キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
乾 玲(いぬい れい)
ID:3383971
MD:2eb328a2fd412fd268f966565408a573
乾 玲(いぬい れい)
タグ:
ちょこもり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
店員ベース 職業P:EDU*10+DEX*10 選択技能:コンピューター、目星(賞味期限近くなった商品を見分ける)(?)、投擲(態度が悪いので物を投げる) 応急手当・回避(態度が悪く、よく不良に絡まれて怪我するので)、図書館(本当は作家になりたかった) 芸術:クレーム対応が初期値なのでお客さんをよく怒らせます 【特徴表】 36:格闘センスの持ち主 幼い頃から道場で鍛えられてきた 素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率が50% 67:不屈の精神力 気絶した時にCON*2ロールを行い成功するとそのラウンドから再行動できる 一人称:俺 二人称:苗字、名前 「ラッシャーセー」「は?」「んだよ」「うっせ」 基本誰に対しても態度が悪い。親に厳しく道場でしごかれてきた反動による遅い反抗期かもしれない(?) 空手をさせられていたが筋肉が付きにくい体質だったので本当に嫌だった。 今は空き時間にコンビニに勤務している。お客様からのクレームに対して死ぬほど何も思わない(POW17)のでわりと活躍している。 文系の大学! イヌイ レイ イナイ レイ いない霊!!!!!!!!!!!!!ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!(名前の由来) クリアシナリオ ・霊はいるか。 ・無開 エンドA ・Click-C* エンド1 ・なんか心臓取られたし、来世に期待でもしようかな ・マイ・ロスト・シティー エンド1 ・定時AM6:00のナイトパレード ・フカシカ▲▲▲ センちゃん ・夢獄 ・満 ・葬式すら呼ばない癖に エンドI:「その癖、離れがたく。」 ・君を土に埋める日 1d100 コーヒー好き?(数字が低いほどすき) Cthulhu : (1D100) > 1 コーヒーしか勝たん ゼミ仲間 https://iachara.com/char/406198/view 多々良(たたら) https://charasheet.vampire-blood.net/2678787 浅雛(あさひな) 友人 https://charasheet.vampire-blood.net/1109690 こなみ https://charasheet.vampire-blood.net/1158340 お兄さん、春浦さん 何とも言えない関係 https://charasheet.vampire-blood.net/4304137 アル 何とも言えない関係 センちゃん 何とも言えない関係 https://charasheet.vampire-blood.net/4692522 菱星(ひしぼし) 何とも言えない関係 ☆☆☆☆☆☆☆☆以下シナリオネタバレ☆☆☆☆☆☆☆☆ たばこ吸う ■事前課題 あなたたちは以下の3つの質問について、第一回目のゼミまでに考えをまとめておくように指示を受けている。 質問1 あなたは、霊の“なに”を恐れるか。 霊はいないけどその不確かさが怖いんじゃないですかね 質問2 あなた自身は、霊になるか。 なりません 無です 質問3 あなたは山羊か、羊か。 山羊とか連想するの悪魔とか悪いイメージばっかでヤなんで羊で ■技能<第六感>の獲得 本シナリオで減少した SAN 値×1d6 を技能値として獲得する。 基本的にはフレーバーとして扱い、KP が許可した場合にのみ使用が可能。 不穏な気配の察知や、直感が働く際にこの技能が活きる、かもしれない。 ※使用可能かどうかは事前に必ず KP と相談してください。解釈は KP が行います。 ■復活の呪文で復活したので逆さに唱えられると粉になって死にます 後遺症:半吸血鬼 STR、CON+2ずつ。体の回復力が上がる。応急手当などの回復値に+1。 月一に血液を摂取しないと気分が悪くなるし最悪人を襲ってしまう。少し歯が鋭い。 春浦さんの眷属になった え?草 月一回血もらいにいってる →治った!! ≪ナーク=ティトの障壁の創造≫(基本ルールブックP274) [コスト:任意のMP/1d10正気度] 物理的防御と魔術的防御の両方に役立つ障壁を創造できる。 壁は直径100mの球体で、1D4+4時間の間有効。 使用する際、使用者はまず1D10正気度ポイントを失う。この喪失による発狂はない。 そのうえで、使用するMPを決定する。MP1ポイントごとに、1D6ポイントのSTRを障壁に与える。 呪文は何度でもかけ直せる。 君を土に埋める日 ネタバレ いつか桜の木の下にある3人の墓作るか…と思ってバイトをかけもちしたり就職を目指すことにした 不定 強迫観念 5卓 「枯らしたい桜があるんだ」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG