キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ベロア・ナテリオ
ID:3310644
MD:66a560b396ef333f0d1f5052da1f3d22
ベロア・ナテリオ
タグ:
NEF
秋月纏
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
生命力:21 精神力:23 魔力:21 勇気:10 防御:0 AGチャージ:18 DEX:21 鉄鉱石×1 偽金粉×1 成長:11 呪われし指輪 このアイテムを使用する場合シナリオ開始時に宣言しなければいけないラウンド終わりに1d現在HP分回復出来るこのアイテムの効果を使用する場合防御が0になる 【彼岸花の簪】 効果:彼岸花を模様した細工がされていて花の中央に赤いルビーが嵌められた簪。 勇気が+1される(同名のアイテムによる重複はしない)。所持している時にR開始時に宣言する。勇気3に成功すると勇気分MPを回復出来る。失敗した場合穢悪の含織を1d4上昇させる。 ☆獣化について ①持続は基本的に3R。 ②獣化時に取得したバフは解除時に全てリセットされる。 ③【鉤爪】【キック】【噛みつき】は獣化時にのみにしか使えず、その上全てにおいて獣化しなければパッシブ効果は発動しない。 ④魔石選択系スキルは獣化時にいずれか一つのみ発動可能。 ⑤獣化の基礎ステータス上昇は全て素の値が上昇する。また、CON・SIZの上昇に関してはHPも上昇する。 1d8+2+5d8+6d6+6d6+1d10+1d10+1d32+2d20+1 1d8+2+7d8+6d6+4d6+1d10+1d10+1d32+2d20+1 1d8+2+9d12+6d6+4d6+1d10+1d10+1d32+2d20+1 1d8+2+11d12+6d6+4d6+1d10+1d10+1d32+2d20+1 【スキル】 《職業ボーナス》 【追加】獣化時武器装備不可(冒険者も同様) 【追加】武道・マーシャルアーツ取得不可(冒険者も同様) 【追加】獣特攻を持つ攻撃によって受けるダメージが2倍(冒険者も同様) 【追加】獣化時アイテム使用不可(冒険者も同様) 【追加】自身のコマサイズが2×2以上の時、DBのダイス面+2 《パッシブ》 (A)鉤爪成功+10% 10/10 (B)鉤爪ダメージ+1d10 10/10 (A)キック成功+10% 10/10 (B)キックダメージ+1d10 10/10 (A)鉤爪成功+10% 10/10 (C)獣化時基礎ステータス+3 30/30 《アビリティ》 鉤爪アビリティ:マッシブクロー:AG30消費、即座に発動が可能。鉤爪のダメージを+2d(自身のTier×5)し、次Rの自身の鉤爪のダメージを+4d(自身のTier×5)する。 キックアビリティ:切り込み:AG30消費、即座に発動が可能。攻撃成功時、攻撃対象と自身の位置を入れ替える。 噛み付きアビリティ:毒牙:AG30消費、即座に発動が可能。噛み付きのダメージを+2d(自身のTier×6)し、対象との生命力対抗に成功すれば、対象に3Rの間毒(1d12)を付与 《鉤爪》 切り裂きⅠ:【鉤爪】のダメージ+1d8。ヘイト+1d2。 切り裂き Ⅱ:【鉤爪】のダメージ+1d10。ヘイト+1d3。 切り裂き Ⅲ:【鉤爪】のダメージ+1d12。ヘイト+1d4。 奮起Ⅰ:MP3消費、副行動で発動。3Rの間与えるダメージが+1d14される代わりに自身が攻撃するたびに自身は40のダメージを受ける(ダメカ・防御無視)。 奮起Ⅱ:MP3消費、副行動で発動。3Rの間与えるダメージが+2d10される代わりに自身が攻撃するたびに自身は35のダメージを受ける(ダメカ・防御無視)。 奮起Ⅲ:MP3消費、副行動で発動。3Rの間与えるダメージが+1d24される代わりに自身が攻撃するたびに自身は30のダメージを受ける(ダメカ・防御無視)。 獅子奮迅:MP3消費、副行動で発動。3Rの間与えるダメージが+2d20される代わりに自身が攻撃するたびに自身は25のダメージを受ける(ダメカ・防御無視)。 アイアンクローⅠ:【鉤爪】のダメージ+1d16。ヘイト+1d6。 アイアンクローⅡ:【鉤爪】のダメージ+1d24。ヘイト+1d7。 アイアンクローⅢ:【鉤爪】のダメージ+1d32。ヘイト+1d8。 《キック》 蹴り飛ばしⅠ:【キック】のダメージ+2d4。ヘイト+1d3。 蹴り飛ばしⅡ:【キック】のダメージ+2d6。ヘイト+1d4。 蹴り飛ばしⅢ:【キック】のダメージ+2d8。ヘイト+1d5。 先陣Ⅰ:獣化時に自身が最速で動く場合にのみ自動発動。自身の与えるダメージを+2d8する。 先陣Ⅱ:獣化時に自身が最速で動く場合にのみ自動発動。自身の与えるダメージを+2d10する。 先陣Ⅲ:獣化時に自身が最速で動く場合にのみ自動発動。自身の与えるダメージを+2d12する。 急襲 :獣化時に自身が最速で動く場合にのみ自動発動。自身の与えるダメージを+2d14する。 サマーソルトⅠ:【キック】のダメージ+2d8、攻撃後1マス後方に移動する。ヘイト+1d6。 サマーソルトⅡ:【キック】のダメージ+2d12、攻撃後1マス後方に移動する。ヘイト+1d8。 サマーソルトⅢ:【キック】のダメージ+2d16、攻撃後1マス後方に移動する。ヘイト+1d10。 《噛み付き》 警告Ⅰ:獣化時常時発動。自身が攻撃する際に追加で20%に成功した場合、その攻撃時のみ対象の回避を-4%する。 警告Ⅱ:獣化時常時発動。自身が攻撃する際に追加で30%に成功した場合、その攻撃時のみ対象の回避を-6%する。 警告Ⅲ:獣化時常時発動。自身が攻撃する際に追加で40%に成功した場合、その攻撃時のみ対象の回避を-8%する。 威嚇:獣化時常時発動。自身が攻撃する際に追加で50%に成功した場合、その攻撃時のみ対象の回避を-10%する。 食らい付きⅠ:【噛み付き】のダメージ+4d4、3Rの間、与えたダメージ分流血付与。ヘイト+1d2。 食らい付きⅡ:【噛み付き】のダメージ+4d6、3Rの間、与えたダメージ分流血付与。ヘイト+1d4。 食らい付きⅢ:【噛み付き】のダメージ+4d8、3Rの間、与えたダメージ分流血付与。ヘイト+1d6。 《系統》 獣化時+HP50 獣化時攻撃力+1d10 獣化時DB+2段階 最大MP+10 《必殺技》 すり抜け:AG50消費、獣化時のみ即座に発動。3Rの間自身の移動マス数を+3し、敵味方をすり抜けて移動することが出来るようになる 危険察知:AG50消費、獣化時のみ即座に発動。3Rの間自身の回避+10%。 獣の本能:AG100消費、獣化時のみR開始時に即座に発動。1Rの間移動マス数+5し、基礎ステータスを2倍にする代わりに攻撃対象を必ずランダムに選択する。 鳴動:AG150消費、即座に発動。3Rの間、攻撃する度にHPが20減少する代わりに自身が【鉤爪】【キック】【噛み付き】で攻撃する場合のDBを4段階上昇させ、さらにDBのダイス面+4。 怒り:AG150消費、即座に発動。3Rの間、自身を攻撃してきた対象にしか攻撃できなくなる代わりに、与えるダメージが2倍になる 以心伝心:獣:常時発動。獣達の言語を理解し、話すことができる。獣に対して交渉技能に成功することでKPから許可が出れば情報を得ることができる。これは獣化前でも発動する。 《魔石》 魔石選択:速石:獣化選択スキルを発動時に同時に宣言可能。自身のDEXを+4する代わりに防御を1/2から1/4にする。 魔石選択:防石:獣化選択スキルを発動時に同時に宣言。変身時の防御を1/2から等倍にする代わりにDEX-6。 魔石選択:超獣石:獣化選択スキルを発動時に同時に宣言。変身時の素のSTRとSIZを+5し、与えるダメージが+(自身のTier×2)d6される。その代わりコマサイズが+1され、受けるダメージ+10 魔石選択:守護石:獣化選択スキルを発動時に同時に宣言。変身時の素のCONとSIZを+5し、 最大HPが(自身のTier)×10され、防御・精神+(自身のTier×2)。その代わりに与えるダメージ-(自身のTier×2)d6され、回避-20%。 魔石選択:疾風石:獣化選択スキルを発動時に同時に宣言。変身時のDEXを+7し、回避+10%。その代わりに防御・精神を0にし、DBのダイス面-2。 《固有》 バイオリズムⅠ:奇数R時、自身のDBを2段階上昇させる(重複なし、偶数Rになると消滅する)。 バイオリズムⅡ:奇数R時、自身のDBを2段階上昇させ(重複なし、偶数Rになると消滅する)、HPを1d10、MPを2d2回復させる。【バイオリズムⅠ】と互換される。 獣化選択:蹴兎:MP3消費、副行動で3Rの間魔獣『蹴兎』に変身する。蹴兎になっている間はキックのダメージが+ (自身のTier+1)d6され、移動数+1。その代わりマスの大きさが2×2になり、防御を1/2になる。 獣化選択・白狼:MP3消費、副行動で3Rの間魔獣『白狼』に変身する。白狼になっている間は鉤爪のダメージが+(自身のTier)d8され、移動数+2、DEX+2。その代わり防御・精神を1/2にする。 獣化選択:猫又:MP5消費、副行動で3Rの間魔獣『猫又』に変身する。猫又になっている間はDEX+(自身のTier×2)、移動数+3、攻撃回数+1、回避+5%。その代わり与えるダメージの最終値は1/4になり、CONとSIZを-8され、防御・精神1/2。 獣化選択:猛虎:MP5消費、副行動で3Rの間魔獣『猛虎』に変身する。猛虎になっている間は与えるダメージ+(自身のTier×2)d6、STR+6。その代わりコマサイズは2×2となりキックが使用不可。また、防御・精神1/4。 獣化選択:大蛇:MP5消費、副行動で3Rの間魔獣『大蛇』に変身する。大蛇になっている間は防御・精神+25、噛み付きダメージ+4d((自身のTier×3)+4)、CON+4。その代わりコマサイズは1×4となり、鉤爪・キックが使用不可。 SP:21
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG