キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
梅元 蓮司(うめもと れんじ)
ID:3292813
MD:c6601b6050090197e63587bd95bbec6f
梅元 蓮司(うめもと れんじ)
タグ:
キガさん家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
いろいろあってミ=ゴにお世話されている青年。 職業はちょっと胡散臭い宗教じみた講座を開いて金を吸い上げている。 顔は良いが性格はめちゃくちゃ悪い只管喋るおしゃくそ野郎。 神話生物に対して友好的であるが、人間に対しては何をするか未知数である。 ◆2015プロデューサー・マネージャーベース(EDU*10+POW*10) 言いくるめ、運転(自動車)、隠れる、聞き耳、忍び歩き、値切り、法律+関心のある技能(斧) ◆特徴表 Cthulhu :特徴表(49[49]) → [5-9]ド根性 Cthulhu :特徴表(22[22]) → [3-2]プロ・ドライバー 参加シナリオ (秘密)、ラストグラス ↓習得済みの呪文↓ ◆取得呪文 ≪門の発見≫ コスト:1MPとSAN1d3 目に見える範囲内であれば、他の世界あるいは別のプレーンへ通じている門の 存在を全てはっきりと分かるようになる ≪肉体の保護≫ 基本P.275 コスト:SAN-1d4、任意のMP 物理的な攻撃に対して保護を与えてくれる呪文 1MPにつき1d6の装甲を与える 呪文をかけるために5ラウンド必要、効果は装甲を使い切るか24時間後 この呪文は一旦かけてしまうと、その装甲を消費するまでは同じ対象に新しくかけ直すことが出来ない ≪炎の外套≫ 基本P.284 コスト:12MP、SAN1d10、更に苦痛によりSAN1d6 呪文をかけるために1ラウンドかかる、効果継続時間4d4ラウンド 呪文の使い手は非常な苦痛と引き換えに、動きが早くなり、戦闘での防御力が増大する 炎の外套を見た者はSANc1/1d3 呪文の使い手は揺らめき輝く光の点(炎)に囲まれる。火花は尾を引き、白熱してまたたく 光の外套に包まれた使い手の体は床から10~20cm浮き上がり、足先が床につかないようになる。しかし体は正確に動かせる 炎に囲まれているため大きな苦痛を伴うが、これにより耐久力を失う事は無い ・効果 呪文の使い手のDEXが2倍になる(回避率は変わらない) 呪文の使い手に対する攻撃の成功率-20% 全ての武器は呪文の使い手に対して、最小値のダメージしか与えられない (但し、こぶしやキックでの攻撃は通常のダメージが入る) 呪文の使い手が誰かに触れると1d8のダメージ(装甲無視のこぶし攻撃として扱う)、使い手もそのダメージの半分(端数切捨て)を受けてしまう
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG