キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
相田 若弥
ID:3354271
MD:7867ac1424e1790b0dec142c558b9796
相田 若弥
タグ:
狐林
HO1
学生
現日
ロスト
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
(あいだわかや)「ふたりぼっちの冒険譚」で作成。2015「山岳救助隊員」で作成。職業P=EDU13*10+DEX16*10 特徴表13「素早い」DEX+2、25「鋭い洞察力」目星+30%。 閃きのままに行動する熱い男。弱いものいじめとかが大嫌いで喧嘩していた際に(こぶしより足が強い)と学び足癖がかなり悪くなった。基本的にクラスの中心部にいたり女子との関係も悪くない感じの一般的な男子。1人でどうしようもなくなった時にそっと家を出て星を見るのが趣味な繊細な一面もある。昔から熱血、直情的、猪突猛進、蝉取りザリガニ取り、など鼻に絆創膏貼ってるのがデフォルトだった少年が中身少し大人にはなったがほとんどそのままで成長した形。同級生に会うと「お前変わらないなぁ」と言われる。そうか? 大学に通う必要性は感じておらずあくまで親の世間体のためにという感じ。大学に魅力を感じていない中、街散策やオカルトスポット巡りなどを楽しんでは日記に綴っている。 「おっとわりーな、俺の足に捨てられた缶が当たっちまって」(狙いは定めた) 「課題なんてつまんねーことほっといて遊びに行こーぜー」 一人称:俺 二人称:あんた、お前、呼び捨て 三人称:あいつ、あの人 2020/09/12,13「ふたりぼっちの冒険譚」 エンドソロ3インモラルメモリーズ、生還 KPルクスさん PLなこさん(PC皆見悠) 成長1<聞き耳>+6、<跳躍>+6、<キック>+1、<ナビゲート>+20、<回避>+7、<サークル>+13、SAN-7(43) 成長2<投擲>+2、<回避>+15、<応急手当>+16、<サークル>+15、<水泳>+5 成長3<目星>+10、<聞き耳>+1、<サークル>+10、SAN(42) 成長4<図書館>+5、<キック>+5、<オカルト>+20、<サークル>+25、SAN(40) 成長5<芸術(歌唱)>+48、<クトゥルフ神話>+1、<ナビゲート>+1、<キック>+4、<サークル>+12 成長6<クトゥルフ神話技能>+12、<芸術(歌唱)>+22、SAN(45) 相方ともう会えないとしても、この冒険はいつまでも心の中にある。 2020/10/5『遭難者C』Dエンドロスト ふわふわ、あぁ、お腹がすいたなぁ 2022/2/11,3/19『劇場版ふたりぼっちの冒険譚-五線の上のトゥーランドット』 To be Continue(n)d 終わりに至る Prologue 生還 SAN(83)、クトゥルフ神話=0、 以下シナリオの重大なネタバレ項目があるので閲覧注意 2045年から転移してきた。いくつかあるといわれている平行世界のなかで自分と冒険と共にした相棒がいることを知っている。が、その冒険は自分の胸と一冊の本にまとめ、いつか再び会えた時に伝えられるようにたくさん冒険をしようと考えている。 出会った神話生物 ・深きもの ・ムンビ ・空鬼 ・地底を掘るもの ・ニャルラトホテプ ・駆り立てる恐怖 ・ヴォルヴァドス ・ヌトセ=カーヌブル ・サニド ・ノーデンス 遭難者Cのロストについて(シナリオのネタバレあり) ウェンディゴ症(マレモンp28参照)にかかり理性のない獣となり死体喰いをしていた。 五線の上のトゥーランドット後追記(ロスト後の扱いについて) 肉体が再生されており、死んだことは覚えているがその後の行動については理性なき獣となったことやその行動については朧気にしか覚えていない。不思議で気味の悪い夢を見ていて、起きたらシナリオ導入場面だった、っていう感じ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG