キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
狼塚銀二(おいのづかぎんじ)
ID:3288606
MD:bf003e6bf813b1f4d463a9d3f62484f9
狼塚銀二(おいのづかぎんじ)
タグ:
ウィスウェイ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
本名おいのづか ぎんじ、23歳男性、犯罪者。 職業ベース:犯罪者 --------------------------------------------- 一見ニコニコした穏やかな青年。頭の中は人を騙すことにフル回転。 好きなもの:金とスリルとタバコと酒。 アリの巣観察キットみたいなのをでアリを飼っている。1日に1匹潰して、1日に1匹新しく捕まえてくるのが日課。 メンバーのことは「役職+ちゃん」で呼ぶ。予定でしたがみんな名前あるのでそっち。 --------------------------------------------- 一人称:俺 利き手:右 誕生日:12月29日 カラーコード:#a1271f 特徴表 ・3-7【俊敏】 どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。〈回避〉の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 ・5-6【異物への耐性】 体内の免疫力が発達している。毒(POT)を抵抗表で競う際に、成功の範囲に+20% 【通過シナリオ】 20200815 かいぶつたちとマホラカルト かいぶつたちとマホラカルトHO1 狼バレ 『狩り立てる恐怖の招来/従属』 今シナリオに登場した個体(『悪魔』)に限る。 咆哮によって招来、『悪魔』の変身となる。 物心ついた時にはもう父親はおらず、暴力を振るいがちな母親と住んでいた。 母親に男ができ、邪魔になったとより一層暴力を振るわれるようになり、このままでは殺されると思って家を出た。齢5歳。 倒れたところを保護され遠い遠い親戚の家にお世話になることになった。 小学校に上がった頃、母親が付き合っていた男に騙され、資産を根こそぎ取られたという噂を聞いた。 自分も母親も惨めでかわいそうだと思った。金さえあれば幸せになれたのかな。 とか考えてたらなんか全部どうでもよくて万引きとか器物損壊でよく補導された。誰かに構って欲しくてやっていたような気もするが怒られるのはなんだか割りに合わない気がしてきた。 ある日あからさまなイタズラと少し犯人が自分だと分かりにくした事件を同時に起こしたらあからさまな方だけバレて、隠した方は迷宮入りした。そっちの方が重大事件なのに。 面白くなってそれからカモフラージュ用の小さいイタズラと大きなものを同時に起こすことにハマった。先生たちが大きい事件の処理に夢中になるので、自分は小さな悪戯しか起こさないお調子者ぐらいの認識になった。 バレるかもしれない、上手くやらなきゃというスリルに夢中になった。 嘘と隠し事、上手になりました。 少し学年が上がった頃、公園でアリを潰していたら悪魔と出会った。 父親の記憶とかないけど悪魔さん父親みたいな人だなって思った。それでなんだかなんでも話せるような気がして、今日はこんなことした、あんなことしたって言うのをポツポツ全部喋った。 それからたまにアリを潰してると悪魔が来てくれて喋る、みたいな関係が続いてた。 そして高校卒業と共に悪魔に話を持ちかけられる。 悪魔がいなくなった日から欠かさず、1日1本右手首に傷を入れてる(いわゆるリスカ)。死ぬ気はない。帰ってきますようにの願掛け。 なんだかんだあったので金に目がない。金に物言わせれば警察もどうにかできるってのも学んだしね。 命に対する感覚がバグっている。 害虫は殺すでしょ? アリは別に害虫じゃないけど…習慣なので
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG