キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御供 紗和(ミトモ サナ)
ID:3317457
MD:9c948a30d11c6a68f7d5643a46d721b9
御供 紗和(ミトモ サナ)
タグ:
PL:NOA
ロスト
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
私立探偵 (EDU*10+STR*10) 特記:隠密行動が得意。<隠れる>に10%のボーナス 3-7 俊敏 (回避の基本成功値がDEX*5) 2-9 バイリンガル (好きな<他の言語>に80ポイントを振る) 元気に明るく振る舞う女性。 表裏なく接する…ように見えて実は他者の事をいつも観察している。 また、自分に対しても他者に対してもどこか俯瞰しており、基本的に諦観してる。 行動力の塊のような人物だが、周囲の目を気にしたり常識というものを認知しているが故に基本的には慎ましやかに見えるように振る舞う癖がある。 価値観や思考は一般的なソレとは多少ズレており、「その気になれば人間なんてすぐに死んで(殺されて)しまうのになぜ口論をしたり争ったりするんだろう」「人と人とは同じ種族とはいえ違う生命なので相互理解は基本的に不可能」等の思考を持っている。 名前の由来は「La Sana」(イタリア語で「健康的な女性」) ------------------ネタバレ注意----------------------- ------------------呪文各種----------------------- ≪シュド・メルの赤い印≫ ≪治癒≫ ≪肉体の保護≫ ≪破壊≫ ≪被害をそらす≫ ≪ハスターの招来/退散≫ ≪クトゥルフの退散≫ 初めにMP9を使用、その後はMP1=成功率5%として処理する。1ターンか かり、判定は詠唱者が行う。MPは複数人で出すことが可能。神の招来後 でないと唱えることはできない。協力者は呪文を覚えていなくても良い が、呪文を教える場合には1ターンがかかり、教える者が≪母国語≫に成 功し、聞く相手が≪INT×3≫に成功する必要がある。 SILENT エンド1 10年間をSAN回復に回す。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG