キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
横溝那澄(よこみぞ なずみ)
ID:3390674
MD:26435492f09f40eb5b87111d585c361e
横溝那澄(よこみぞ なずみ)
タグ:
や行
空墨PC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
記憶喪失のお兄さん。名前も年齢もわからん。ロン毛眼鏡。なんで顔に傷があるんだろう。わからん。 敬語で丁寧な口調で話すしインテリっぽい見た目…なのだが如何せん沸点が低い。我儘。図々しい気がする。 すぐ火力で解決しようとするヤベー人。私は許しましょう、ですがコイツが許しますかね!!?(マシンガン連射) そのくせどんくさいのであんまり器用なことは出来ない気がする。ので銃火器を好みそう。数撃ちゃ当たるし引き金を引くだけ! 簡単! 家事も出来なさそう。料理作らせたら多分全部強火で作る。焦げた材料の根性が足りないのが悪い。 食べ物は酒のつまみとか好きそうだな……ちょっと苦みのあるものを好む。お酒も好きだと思う。ただ強くはない。 なにもわからんけどちょっと喋ったら「そんなんだからボロ雑巾みたいな姿で行き倒れる羽目になるんだよ…」と言われそうな人だと思う。目指したい。 記憶を取り戻したけど性格は最悪のままだった。 現在は拾ってもらった裏社会の組織に置いてもらってる……はず。でもごく潰しだから捨てられるかもしれない。 つけてもらった名前に人権がなかったので新しく名前は付け直した。どうぞよろしく。 ※初参加シナリオ指定の制作ルールにて作成 ※初参加シナリオ時ハウスルールにて英語の初期値はEDU*1 ***以下通過シナリオ*** 『My sweet,Dirty!』 生還 最終SAN値 34 技能最終値 回避45 水泳27 クトゥルフ神話技能16 不定の狂気:激しい恐怖症。大きな音に恐怖する。三ヵ月(21/02/26解除) 『深夜三時のスウィートパイ』 生還 最終SAN値 48 技能成長最終値 目星83 『Poison pancake』 生還(KPレス) 最終SAN値69 AF「白い三日月の茶葉」 白い三日月が描かれた缶に入った茶葉。カップ3杯分。飲むと気持ちを落ち着けられる。SAN値1d3回復。 AF「水晶のかけら」 透き通る水晶の欠片。握っていると心が晴れていくような感覚がある。 効果:一度だけ精神分析に+10の補正を得る ***KPC通過シナリオ記録*** 『治して!!』 最終SAN値44 『雁首日和』 『お、捨てKPCだ。可哀想に…』 『アイの方舟』 最終SAN値62 成長報酬最終合計値 薬学2 精神分析2 神話技能22 血が黒く見える。4セッションor4ヶ月(22/4/10解除) ***以下『My sweet,Dirty!』HO2 ネタバレ*** 体内にツァトゥグァの無形の落とし子がいる。意思疎通可能。 体内に落とし子がいることによる装甲1点。また一日に一回、MPを1消費し、体力を1d3回復できる。これは自他共に回復可能。 一度だけ、HPが1になった場合復活できる。その場合、体力は全快し、落とし子の呪いが解けるため、装甲が15点になるし呪文も使えるらしい。 HO2が死亡すると、落とし子が体内から出てくる。 すごくお腹が減る。3/4生まれ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG