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クトゥルフ PC作成ツール
常磐朽人
ID:3273347
MD:1f1c29d4eca95865219a4e03dfa99586
常磐朽人
タグ:
スク水虫
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ふたりはしんゆう ●HO2:人 あなたは人である。 特徴表 4-6:寄せ餌(D) 穏やか系ヒーラーお兄さん。雨森が得意なやつ。 以下 ふたりはしんゆう のネタバレ ▽所得呪文 [治癒(改変)] この呪文をかけてから12ラウンド後(約2分後)に、傷、病気、毒による症状がただちに3d6HP分回復する。 通常の値を超えるところまで回復することはできないので、越えた分は無視する。この呪文は死んだ者を生き返らせることはできない。 呪文をかけるためには6MPのコストがかかる。 [魅惑] この呪文を使う者は、血管の中に人間の血が流れている相手であれば命令を下すことができる。呪文の使い手は1d6SAN値を失うが、MPの消費はない。 呪文の使い手は抵抗表に従って、自分のPOWと対象のPOWを競わせる。 成功すると、 対象は突然それまでの動作を止め、呪文の使い手が口頭で命令したことを何でも聞くようになる。対象は呪文の使い手の目が見えるくらいの近さの所にいなければならない。 呪文の影響を受けるのは、1人の対象だけである。犠牲者の肉体的なアクションの技能値は半分になる。 犠牲者は呪文の使い手の命令には、 たとえ自分を破壊するような命令でであっても、何でもすべて従う。 この呪文は、近代のヘビ人間や深きものに対しても有効である。 彼らは人間と混血しているからだ。 しかしシャンタク鳥や空鬼のような、非人間の怪物には効かない。 [復活(改変)] この呪文は、死体を本質的な塩化合物に分解してしまう。 本来ならば完全な死体が必要であるが、「ゴルゴロスのボディ・ワープ(基本p257)」などの応用によってそうでなくても可能になっている。 5MPと2d5SAN値のコストがかかる。 この方法で復活した犠牲者は2d10正気度を喪失する。 うまく復活させるには粉が一まとめになっていなくてもかまわない。 呪文の文句を後ろの方から逆に唱えることによって、復活した生き物を元の灰色の粉に戻すことができる。 粉に戻す場合には、 呪文の使い手のMPと対象のMPを抵抗表によるロールで競わせなければならない。 呪文の使い手が勝った場合には、 対象は崩壊して粉になる。 犠牲者の方が勝った場合には、犠牲者は呪文の使い手がもう1度呪文を唱え直すのを邪魔しようとするに違いない。 呪文を逆に唱えるためには、 2ラウンドの時間がかかる。 ▽追加所持品 [AF-丁寧に折りたたまれてジップロックに入った上等なハンカチ] ・MP[50]が入っている。 ・所持していれば、SANチェックの際、SAN値の減少値に毎回[-5]の補正をかけることが出来る。 →例:SANチェック1d3/1d6で失敗し[6]が出た場合減少値は[1] グールに対して「特徴表:寄せ餌」 [後遺症-食屍鬼写本] 最終的に食屍鬼に変身してしまうこととなる。 毎週、APP[1]とSAN値[1d10]を永久に失う。APPがいったん0に達すると、変身は完了する。 犠牲者が変身している間にSAN値が0になるか、あるいは正気を失ったなら、失踪し、どこか湿った墓地にいるほかの食屍鬼たちに加わる。 SAN値が残っている間に殺せば人間のまま死ぬ事が出来る([復活(改変)]により人間の状態で蘇生可能)。 また、いったん完全な食屍鬼に変身すると、典型的な食屍鬼の食習慣を実践しなければならず、 さもなければ結局、死ぬしかない。 友人の恐ろしい食習慣を目撃した仲間は、その都度SANチェック0/1d2を行う(食屍鬼の「食物」を目撃者が知っていたなら1/1d4)。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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