キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
多々見 司
ID:3406441
MD:eb7b7095105701f21682ec11d8d306e0
多々見 司
タグ:
デ死
ネタバレ
田中太郎
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ただみつかさ 外見年齢 20代後半 前髪が長く目元が隠れている 衣装はスーツでどう見てもさえないサラリーマンの外見 RP傾向 「あはは・・・どうも」 「前髪?邪魔そう…?です、よね・・・・でも落ち着くのでこのまま・・・です、ハイ」 ここから大きくネタバレ これはすべて仮初の人格にすぎない。 私はなにがなんでも人になりたい。他の神にどう思われたってかまわない。 わたしも誰かにとって愛しいヒトになりたい。 誰かに愛されたい。 ちょっとした設定 基本弱そうで無害な男を装います。 実際は人間に偏愛主義の気持ち悪い性格です。基本は堂々としています。 己を殺すのは慣れていそうなのでボロをださないよう頑張りたいです。 いままで見てきた人間の中で可愛いと思った性格の人間を基にそれを演じます。 キャラ方針、性格的にまずいと思いましたら大きく変更が可能ですのでお申し付けください<(_ _)> メモ 【HO2「ヒト」;作成ルール】 ・名前、外⾒年齢、性別は⾃由に決めて構わない。 ・特徴表は使⽤して良い。 ・特徴表は今回のシナリオのでは使⽤できない。 ・POW は固定で 50 となる。SAN 値は存在せず、 SAN チェックが発⽣した際に、1d10 を振る。 (SAN は減らず、SAN 減少による⼀時的狂気に陥ることはないが、 ショックを受けるなどの RP はしてもらって構わない。) ・ただし、幸運は 95%で判定する(ファンブルはファンブルだからね…) ・あなたは今は仮であるが、⼈の⼼、⼈の姿を持っている。 ステータスは POW と SAN 以外通常通り振って良い。 ・技能は初期状態では全て初期値であり、 シナリオ中に使いたい技能がああれば KP で秘匿宣⾔を⾏う。 その体がどれくらいその技能を使⽤することができるか 初期値+1d100(上限 90)で値を決めることができる。 技能値を決めた後はその技能値はシナリオ終了まで続⾏する。 シナリオ中に決める為、開始前のキャラクターシートの技能欄は 空⽩にしておくこと。 ・ただし、<クトゥルフ神話技能>のみ、HO2 は 50%で判定を⾏うことができる。 ・キャラクターシートはパーソナルデータとステータス、 <クトゥルフ神話>を 50%で記⼊した状態で提出する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG