MP8消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の防御・精神を使用者の勇気分上昇させる。この効果は隣接していなければ消滅する。 クイックエール:MP8消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主のDEXを使用者の勇気/2分上昇させる。この効果は隣接していなければ消滅する。 アーツエール:MP8消費、雑用成功時、隣接している主に自身のAGを30分け与える。 忠言Ⅰ:MP5消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+6%。この効果は隣接していなければ消滅する。 忠言Ⅱ:MP6消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+8%。この効果は隣接していなければ消滅する。 忠言Ⅲ:MP7消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+10%。この効果は隣接していなければ消滅する。 絶対死守:主と隣接している時に発動可能。3Rの間、主に対して自身の防御・精神/2分の値を加算することが出来る。その代わり、自身の防御・精神は0として扱われる。絶対侵攻・絶対援護と併用不可。 ナイトアーツⅠ:従装選択:重騎士取得時、常時発動。防御+1、盾成功時防御+1、最大HP+5。 ナイトアーツⅡ:従装選択:重騎士取得時、常時発動。防御+3、盾成功時防御+3、最大HP+10。 ナイトアーツⅢ:従装選択:重騎士取得時、常時発動。防御+5、盾成功時防御+5、最大HP+15。 クルセイダーアーツ:従装選択:重騎士取得時、常時発動。防御+8、盾成功時防御+8、最大HP+20。 分析Ⅰ:MP8消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+12%、スキル成功+5%。この効果は隣接していなければ消滅する。 分析Ⅱ:MP9消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+13%、スキル成功+6%。この効果は隣接していなければ消滅する。 分析Ⅲ:MP10消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+14%、スキル成功+7%。この効果は隣接していなければ消滅する。 従者の進言:MP11消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+15%、スキル成功+8%。この効果は隣接していなければ消滅する。 先導Ⅰ:主と隣接している時に自身が移動を行う場合に発動可能。20%の確率で主を自身の移動した方向に移動マス分移動させる。 先導Ⅱ:主と隣接している時に自身が移動を行う場合に発動可能。30%の確率で主を自身の移動した方向に移動マス分移動させる。 先導Ⅲ:主と隣接している時に自身が移動を行う場合に発動可能。40%の確率で主を自身の移動した方向に移動マス分移動させる。 エスコート:主と隣接している時に自身が移動を行う場合に発動可能。50%の確率で主を自身の移動した方向に移動マス分移動させる。 《第三》 茶会の準備Ⅰ:MP2消費、給仕成功で発動可能。HPを自身の勇気×1分回復させる茶菓子(アイテム)を1つ作り出す。 茶会の準備Ⅱ:MP3消費、給仕成功で発動可能。HPを自身の勇気×2分回復させる茶菓子(アイテム)を1つ作り出す。 茶会の準備Ⅲ:MP4消費、給仕成功で発動可能。HPを自身の勇気×3分回復させる茶菓子(アイテム)を1つ作り出す。 戦場の茶会:MP5消費、給仕成功で発動可能。茶菓子を5つまで隣接している主に振る舞う。振る舞われた対象は茶菓子の数d4のHOPEを回復する。 援護射撃Ⅰ:投擲時に発動可能。技能値を-20し、与えるダメージの最終値を半減する代わりに射程4扱いで短剣を1d2回投げて攻撃する。ダメージ+1d8、ヘイト+1d4。被弾した対象はこのRの間、回避-3%。 援護射撃Ⅱ:投擲時に発動可能。技能値を-15し、与えるダメージの最終値を半減する代わりに射程4扱いで短剣を1d3回投げて攻撃する。ダメージ+1d10、ヘイト+2d2。被弾した対象はこのRの間、回避-4%。 援護射撃Ⅲ:投擲時に発動可能。技能値を-10し、与えるダメージの最終値を半減する代わりに射程4扱いで短剣を1d4回投げて攻撃する。ダメージ+1d12、ヘイト+2d3。被弾した対象はこのRの間、回避-5%。 絶対援護:主と隣接している時に発動可能。3Rの間、自身のDEXは主のDEX+1または-1した値となり、主の技能・スキル成功+10%する。絶対侵攻・絶対死守と併 用不可。 ムーンマギアⅠ:従装選択:戦乙女/聖戦士取得時、常時発動。精神+3、魔力+1、最大MP+1。 ムーンマギアⅡ:従装選択:戦乙女/聖戦士取得時、常時発動。精神+5、魔力+2、最大MP+2。 ムーンマギアⅢ:従装選択:戦乙女/聖戦士取得時、常時発動。精神+8、魔力+3、最大MP+3。 マギア・ルナロッサ:従装選択:戦乙女/聖戦士取得時、常時発動。精神+10、魔力+5、最大MP+5。 スティルルームⅠ:MP6消費、給仕成功で発動可能。回復アイテムを1つ消費し、その回復量に自身の勇気×1の固定値を乗せた回復能力を持つ紅茶を1つ作り出す。 スティルルームⅡ:MP7消費、給仕成功で発動可能。回復アイテムを1つ消費し、その回復量に自身の勇気×2の固定値を乗せた回復能力を持つ紅茶を1つ作り出す。 スティルルームⅢ:MP8消費、給仕成功で発動可能。回復アイテムを1つ消費し、その回復量に自身の勇気×3の固定値を乗せた回復能力を持つ紅茶を1つ作り出す。 開拓者の茶会:MP10消費、給仕成功で発動可能。自身の作り出した紅茶を隣接している味方全員に振る舞う。この時茶菓子を消費し振舞った場合、HOPEを1d12回復させる。 ファストスローⅠ:射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+4d8。なおそのR中、敵より先に攻撃した場合、ダメージ+2d10。 ファストスローⅡ:射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+5d8。なおそのR中、敵より先に攻撃した場合、ダメージ+2d12。 ファストスローⅢ:射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+6d8。なおそのR中、敵より先に攻撃した場合、ダメージ+2d14。 クイックドロウ:R開始時に発動可能。30%の確率で自身のDEXを敵のDEXに+1した値にする事が出来る。その代わり、絶対系スキルを使うことは出来ず、効果は消滅する。 《系統》 最大MP+5 最大MP+10 《固有》 御奉仕の喜び:戦闘中自身が主に対してアイテムを使用した時、1戦闘につき2回までそのアイテムの効果を自身も受けることが出来る(回復量等は同値)。 主の名は:自身が主に隣接している間、最大HP+25、最大MP+5。 我は主と共に:隣接時、自身の勇気+1、最大HP+10、最大MP+3 名家の令息(男性):常時発動。自身の周囲25マス内の異性(自身から見て)が受けるダメージ-10。なお性別がないキャラクターは習得不可。両性の場合は片方指定して習得。 《必殺技》 従者の嗜み:AG50消費、隣接する主に紅茶と菓子を振る舞い、HPまたはMPを1d最大値/4分だけ回復させる。 従者の作法:AG50消費、3Rの間雑用・短剣の成功率+10% 従者たる者:AG100消費、1シナリオ中1度だけ発動可能。主に即座に隣接する。 我が主の為ならば:自身の発動したバフを全て解除する代わりに1シナリオ中に一度だけ、主のコストを全て肩代わりすることが出来る。なお足りない部分はMP→HP→HOPEの順で補わなければならない。 戦場に華を:AG150消費、即座に発動可能。自身の周囲25マスにいる全員と茶会を開く。茶会に参加した者はこのR中行動が出来ないが、1d現在HP/4分だけHPを回復することができる。茶会に参加している者はそのR中攻撃を一切受け付けない。 切り札を貴方に:AG150消費、即座に発動可能。1Rだけ主に対して自身の行動数とAGを譲渡する。 ヒズ・マジェスティ(主が男)/ハー・マジェスティ(主が女):常時発動。自身の言語技能を主の言語技能の値/2分だけ上昇させることが出来る。また、この効果込で言語技能が50以上になった場合、主のその言語を公用語とする国のPC・NPCに対して信用・説得技能を+25%(KPが許可した場合のみ)する。 バトラー・オブ・オールワーク(男):常時発動。自身の製作(料理)、薬学、応急手当、芸術(家事)、精神分析、信用の技能値を+20%する。 セイヴ・ザ・キング(主が男)/セイヴ・ザ・クィーン(主が女):AG300消費、宣言に2R消費する。3Rの間自身の主の行動数を+1し、クリティカル域・スペシャル域を+5する。 またこの宣言中、1Rに1度だけ雑用を振ることが出来る。成功した場合、その数だけ雑用成功で使用出来るバフをMP消費無しで主に対してのみ条件を無視して使用することが出来る。この際、同系統のバフを使用することは出来ないが、効果は重複する。 SP:18
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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